【フェス限】マジコスクダリ & シビルドン【11/2実装】 | カメックス速報
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【フェス限】マジコスクダリ & シビルドン【11/2実装】

ポケマスEX
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★5 マジコスクダリ & シビルドン

バディーズ情報

実装日:2024年11月02日(土)15:00
入手方法:ポケマスフェス限定
タイプロール弱点EX / ロール解放
〇 /

ステータス

HP攻撃防御特攻特防素早さ
711354174330173326
Lv.150/のびしろ・EXロール解放無

わざ

※技威力は技レベル5の数値

かみなりのキバ:P技

BD技(バディーズダイマックス技)

タイプ分類対象ゲージ威力命中
物理相手1体256
480
95
必中
  • 10%の確率で相手をひるみ状態にする
  • 10%の確率で相手をまひ状態にする
  • ダイサンダー:フィールドをエレキフィールドにする

イッシュの結束:T技

タイプ分類対象回数威力命中
味方全体の場2
  • 味方のバディーズ全員の次回物理技威力ブーストと次回特殊技威力ブーストをそれぞれ1段階あげる
  • 味方全体の場をイッシュサークル(防御)にする
  • イッシュサークル(防御)は以下のすべての効果を発揮する
  • 味方のバディーズ全員の技やバディーズわざの威力を5%あげる
  • 味方のバディーズ全員の技やバディーズわざで攻撃を受けたときのダメージを10%軽減する
  • この効果は味方全体の場にイッシュのタグを持つバディーズが多いほどさらに上昇する
  • 1組増えるごとに威力上昇+5% ダメージ軽減+5%
  • 最大で威力上昇20% ダメージ軽減25%

降雷のワイルドボルト:S技

BD技(バディーズダイマックス技)

タイプ分類対象ゲージ威力命中
物理相手1体2192
480
100
必中
  • 【解放条件】相手の場に状態異常やひるみ状態やこんらん状態やバインド状態のポケモンがいるとき
  • 【封印条件】相手の場に状態異常やひるみ状態やこんらん状態やバインド状態のポケモンがいなくなったとき
  • 相手がまひ状態のときは相手の防御を2段階さげる
  • 相手がやけど状態のときは相手の特防を2段階さげる
  • 相手がひるみ状態のときは相手の素早さを2段階さげる
  • 相手がどく状態かもうどく状態のときは味方のバディーズ全員のHPを回復する
  • 相手がこんらん状態のときは自分を次回ゲージ消費0状態にする
  • 相手がバインド状態のときは自分の次回物理技威力ブーストを1段階あげる
  • ダイサンダー:フィールドをエレキフィールドにする

目指すは 勝利!:T技

タイプ分類対象回数威力命中
味方1体1
  • 味方を次回急所状態にする
  • 味方を次回抜群威力上昇状態にする
  • 味方の次回B技威力ブーストを5段階あげる
  • 味方のじめんタイプ抵抗を2段階あげる

最高バツグンのエレクトリックインパクト:B技

★6EX開放/EXロール解放

タイプ分類対象ゲージ威力命中
物理相手1体300
450
必中
  • 追加効果なし
  • 初めてバディーズわざをつかう直前にエレキフィールドを発生させる
  • このときだけ発生した場の効果の時間を延長する

パッシブスキル

ポテンシャル

  • ポテンシャルなしor効果なし

下り電車のご案内

  • 相手が状態異常のときは相手を対象にしたバディーズダイマックスわざが成功したときに味方のバディーズ全員を次回ゲージ消費0状態にする
  • 相手がひるみ状態やこんらん状態やバインド状態のときは相手を対象にしたバディーズダイマックスわざが成功したときに自分の次回物理技威力ブーストを2段階あげる

ガラリと変わる展開

  • 技の追加効果で状態異常にするときの成功率をあげる
  • 技での攻撃が成功したときに相手をバインド状態にする

技後攻撃2急所率1↑9

  • 技が成功したときに以下のすべての効果を発揮する
  • 自分の攻撃を2段階あげる
  • 自分の急所率を1段階あげる

チームスキル

数値はLv.1

でんき

イッシュ

バトル施設の強者

マジコス

タッグバトル

バディストーンボード

HP+101/5
こうげき+51/5
ぼうぎょ+51/5
こうげき+51/5
とくぼう+51/5
すばやさ+51/5
とくぼう+51/5
こうげき+51/5
HP+101/5
こうげき+51/5
ぼうぎょ+51/5
ぼうぎょ+51/5
とくぼう+51/5
すばやさ+51/5
こうげき+51/5
HP+101/5
すばやさ+51/5
HP+101/5
こうげき+51/5
攻撃ダウン無効攻撃がさがらない1/5
サークル時異常無効味方全体の場がいずれかのサークルのときは
状態異常にならない
2/5
EF時HP回復1フィールドがエレキフィールドのときは
ポケモンが行動するたびに自分のHPを回復する
2/5
じめんガードじめんタイプの技で
攻撃を受けたときのダメージを軽減する
2/5
サークル時ゲージ加速2味方全体の場がいずれかのサークルのときは
わざゲージが早くたまるようになる
2/5
妨害状態無効ひるみ状態やこんらん状態やバインド状態にならない2/5
初登場時BC加速1初めて登場したときだけ
バディーズわざ発動可能状態までのカウントを1減らす
3/5
相手拘束時B技威力↑9相手がバインド状態のときは
自分のバディーズわざの威力をあげる
3/5
EF時威力上昇5フィールドがエレキフィールドのときは
技の威力をあげる
3/5
EF時間延長3フィールドがエレキフィールドになったときに
エレキフィールドの時間を延長する
3/5
相手にBD技後まひ付与G9相手を対象にしたバディーズダイマックスわざが
成功したときに
相手のバディーズ全員をまひ状態にする
3/5
攻撃↑分B技威力上昇自分の攻撃があがっているほど
バディーズわざの威力をあげる
3/5
まひ相手攻撃時攻撃2↓9相手がまひ状態のときは技での攻撃が成功したときに
相手の攻撃を2段階さげる
3/5
初B技後T技回数回復1初めてバディーズわざをつかったときだけ
自分のトレーナーの技の回数を1回復する
4/5
味方がサークル発生時物理・特殊ブースト1付与G9味方が味方全体の場をいずれかのサークルにしたときに
味方のバディーズ全員の次回物理技威力ブーストと
次回特殊技威力ブーストをそれぞれ1段階あげる
4/5
イッシュC防御時威力↑G2味方全体の場がイッシュサークル(防御)のときは
味方のバディーズ全員の技の威力をあげる
5/5
B技BD技後物理ブースト2付与9バディーズわざや
バディーズダイマックスわざをつかったあと
自分の次回物理技威力ブーストを2段階あげる
5/5
目指すは 勝利!:技後技回数回復2技が成功したときに30%の確率で
その技の回数を1回復する
2/5
かみなりのキバ:技後技ゲージ増加3技が成功したときに40%の確率で
自分のわざゲージを1増やす
2/5
かみなりのキバ:妨害確率上昇3技の追加効果でひるみ状態やこんらん状態や
バインド状態にするときの成功率をあげる
2/5
目指すは 勝利!:味方に技後B技ブースト2付与9味方のバディーズを対象にした技
(場の効果はのぞく)が成功したときに
技の効果が発揮された味方のバディーズの
次回B技威力ブーストを2段階あげる
2/5
かみなりのキバ:威力+41/5
かみなりのキバ:威力+41/5
かみなりのキバ:威力+41/5
かみなりのキバ:威力+41/5
降雷のワイルドボルト:威力+41/5
降雷のワイルドボルト:威力+41/5
かみなりのキバ:命中率+52/5
かみなりのキバ:威力+42/5
降雷のワイルドボルト:威力+42/5
降雷のワイルドボルト:威力+42/5
降雷のワイルドボルト:威力+42/5
ダイサンダー:威力+1003/5
最高バツグンの エレクトリックインパクト:威力+253/5
最高バツグンの エレクトリックインパクト:威力+253/5

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 匿名 より:

    まさか本当にサークル延長を超覚醒の専用パッシブに付けるとは…
    これから他のフェス限キャラも延長が超覚醒に付けられるの警戒しなきゃいけないってこと?
    やめてほしいんだけど…
    (ノボリは無から有を生んだ感じになってるからまだマシだけど、クダリの方は最初からサークル持ちなのにこれだと超覚醒させるの前提の設定じゃん)

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