名無しさん 25/1/10(金)
コイキングをグリーンで守るデッキを作ったけど言うほどサワムラーとは会わない
名無しさん 25/1/10(金)
自分の勝ち筋押し付けられる方が勝てる気がする
メジャーデッキ対策に数枚挿したところで相手が違うデッキなら対策カードが丸々腐るんだから
名無しさん 25/1/10(金)
バトル場コイキングでサワムラーを空かす
名無しさん 25/1/10(金)
>バトル場コイキングでサワムラーを空かす
自傷マンキーとかが出てくるよりはサワムラーが出てくる率のほうが高いだろうからな…
名無しさん 25/1/10(金)
「ベンチにコイキングがいる」「相手のバトル場にサワムラーがいる(もしくは出てきそう)」「手札にグリーンがいる」
という条件を満たした上で得られるのが1ターンの延命なのは全く割に合ってないと思う…
名無しさん 25/1/10(金)
コイキングにグリーン使っても延々と蹴られ続けて死に体のギャラドスが出てくるだけなんだよな…
名無しさん 25/1/10(金)
グリーン自体は序盤から終盤まで使えるから適当に入れておいて良い
名無しさん 25/1/10(金)
>グリーン自体は序盤から終盤まで使えるから適当に入れておいて良い
そりゃいつでも使えるだろうけど確定数変わる場面で使えなきゃ意味無くない?
名無しさん 25/1/10(金)
サワムラー出てきたら蹴られる前にサブのフリーザーで吹雪けばええ!!!
名無しさん 25/1/10(金)
>サワムラー出てきたら蹴られる前にサブのフリーザーで吹雪けばええ!!!
ベンチ殴る奴に対抗するためにフリーザ様やゲッコウガ入れるんだよな
名無しさん 25/1/10(金)
鯉魚王のうちに殺しておきたいがサワムラーは置きたくない!
名無しさん 25/1/10(金)
体感サワムラーっていうか闘デッキ自体減ってる気がする
名無しさん 25/1/10(金)
>体感サワムラーっていうか闘デッキ自体減ってる気がする
あれマーシャドーも脆いからな
結局たねEXないのがずっと安定の無さに響いてる
名無しさん 25/1/10(金)
>体感サワムラーっていうか闘デッキ自体減ってる気がする
実際勝率落ち込んでるからな
マーシャドーってやつが目論見を崩しやすいんだよ
キョウ系と同じでこいつ殴って~!してる顔をナツメで飛ばせばいいから
名無しさん 25/1/10(金)
>体感サワムラーっていうか闘デッキ自体減ってる気がする
普通にいるよ
寧ろクリムガン減ったよ
名無しさん 25/1/10(金)
闘デッキは普通に見るな
名無しさん 25/1/10(金)
闘デッキはな
ミュウツーにクソ弱いのがな…
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ