名無しさん 24/11/28(木)
どうしろってんですか
名無しさん 24/11/28(木)
ただのサイドンだぞ…
名無しさん 24/11/28(木)
ドサイドンを待つ
名無しさん 24/11/28(木)
サカキ様にエネ貼ってもらえ
名無しさん 24/11/28(木)
サイドン使いといえばサカキだった気がしたが調べて見たらサイホーンだった
名無しさん 24/11/28(木)
なんとかしてくれグリーン
名無しさん 24/11/28(木)
>なんとかしてくれグリーン
格闘救済は来るとしたらシバかな
名無しさん 24/11/28(木)
ド級のサイドンが来たらなんか変わるの?
名無しさん 24/11/28(木)
>ド級のサイドンが来たらなんか変わるの?
HPと技のダメージが増えます
名無しさん 24/11/28(木)
進化必要なのにエネ4でダメ100で追加効果無しはもう進化の中継視点でしかない
名無しさん 24/11/28(木)
せめてエネ2だったら…
名無しさん 24/11/28(木)
3エネ90くらいならなぁ
名無しさん 24/11/28(木)
まあそのうちなんかあるだろ
名無しさん 24/11/28(木)
DPtまでいけば進化もらえるの確定はしてるから…
名無しさん 24/11/28(木)
逃げ4とかいう懲罰
名無しさん 24/11/28(木)
非EX1進化HP120で4エネ100だけ逃げ4は設定おかしいだろ
名無しさん 24/11/28(木)
超弱点じゃない闘!
つえー!!!
名無しさん 24/11/28(木)
サイドンになにか恨みがあるとしか思えない設定
名無しさん 24/11/28(木)
闘はもう最初はタケシが闘全員にエネ付けられる前提で作ってたんじゃないか?
って思うぐらいの重さがある
名無しさん 24/11/28(木)
ドサイドン追加される頃にはもっと使いやすいサイドンが追加されてると予想
名無しさん 24/11/28(木)
タケシ使えないのもドサイドン見越してなんだろうけどそれなら草弱点の闘対象とかもう少しタケシ側の調整もやり方あったんじゃないかと思ってしまう
名無しさん 24/11/28(木)
ドサイドンなんてどうせ4世代目なんだし
それ来る頃には環境全然違うだろうに…
名無しさん 24/11/28(木)
ストライクとかゴルバットとか露骨に進化待ちみたいな奴らいるよね
まあサイドンの問題はシンオウパック来るまで待たされる可能性がある所だが…
名無しさん 24/11/28(木)
まあ2進化デメリット無しだとこういうデザインになるんだろうな
サイドンが2エネ70点とか似合わな過ぎるし
名無しさん 24/11/28(木)
闘属性なんでどいつもこいつもコスト重くて追加効果もない奴ばっかなんだ
名無しさん 24/11/28(木)
1エネあたり25とか中間進化レベルだろこの時期のサイドンは最終進化だなんだから1エネあたり30で120にしてくれよ
名無しさん 24/11/28(木)
1弾なのになぜかサーナイトとかゲッコウガとかいるんだし2弾でドサイドンくれてもいいよな
名無しさん 24/11/28(木)
>1弾なのになぜかサーナイトとかゲッコウガとかいるんだし2弾でドサイドンくれてもいいよな
ブーバーやエレブーもそうだそうだと言ってます
名無しさん 24/11/28(木)
>ブーバーやエレブーもそうだそうだと言ってます
分かりました!
ブビィとエレキッド実装します!!
名無しさん 24/11/28(木)
ドサイドンが来たとしてもどうすりゃ救われるのか分からん
アタッカーなら対抗馬はリザードンとかになるがあっちは手厚いサポート耐性があるのに対してこっちは何もないぜ
名無しさん 24/11/28(木)
現状メルメタルの下位互換?
名無しさん 24/11/28(木)
>現状メルメタルの下位互換?
進化前のメルタンとかいう攻撃出来ない雑魚と違って
サイホーンはたねなのに60ダメの技持ってるぜ
名無しさん 24/11/28(木)
100ダメに3回コイン投げて全部表なら即死とかでよくないか?つのドリルだぜ?
名無しさん 24/11/28(木)
>100ダメに3回コイン投げて全部表なら即死とかでよくないか?つのドリルだぜ?
ゴルーグでいいな…
名無しさん 24/11/28(木)
いちげきひっさつ!
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ