情報・ステータス
ユウリ(アナザー2) & エースバーン
ロール:テクニカル
タイプ:ほのお
弱点:じめん
レベル:140
レアリティ:★5
のびしろ:0
ステータス
HP:650
攻撃:370
防御:185
特攻:200
特防:185
素早さ:333
わざ
【かえんボール】
タイプ:ほのお
分類:物理技
対象:相手1体
ゲージ:2(ひこう・かくとう変化時:4)
威力:206
命中:90
効果:自分のこおり状態を解除する
10%の確率で相手をやけど状態にする
【とびはねる】
分類:変化技
対象:自分
回数:3/3
威力:218
命中:85
効果:とびはねる状態になる
とびはねる状態になって一定時間経つととびはねる状態を解除して攻撃する
30%の確率で相手をまひ状態にする
とびはねる状態のあいだは他の行動ができない
とびはねる状態のあいだは相手のほとんどの技が命中しない
とびはねる状態のあいだにバディーズわざやバディーズダイマックスわざで攻撃を受けるととびはねる状態を解除する
【とびひざげり】
タイプ:かくとう
分類:物理技
対象:相手全体
ゲージ:1(ひこう・かくとう変化時:3)
威力:162
命中:90
効果:攻撃が失敗したときに自分の最大HPの50%のダメージを受ける
【キックオフ!】
分類:変化技
対象:自分
回数:1/1
効果:攻撃の攻撃を4段階上げる
自分の回避率を1段階上げる
自分の急所率を3段階上げる
【チームのエースを狙うファイヤーインパクト】
タイプ:ほのお
分類:物理技
対象:相手1体
威力:240
命中:技が必ず命中する
効果:相手のタイプ抵抗がさがっているときは威力が上がる
【華麗なプレーで挑むフライングインパクト】
タイプ:ひこう
分類:物理技
対象:相手1体
威力:240
命中:技が必ず命中する
効果:相手のタイプ抵抗がさがっているときは威力が上がる
【勝利を決めるファイティングインパクト】
タイプ:かくとう
分類:物理技
対象:相手1体
威力:240
命中:技が必ず命中する
効果:相手のタイプ抵抗がさがっているときは威力が上がる
ダイマックスわざ
【キョダイカキュウ】
タイプ:ほのお
分類:物理技
対象:相手1体
威力:540
命中:技が必ず命中する
効果:ダメージを軽減する相手のパッシブスキルを無視して攻撃する
攻撃が急所に当たらない相手のパッシブスキルを無視して攻撃する
【ダイジェット】
タイプ:ひこう
分類:物理技
対象:相手1体
威力:480
命中:技が必ず命中する
効果:味方のバディーズ全員の素早さを2段階上げる
【ダイナックル】
タイプ:ひこう
分類:物理技
対象:相手1体
威力:480
命中:技が必ず命中する
効果:味方のバディーズ全員の攻撃を2段階上げる
パッシブスキル
ポテンシャル:ポテンシャルなしor効果なし
パシオのエース:
バディーズダイマックスわざをつかったあと相手のタイプ抵抗を2段階さげる
さげるタイプ抵抗はつかったバディーズダイマックスわざのタイプと同じ
「ダイジェット」をつかったあと自分が持っているパッシブスキルの一部とバディーズわざが別のものに変化する
「ダイナックル」をつかったあと自分が持っているパッシブスキルの一部とバディーズわざが別のものに変化する
P技ゲージ消費量減少2:
ポケモンの技でつかうわざゲージの量を2減らす
↓(ひこう変化時)
ダメージ貫通攻撃:
攻撃するとき以下のすべての効果を発揮する
ダメージを軽減する相手のパッシブスキルを無視する
攻撃が急所に当たらない相手のパッシブスキルを無視する
相手のこらえる状態を無視する
↓(かくとう変化時)
必中化:
技が必ず命中する
攻撃↑時B技威力上昇5:
自分の攻撃が上がっているときはバディーズわざの威力をあげる
↓(ひこう変化時)
速攻技後BC2加速9:
効果タグに速攻を持つ技を使った時に100%の確率でバディーズわざ発動可能状態までのカウントを2減らす
↓(かくとう変化時)
攻撃時HP中回復9:
技での攻撃が成功したときは100%の確率で自分のHPを回復する
チームスキル
ほのお:Lv.1234
味方はほのほタイプの攻撃をするときだけ、攻撃と特攻が12上がる
味方全体のHPを12上げる
ガラル:Lv.1234
味方全体の攻撃と特攻を1上げる
味方全体のHPを1上げる
主人公:Lv.1234
味方全体の攻撃と特攻を1上げる
味方全体のHPを1上げる
熱き闘志:Lv.1234
味方全体の攻撃と特攻を2上げる
味方全体のHPを2上げる
ガラルの冒険:Lv.1234
味方全体の攻撃と特攻を2上げる
味方全体のHPを2上げる
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
ゲッコウガの変幻自在再現は弱体化前だったのにリベロ再現は弱体化後のものなのか…
強いな。
まぁユウリとエスバの時点で引くんだがな。