【朗報】アニポケ、ダンデVSサトシ面白いwww | ポケちゃん

【朗報】アニポケ、ダンデVSサトシ面白いwww

アニポケ
アニメ『ポケットモンスター』の場面カット ©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc./© TV TOKYO
この記事は約5分で読めます。

 

アニポケでリベロエースバーン出たの笑う
フルバトルはチームで繋ぐか…ダンデさんの考えはサトシと似てる…だからこそサトシは動揺したんだろうな。今までの強豪トレーナーとは格が違うから。 #アニポケ
アニポケのダイマックスって的がデカくなって よけろ が使えなくなるから出し損じゃね?
隠れ特性エースバーンかよ!!!チャンピオン!!!#アニポケ
アニポケ呪われボディ引いたりフリドラこおり引いたり台パン祭りで笑った
ポケモンアニメ史上最も熱いバトルが始まったね😆
サトシvsダンデの決勝バトル‼️
メガシンカ、Zワザ、ダイマックス全部使っていいなんて、超盛り上がりそう🥰
もうここまで来たらサトシに勝ってほしい‼️
サトシを全力で応援するよ✨#アニポケ
アニポケでリベロエースベーンはイカれてるやろ
Zワザ、メガシンカ、ダイマのフルバトルとか前代未聞ですよアニポケ
ダンデさんのエースバーンかっこよ!!#アニポケ
アニポケの全て使用可能ルールをゲーム本編に早く輸入してください!
チャンピオン・ダンデも取り入れるサトシの戦法#アニポケ
アニポケどうなってんだ?

リベロエースバーン
教え技
特性を活かした戦い
不利な相手に突っ張らない
1試合でメガ進化、Zワザ、ダイマックス全部使っていい全力バトル

ガチすぎる、熱すぎ
カラザ🎋🐬@karaza02102022/10/21 20:58:45
なんかマジでアニポケ終わるレベルのルールやんけ
完全に集大成やん
ななおおん@nanaon7707702022/10/21 20:58:44
セレナも応援に来て欲しかった…😭#アニポケ
ぽんちー@ponty_09112022/10/21 21:02:18
今回のアニポケ、作画に力入っとるのがバトル始まった瞬間わかる
やまの@bbbtsta2022/10/21 21:02:26
やっぱりヒカリがアニポケのヒロインだわ
たくあんかいちょ@pickledradish142022/10/21 21:03:24
バリコオルくんがアニポケ出てるって聞いたので見た なんか強そうだった
ななみん🐈‍⬛🎀@nanapoke732022/10/21 21:03:15
ポッチャマとイーブイの応援かわいいな#アニポケ
ひややっこ@cold_tofu18852022/10/21 21:03:05
ダンデ側もカウンターシールド使うのか#アニポケ
メレヽ@KKgq82022/10/21 21:02:59
アニポケ面白すぎワロタ

Bitly

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pocketmonster/
   :https://www.youtube.com/watch?v=5PXE5KYrgE4&ab_channel=%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E5%85%AC%E5%BC%8FYouTube%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

アニポケ
ポケモンまとめch