【ポケマス】ナンジャモ&ハラバリーの性能詳細まとめ【1/12実装】 | カメックス速報
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【ポケマス】ナンジャモ&ハラバリーの性能詳細まとめ【1/12実装】

ポケマスEX
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ナンジャモ&ハラバリー

バディーズ情報

入手方法:フェス限定
実装日:2024年1月12日㈮15:00
ロールEXロールタイプ弱点EX
5有り

ステータス(Lv.150/のびしろ・EXロール解放無)

HP攻撃防御特攻特防素早さ
690184318354318297

わざ

かいでんぱ:P技

タイプ分類対象ゲージ威力命中
変化相手1体2100

・相手の特攻を2段階さげる

キズぐすり:T技

タイプ分類対象回数威力命中
変化味方1体2/2

・味方のHPを最大HPの約40%回復する

超光★でんじほう:S技

タイプ分類対象ゲージ威力命中
特殊相手1体4240100

【解放条件】 自分の次回特殊技威力ブーストが3段階以上のとき
【封印条件】 自分の次回特殊技威力ブーストが2段階以下のとき
・相手の特防を2段階さげる
・50%の確率で相手をひるみ状態にする
・相手をまひ状態にする

人気シビルドン登り:T技

タイプ分類対象回数威力命中
変化味方全体1/1

・味方のバディーズ全員の急所率を3段階あげる
・味方のバディーズ全員の次回特殊技威力ブーストを2段階あげる
・味方のバディーズ全員をこらえる状態にする

エレキトリカル★ストリーマーのでんじほう:B技

タイプ分類対象ゲージ威力命中
特殊相手1体300必中

・追加効果なし

EX/EXロール

タイプ分類対象ゲージ威力命中
特殊相手全体300必中

・追加効果なし
初めてバディーズわざをつかったときだけボルテージが2段階あがる

パッシブスキル

ポテンシャル

ポテンシャルなしor効果なし

ボクへの応援してしてー!

技で攻撃を受けたときに味方のバディーズ全員を次回ゲージ消費0状態にする
技で攻撃を受けたときに味方のバディーズ全員の次回特殊技威力ブーストを1段階あげる

初T技後特攻アップG4

初めてトレーナーが技をつかったときだけ味方のバディーズ全員の特攻を4段階あげる

急所無効

相手の攻撃が急所に当たらない

チームスキル

でんき(Lv.1)

味方全体のHPを30上げる

ジムリーダー(Lv.1)

味方全体のHPを4上げる

表現者(Lv.1)

味方全体のHPを6上げる

マイペース(Lv.1)

味方全体のHPを6上げる

バディストーンボード

参考・画像引用元:
https://pastebin.com/u/Absol-utely
https://ng-pomatools.web.app/pairs/29600/93900

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 匿名 より:

    ボード、パッシブ込みで一手で特殊アタッカーバフ完了出来るのか。被ダメで全体ゲージ消費無しにもなるし、思ったより使い勝手良さそうな性能だな。「性能関係無く引くぜ!」って人多そうなキャラだから微妙性能になるかと思ってた

  2. 匿名 より:

    強いんだけど電気はスコアタ終わった上にチャンピオングリーンが強すぎる

  3. 匿名 より:

    パルデアのタグまだないんか

  4. 匿名 より:

    配布アタッカー並の火力とフェス限の耐久力を両立してるのすごいな
    特攻・急所バフはさることながら特防デバフもあって、特殊ブーストとゲージ消費0化まで結構な頻度で配れる傷薬持ちって盛りすぎだろ。。。

  5. 匿名 より:

    マジで盛り過ぎだと思う
    のびしろ限凸で特攻400手前まで伸びるし、更にEXロールによる上乗せもある
    ボードも弱いとこ探す方が難しいくらいには取りたい奴多いから組み方に困る奴
    シンクロわざの条件もステとブーストの上乗せがあるおかげで言うほどデメリットになってないような…

    これから電気タイプのサポートはこの水準こえないといけないのハードル高くない?
    なんかCグリやこれを見てると他ロールもインフレしそう

    • 匿名 より:

      というかグリーンいるせいで生半可なサポ出せないんでしょ
      エスパーがどんどん強くなっていったのと似てる

      • 匿名 より:

        これくらい盛らないと電気の特殊サポーターの時点でグリーンの前に跪くことになっちゃうから仕方ない

  6. 匿名 より:

    自発的な攻めが出来ない分、一撃の威力が凄そう
    こいつは本当にサポートロールなのか?相手の能力ダウンはテクニカルっぽいし、BSBでブーストを上げやすくすれば攻め込みやすくなるし、疑似アタッカーみたいな感じだな

  7. ナンジャモ推し より:

    やっとナンジャモ来るんだ

  8. 匿名 より:

    こらえる2回に無限傷薬と、耐久性はかなり高そうだな。エレキフィールドでの強化要素とかも無いから特殊アタッカーの編成には何でも入れれそう

    • 匿名 より:

      B技後まもるまであるから高難度のタンクとしては凄まじいぞ
      一応自バフだけだけど防御面のバフもあるしな

      パッシブによるバフだからヴィラ適正も高い
      Cマリィとかみたいな自前で急所バフあるキャラは比較的高相性

      • 匿名 より:

        すまん勘違いしてたけどヴィラ適正は特に高くなかった
        技後でも登場時でもなくTわざ後だからヴィラで使うなら回数回復前提だったわ

    • 匿名 より:

      完凸しないと防御上げれんからリラとかの高難易度じゃ完凸しないと微妙じゃない?
      完凸すればグリーン並みの活躍出来そうな気もするけど

  9. 匿名 より:

    特攻高いしEXロールのアタッカーが死なずに済むな

    • 匿名 より:

      特攻あってもバディーズ技強化無いからそうでもない

      • 匿名 より:

        一応ボードに特攻アップ分威力アップいるから、これまで実装されたサポートのEXアタッカーの中じゃ一番威力面での意味はある方だと思う。
        まぁ、だからって使うかってえと使わんけど…赤ケーキはテクニやスピードのEXアタッカーに使いたいし

  10. 匿名 より:

    これ怪電波での耐久バフボードは技5だよな?がっつり壁やらすには他に全体耐久バッファー入れるか技5にしねえとなぁ…

    • 匿名 より:

      ツールの方で見たら誤差かもしれんけど防御バフはわざ4だったよ
      5は再度こらえると特防デバフ

  11. 匿名 より:

    しかし使えるサポートの電気率高いな……

  12. 匿名 より:

    グリーンをマジネズ編成かサトシ編成かどちらで使うか毎回悩んでたから有難い
    確定麻痺でマジネズのS技の威力底上げできるのも偉い

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