【ポケスリ】『きのみS』持ちワニノコってどうかな??←俺のはシアンで稼ぎ頭になってくれたぞ【画像】

ポケモンスリープ
この記事は約2分で読めます。
950: 名無しさん 2023/09/05(火) 11:54:08.13
25にきのみsがある冷静ワニノコって育てる価値あるかな?10は所持数up

964: 名無しさん 2023/09/05(火) 12:04:13.85
>>950
レベル10きのみSなまいきだけど、育てればシアンでこれくらい稼いできてくれるからおすすめ

974: 名無しさん 2023/09/05(火) 12:09:42.32
>>964
オーダイルがきのみS持ち?

989: 名無しさん 2023/09/05(火) 12:18:07.81
>>974
そう
これだとレベル差もあるから参考程度だけど、ワニノコ時代から稼ぎ頭だった

999: 名無しさん 2023/09/05(火) 12:27:45.91
>>989
サンキュー
ワニノコのフレンドレベル上げなきゃなあ

995: 名無しさん 2023/09/05(火) 12:25:55.22
>>964
でっけぇ…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1693813500/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました