★5 トウコ & リーフィア
バディーズ情報
実装日:2024年11月21日(木)15:00 | |||
入手方法:バラエティ限定 | |||
タイプ | ロール | 弱点 | EX / ロール解放 |
〇 / |
ステータス
HP | 攻撃 | 防御 | 特攻 | 特防 | 素早さ |
665 | 410 | 174 | 354 | 167 | 355 |
Lv.150/のびしろ・EXロール解放無 |
わざ
はっぱカッター:P技
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
物理 | 相手全員 | 2 | 51 | 95 |
- 急所に当たりやすい
こうごうせい:P技
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ(回) | 威力 | 命中 |
変化 | 相手全員 | 2(2) | ー | ー |
- 自分のHPを最大HPの約50%回復する
- 天気がひざしがつよい状態のときは約60%回復する
- 天気があめかあられかすなあらしのときは約40%回復する
グラススライダー:P技
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
物理 | 相手1体 | 3 | 51 | 100 |
- フィールドがグラスフィールドのときはわざゲージを消費しない
熱くなってきたわ!:T技
タイプ | 分類 | 対象 | 回数 | 威力 | 命中 |
ー | ー | 味方全員 | 1 | ー | ー |
- 自分のバディーズわざ発動可能状態までのカウントを1減らす
- 自分の急所率を3段階あげる
- 味方のバディーズ全員の攻撃を2段階あげる
- 味方のバディーズ全員の次回物理技威力ブーストを2段階あげる
- 自分の素早さを2段階さげる
陽の光を浴びて闘志が育つグラスインパクト:B技
★6EX開放/EXロール解放
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
物理 | 相手1体 | ー | 240 360 | 必中 |
- 相手の防御がさがっているほど威力があがる
- 初めてバディーズわざをつかったときだけボルテージが2段階あがる
パッシブスキル
B技後GF化
- バディーズわざをつかったあと
- フィールドをグラスフィールドにする
GF時異常妨害無効G
- フィールドがグラスフィールドのときは
- 味方のバディーズ全員が状態異常や
- ひるみ状態やこんらん状態やバインド状態にならない
相手にP技B技後防御↓9
- 相手を対象にしたポケモンの技をつかったときに
- 相手の防御を1段階さげる
- 相手を対象にしたバディーズわざをつかったあと
- 相手の防御を1段階さげる
チームスキル
数値はLv.1
くさ
イッシュ
主人公
イッシュの冒険
熱き闘志
バディストーンボード
HP+10 | — | 1/5 |
こうげき+5 | — | 1/5 |
ぼうぎょ+5 | — | 1/5 |
こうげき+5 | — | 1/5 |
とくぼう+5 | — | 1/5 |
すばやさ+5 | — | 1/5 |
ぼうぎょ+5 | — | 1/5 |
とくぼう+5 | — | 1/5 |
HP+10 | — | 1/5 |
HP+10 | — | 1/5 |
ぼうぎょ+5 | — | 1/5 |
とくぼう+5 | — | 1/5 |
すばやさ+5 | — | 1/5 |
ぼうぎょ+5 | — | 1/5 |
とくぼう+5 | — | 1/5 |
こうげき+5 | — | 1/5 |
すばやさ+5 | — | 1/5 |
HP+10 | — | 1/5 |
こうげき+5 | — | 1/5 |
バインド無効 | バインド状態にならない | 1/5 |
GF時HP回復1 | フィールドがグラスフィールドのときは ポケモンが行動するたびに自分のHPを回復する | 2/5 |
GF時技ゲージ加速2 | フィールドがグラスフィールドのときは わざゲージが早くたまるようになる | 2/5 |
P変化技使用時物理ブースト2付与9 | ポケモンが変化技をつかったときに 自分の次回物理技威力ブーストを2段階あげる | 3/5 |
相手にP技B技後防御↓9 | 相手を対象にしたポケモンの技をつかったときに 相手の防御を1段階さげる 相手を対象にしたバディーズわざをつかったあと 相手の防御を1段階さげる | 3/5 |
登場時攻撃アップ2 | 登場したときに自分の攻撃を2段階あげる | 3/5 |
GF時威力上昇5 | フィールドがグラスフィールドのときは 技の威力をあげる | 3/5 |
相手にP技B技後攻撃↓9 | 相手を対象にしたポケモンの技をつかったときに 相手の攻撃を1段階さげる 相手を対象にしたバディーズわざをつかったあと 相手の攻撃を1段階さげる | 3/5 |
初B技後BC加速1 | 初めてバディーズわざをつかったときだけ バディーズわざ発動可能状態までのカウントを1減らす | 3/5 |
相手防御↓分B技威力↑ | 相手の防御がさがっているほど 自分のバディーズわざの威力をあげる | 3/5 |
こうごうせい:技後技ゲージ増加3 | 技が成功したときに40%の確率で 自分のわざゲージを1増やす | 2/5 |
こうごうせい:技後技回数回復2 | 技が成功したときに30%の確率で その技の回数を1回復する | 2/5 |
はっぱカッター:技後技ゲージ増加3 | 技が成功したときに40%の確率で 自分のわざゲージを1増やす | 2/5 |
グラススライダー:技後技ゲージ増加3 | 技が成功したときに40%の確率で 自分のわざゲージを1増やす | 2/5 |
熱くなってきたわ!:技後技回数回復2 | 技が成功したときに30%の確率で その技の回数を1回復する | 2/5 |
こうごうせい:HP回復技回復量増加1 | HPを回復させる技を自分がつかったときの HP回復量をあげる | 3/5 |
はっぱカッター:威力+4 | — | 1/5 |
はっぱカッター:威力+4 | — | 1/5 |
はっぱカッター:威力+4 | — | 1/5 |
グラススライダー:威力+3 | — | 1/5 |
グラススライダー:威力+3 | — | 1/5 |
グラススライダー:威力+3 | — | 1/5 |
はっぱカッター:命中率+5 | — | 2/5 |
はっぱカッター:威力+4 | — | 2/5 |
はっぱカッター:威力+4 | — | 2/5 |
グラススライダー:威力+3 | — | 2/5 |
グラススライダー:威力+3 | — | 2/5 |
陽の光を浴びて闘志が育つ グラスインパクト:威力+25 | — | 3/5 |
陽の光を浴びて闘志が育つ グラスインパクト:威力+25 | — | 3/5 |