名無しさん24/9/3(火)
下手くそな俺でもリーフィアで11キルとか普通にできる
ドードリオといい最近のアサシンぶっ壊れ多すぎね
名無しさん24/9/3(火)
アーリーキャラのくせに序盤から終盤まで性能高くてポン押しユナイトで殲滅できたらそりゃ強いわな
アサシン系は全員ユナイト技の威力低めにしていいだろ
名無しさん24/9/3(火)
まもり状態広範囲高威力のアブソルユナイトとかも何気にイカれてる
もうわざ1と2も普通に強いしユナイトわざのまもり状態なくしていいよ
名無しさん24/9/3(火)
動きが鈍いキャラのユナイトわざは高性能でいいが他は低くしてくれ
ベタ足メイジとかは高威力のムーブ技で攻撃力高いポケモンは威力低めにするとか
名無しさん24/9/3(火)
するどい爪の性能下げて欲しい
鈍足こうかはほかのわざの鈍足と重複しない
近接系の通常攻撃以外で鈍足効果は付与されない
これぐらいの制限が欲しい今の爪強すぎる
名無しさん24/9/3(火)
アッパー入ったゲコグレインテどうっすか
名無しさん24/9/3(火)
ゲコは波乗り死んだし手裏剣やるならメイジでいいかなって…
インテはスピード見るならアクブレが結構強いのとトドメ針取るとADC的に立ち回れてかなり面白いキャラになった
名無しさん24/9/3(火)
波乗り死んでるか…?
強化前からずっと勝率高いけど
名無しさん24/9/3(火)
なみのりはめっちゃ言い方悪いけど低レート狩るのには超強い
名無しさん24/9/3(火)
今回のアッパー3匹全員中央ADCだから1度に全員採用は不可能なんだよな
ゲコが強いからグレ引っ込めるしかなくなる
名無しさん24/9/3(火)
ゲッコウガの通常攻撃盛りすぎ問題
名無しさん24/9/3(火)
通常攻撃を遠くから命中させたとき、「あわ」、「みずしゅりけん」、もしくは「なみのり」の待ち時間が0.5秒短くなる。近くから命中させたとき、与えるダメージは相手のポケモンの残りHPが少ないほど(失ったHPの5%)増加する。3回目の通常攻撃は強化攻撃となる。
強化攻撃を遠くから命中させると相手のポケモンに与えるダメージが増加し、移動速度も少しのあいだ(0.5秒間)25%下げる。近くから命中させると、相手を通り抜けるわざに変化しダメージが増加する(増加するダメージが「失ったHPの10%」になる)。
名無しさん24/9/3(火)
普通能力バフするムーブ技につけるような効果を通常技に盛るな馬鹿野郎
しかも強化攻撃時でもないし無茶苦茶しやが
名無しさん24/9/3(火)
通常攻撃のhp割合ダメージと速度低下効果は影分身につけて良くね
性能盛れる煙幕波乗りが強すぎるわこれ
名無しさん24/9/3(火)
煙幕のステルスってドラパルトのステルスと違って相手に近づいても一切探知されないのが凶悪
名無しさん24/9/3(火)
グレどうなんって思って見に行ったら勝率すごい低くてだめだった
こりゃみんなレーンで使ってる数字だな
名無しさん24/9/3(火)
こりゃみんなレーンで使ってる数字だな
かと言って他の中央キャリー押しのけて使うかと言われると微妙だしな
名無しさん24/9/3(火)
グレはやっぱもっと火力欲しい…
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ