名無しさん 24/12/1(日)
ウツボットの特性がベンチからたね進化関係なく使えれば結構強いんだけどな
名無しさん 24/12/1(日)
>ウツボットの特性がベンチからたね進化関係なく使えれば結構強いんだけどな
結構って言うか現時点でもクソ強いよこのカード
ミュウツーみたいに2進化ポケモンをサポート用の置物に回せる余裕があるデッキを組むのが今の草だと不可能なだけで
名無しさん 24/12/1(日)
2進化かぁ…
名無しさん 24/12/1(日)
ウツボット出る頃には獲物残ってないよ…
名無しさん 24/12/1(日)
>ウツボット出る頃には獲物残ってないよ…
相手が事故ってる時に最速決めれば強いぜ
名無しさん 24/12/1(日)
>ウツボット出る頃には獲物残ってないよ…
序盤暴れて引っ込んだEXたねを引っ張り出せればワンチャンって感じかな
ただ草で2進化させるならフシギバナ採用した方がいいんだけど
名無しさん 24/12/1(日)
>ウツボット出る頃には獲物残ってないよ…
ウツボット出来るまでスリーパーで遅延させて来てたデッキなら知ってる
ありゃ相当性格悪い持ち主だわ
名無しさん 24/12/1(日)
>ウツボット出る頃には獲物残ってないよ…
そこで相棒にプテラ採用とかどうだろう
名無しさん 24/12/1(日)
ウツボット・スリーパーデッキやってみたけど刺さるデッキには刺さるなこれ
ウツボットが順調に進化できればだけど
名無しさん 24/12/1(日)
ピジョットとどっちがいいかな
名無しさん 24/12/1(日)
ピジョットで我慢しよう
名無しさん 24/12/1(日)
ふしぎなアメで2ターン進化キメたら話変わって来るんだけどなぁ
名無しさん 24/12/1(日)
エネ1にならない?
名無しさん 24/12/1(日)
特性使ってから引くにしても逃げる2が地味に重い
名無しさん 24/12/1(日)
行ったら 二度と 帰ってこれない
名無しさん 24/12/1(日)
ベンチに逃げ帰ったたねex引きずり出すとか…
いや2進化でやることじゃねえわ
名無しさん 24/12/1(日)
やっぱり特性持ち進化勢の中でマタドガスとスリーパーが1つ頭抜ける印象ある
ゲッコウガも強いんだけどやっぱり2進化がなぁ
名無しさん 24/12/1(日)
スリーパーは特性強いけどそれ以外がカスすぎる
マタドガスはなんなんだあいつ全部強い
名無しさん 24/12/1(日)
ミュウツーexとか早い段階で引っ張り出して動き止めたいけど2進化が足を引っ張る
名無しさん 24/12/1(日)
ウツボットお前トレーナーになってみないか?
名無しさん 24/12/1(日)
ノーマルだからどのタイプとも組み合わせやすいピジョットの方が使いやすい
名無しさん 24/12/1(日)
ベンチで使わせろ
名無しさん 24/12/1(日)
対象を自分が選べるのはマジで強い
名無しさん 24/12/1(日)
>対象を自分が選べるのはマジで強い
これがほんとに強いから可能性は感じるんだよな…
感じるだけだけど
名無しさん 24/12/1(日)
イラストもっと強そうにならんか?
名無しさん 24/12/1(日)
ピジョットは対象選べない代わりにベンチからでも撃てるし逃げエネ1で2エネ70打点…
無色なお陰で組む相手の多様性もある…
名無しさん 24/12/1(日)
こいつ対戦でまだ見たことねえな…
名無しさん 24/12/1(日)
草エネなしで釣り係としてのみウツボット採用とか
あんま現実的ではないか
名無しさん 24/12/1(日)
ピジョットなら自分でもつかったことある
名無しさん 24/12/1(日)
ウツボットはナツメやピジョットと違って相手じゃなくて自分で対象選べるのが強すぎるから条件制限されてるんだろうな
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ