名無しさん 24/12/4(水)
ポケモンバトル底辺クラスのトレーナーだけどこの技強すぎない?
確定で持ち物を使用不可にするだけでも強いのにこの威力はバランスおかしいと思う
調べてみたら昔は威力20だったらしいけどそれでも強い技じゃない?
名無しさん 24/12/4(水)
威力65もあるのか…
名無しさん 24/12/4(水)
昔20だったの忘れてたわ
名無しさん 24/12/4(水)
強すぎるから威力60に落とすべき
名無しさん 24/12/4(水)
>強すぎるから威力60に落とすべき
両手がハサミ野郎のレス
名無しさん 24/12/4(水)
>両手がハサミ野郎のレス
ということにしたいキノコ野郎のレス
名無しさん 24/12/4(水)
ダメージが増したらいくつになるんだい
名無しさん 24/12/4(水)
>ダメージが増したらいくつになるんだい
威力97.5
名無しさん 24/12/4(水)
以前は叩き落とせない道具もあって一長一短だった
今はそれがほぼないのでとても強い
名無しさん 24/12/4(水)
>以前は叩き落とせない道具もあって一長一短だった
メガ石とZ石の2つがあった第7世代だと結構バランス取れてたよな
名無しさん 24/12/4(水)
今のバトルってみんな猫だましとはたき落とすをスナック感覚でやり過ぎだと思う
名無しさん 24/12/4(水)
道具を持ってる相手に1.5倍になる仕様は第6世代からで
メガにはマジ無力だったからそういう意味では調整出来てたんだけどね
そのままにしたもんだからおかしくなった
名無しさん 24/12/4(水)
60に落としてハッサムから取り上げたらちょうど良くない?
名無しさん 24/12/4(水)
威力65は醜いから60か70に統一すべきだと思うの
名無しさん 24/12/4(水)
道具なんぞ使ってんじゃねぇ
名無しさん 24/12/4(水)
落とす確率を30~50%にしてもみんな使うと思う
名無しさん 24/12/4(水)
>落とす確率を30~50%にしてもみんな使うと思う
1.5倍のままで威力下がらないなら場合によってはむしろ有利にすらなる…
名無しさん 24/12/4(水)
持ち物が強くなればなるほどこいつの価値が上がる
名無しさん 24/12/4(水)
交代読みでも居座りでもとりあえず撃っとこってなる
強い
名無しさん 24/12/4(水)
一致悪テラスタルでこれされたら下手な低耐久だと持ち物どころか命が落ちる…
名無しさん 24/12/4(水)
はたきおとす読み持ち物無し!
名無しさん 24/12/4(水)
60でも高すぎるから50で手を打とう
名無しさん 24/12/4(水)
20に戻しても今の環境ならみんな使う
名無しさん 24/12/4(水)
65って本当に気持ち悪いから60にして欲しい
名無しさん 24/12/4(水)
いっそ威力0にして変化技にしようぜ
名無しさん 24/12/4(水)
このスレハッサム多いな
名無しさん 24/12/4(水)
トリックは一応デメリットあるのにこいつほぼメリットしかないよな
名無しさん 24/12/4(水)
色んな部分に目を瞑っても使えるやつが多すぎるのが最大の問題だと思う
お前らだよバンギとトドツキ!!
名無しさん 24/12/4(水)
>お前らだよバンギとトドツキ!!
むしろはたき無かったこいつら悲しい順位だったじゃん
名無しさん 24/12/4(水)
仮に威力60以下だったとしてテクニシャンと持ち物落としの威力アップはどっちも乗るのかな
それとも持ち物落としで威力60超えてる判定になってテクニシャンは乗らないのかな
名無しさん 24/12/4(水)
相手の特性失くすいえきが覚えるボケモン相当限られてる上にダメージも無くて引っ込めば元に戻る仕様なのにはたきおとすだけ永続で威力も高いとか絶対におかしいよな
名無しさん 24/12/4(水)
身軽になって素早さが上がるくらいないとトレードオフにならん
名無しさん 24/12/4(水)
第6世代以降ずっとこれってことはみんな納得してるんだろうか
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
みんなハッサムとはたきおとすが好きなんだなって思った 笑(小並感?)
人はみな一度はテクニシャンで60はたきおとすを打ってみたいのじゃサム。