ティエルノ & シザリガー
バディーズ情報
入手方法:恒常 | |||||
実装日:2024年3月18日(月)15:00 | |||||
ロール | EXロール | タイプ | 弱点 | ★ | EX |
5 | 〇 |
ステータス
HP | 攻撃 | 防御 | 特攻 | 特防 | 素早さ |
680 | 179 | 298 | 138 | 296 | 282 |
Lv.150/のびしろ・EXロール解放無 |
わざ
つじぎり:P技
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
物理 | 相手1体 | 2 | 48 | 100 |
- 急所に当たりやすい
ディフェンダーG:T技
タイプ | 分類 | 対象 | 回数 | 威力 | 命中 |
ー | 変化 | 味方全体 | 2/2 | ー | ー |
- 味方のバディーズ全員の防御を2段階あげる
にらみつける:P技
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
変化 | 相手全体 | 1 | ー | 100 |
- 相手の防御を1段階さげる
オーライ!:T技
タイプ | 分類 | 対象 | 回数 | 威力 | 命中 |
ー | ー | 味方全体 | 1/1 | ー | ー |
- 味方のバディーズ全員の攻撃を4段階あげる
- 味方のバディーズ全員の急所率を2段階あげる
- 自分を回復付帯状態にする
最高ダンスチームを目指すダークインパクト:B技
★6EX開放/EXロール解放
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
物理 | 相手1体 | ー | 300 450 | 必中 |
- 追加効果なし
- 初めてバディーズわざをつかったときだけボルテージが2段階あがる
パッシブスキル
ポテンシャル
- ポテンシャルなしor効果なし
攻撃時HP回復9
- 技での攻撃が成功したときに100%の確率で自分のHPを回復する
攻撃ダウン無効G
- 味方のバディーズ全員の攻撃がさがらない
急所無効
- 相手の攻撃が急所に当たらない
チームスキル
あく(Lv.1)
- 味方全体のHPを30上げる
カロス(Lv.1)
- 味方全体のHPを4上げる
ライバル(Lv.1)
- 味方全体のHPを4上げる
表現者(Lv.1)
- 味方全体のHPを6上げる
バディストーンボード
参考/画像引用元:
https://pastebin.com/u/Absol-utely
https://ng-pomatools.web.app/pairs/28501/57101
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
恒常だからそれなりレベルかな
パッシブはタンク向けなのに技構成がタンクにしては特防面がガタガタ
回復が多くなってバフが不完全になったトウヤ&ダイケンキ? 恒常にしては強いんじゃない
半年後アニバの時にチケット対象になるなら悪くない性能
そういやカロスは頭数少ないから当たりやすいんだったな
攻撃4急所2は微妙に痒いところに手が届かないな
物理サポ少ないんだからせめて急所3か攻撃6くれ
B技、シザリガーのハサミを使っての噛み砕くで、ハロウィントウヤのをこれ向けに置換えた物に差し替えてもいい気がしてくる。
汎用のやるより既存のを対象のに合せたのに置換えた物を用意してもいい。手抜きだと言われるよりマシ。
まぁどこぞのアロエさんよりかはましレベルでしょ
DDは“雑に作られたモノが雑に消費されていく”この令和の時代を表したキャラだね