562: 名無しさん 2023/01/09(月) 01:36:12.80
ドラパ強いやん!
激戦なら10万ダメ以上
当たり前のように出る
激戦なら10万ダメ以上
当たり前のように出る
ただユナイト慣れないから忘れちゃうな
564: 名無しさん 2023/01/09(月) 02:50:12.93
>>562
どんな動きしてるの?
復帰勢なのもあって
全然ドラパルト使えん
どんな動きしてるの?
復帰勢なのもあって
全然ドラパルト使えん
565: 名無しさん 2023/01/09(月) 03:39:19.46
>>564
竜舞息吹型になるんだけど、
基本は息吹でゲージを貯めながら
遠距離から攻撃。
竜舞息吹型になるんだけど、
基本は息吹でゲージを貯めながら
遠距離から攻撃。
敵が体力少なくなって引くだろうなって
タイミングで竜舞。
竜舞する時は進路上に
敵が重ならないよう意識してる。
立ち位置はなるべく
味方と重ならないように、
基本は敵の後衛を狙って
連続竜舞を心がける
あと竜舞中の息吹はあまり使わないかな
566: 名無しさん 2023/01/09(月) 03:48:43.03
>>565
息吹竜舞中に打ってたわ参考になる
息吹竜舞中に打ってたわ参考になる
というかゲージがたまるの知らなかった
レーンは上?中央?
567: 名無しさん 2023/01/09(月) 04:13:43.96
龍舞中の息吹流石に弱すぎるよな
初期のスピン亀みたいに
通常打ちながら火吹いてくれや
初期のスピン亀みたいに
通常打ちながら火吹いてくれや
569: 名無しさん 2023/01/09(月) 04:28:54.37
竜舞中に止められたら
なんでも直し使おうが
結局即死するから
脱出とかプラスパワーの方がいいね
なんでも直し使おうが
結局即死するから
脱出とかプラスパワーの方がいいね
579: 名無しさん 2023/01/09(月) 11:55:53.10
>>569
相手の方行ったら
どっちにしろ即死するけど
直しないと味方付近にいても
止まった時点で即死するから直し欲しい
相手の方行ったら
どっちにしろ即死するけど
直しないと味方付近にいても
止まった時点で即死するから直し欲しい
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1672011790/
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ