4: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:06:05.93
そういや食事回復来たら食事の時だけチェンジして回復させるってのもできるのか
ボックス回復と合わせたら20%くらい回復できるか?
ボックス回復と合わせたら20%くらい回復できるか?
5: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:08:34.32
朝起きて元気100%で朝ごはん食べたら勿体なくなるのかな
7: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:11:37.95
>>5
前スレでも言ったが、150%までならセーフ
元気オール18%と込みでもまだ余裕あるでしょ
前スレでも言ったが、150%までならセーフ
元気オール18%と込みでもまだ余裕あるでしょ
10: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:13:06.48
>>7
食事の元気回復が100%越える仕様になるならそれはそうね
食事の元気回復が100%越える仕様になるならそれはそうね
96: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:08:33.00
げんきは立ち回り次第でどうとでもなる
てか朝食って基本は起きてすぐ食べるからげんき100%とかで食べることになるし
げんき100%超えるように調整されてる可能性高そう
朝の忙しい時間帯にわざわざげんきが少し減ってから食べる必要があるなんて仕様にはしないだろうし
てか朝食って基本は起きてすぐ食べるからげんき100%とかで食べることになるし
げんき100%超えるように調整されてる可能性高そう
朝の忙しい時間帯にわざわざげんきが少し減ってから食べる必要があるなんて仕様にはしないだろうし
100: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:10:54.66
>>96
元気100%越えると月曜とか謎睡眠超過回復と前日夜ご飯と当日朝ごはんに寝起き元気オールで150%スタートできそう
元気100%越えると月曜とか謎睡眠超過回復と前日夜ご飯と当日朝ごはんに寝起き元気オールで150%スタートできそう
15: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:15:17.75
お知らせには睡眠によってボックス回復と明言してるから、恐らく睡眠スコアの何%かをボックスに適用という形になるだろう。
5%だと昼寝の時のスコアがややこしいし、ざっくり1割で割り切ると予想するわ
5%だと昼寝の時のスコアがややこしいし、ざっくり1割で割り切ると予想するわ
6: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:09:32.70
食事大成功での元気回復に期待してる
8: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:12:08.26
>>6
わずかって言ってるからそれはないよ
わずかって言ってるからそれはないよ
16: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:16:06.81
料理のエナジー依存で回復量が上がって欲しいところ
そのくらいしないときのみが強すぎる
まあ料理作るのは食材型で食うのはきのみ型とか残酷すぎる光景になりそうな気もするけど
そのくらいしないときのみが強すぎる
まあ料理作るのは食材型で食うのはきのみ型とか残酷すぎる光景になりそうな気もするけど
22: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:18:26.72
>>16
それやってもきのみの価値は下がらないでしょ
それやってもきのみの価値は下がらないでしょ
25: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:21:40.58
>>22
きのみの価値は変化せんけど食材の価値は上がるんちゃう?
スキルはスキルで別口のテコ入れしないと無理だろうけど
きのみの価値は変化せんけど食材の価値は上がるんちゃう?
スキルはスキルで別口のテコ入れしないと無理だろうけど
18: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:16:43.00
現状のシステムでも普通にスタメンスイッチできるからボックス回復は正直どうでもいいな なんでそんなに待ち望まれてるのかよくわからん
23: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:18:44.22
>>18
うちはヒーラー1食材3きのみ1で回してるけどきのみS引くまできのみ育てる気無いからフレ10になるまでに捕まえた好物きのみやつを使い捨ててる
そいつらからもっと搾り取れるかもしれない
うちはヒーラー1食材3きのみ1で回してるけどきのみS引くまできのみ育てる気無いからフレ10になるまでに捕まえた好物きのみやつを使い捨ててる
そいつらからもっと搾り取れるかもしれない
24: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:19:57.21
>>23
あーまあそういう人には需要あるか そういやうちも1日だけ働かせてる放置してる現地調達ガラガラいたわ
あーまあそういう人には需要あるか そういやうちも1日だけ働かせてる放置してる現地調達ガラガラいたわ
27: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:22:56.03
>>18
ボックスがこんなんなってるから
ボックスがこんなんなってるから
32: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:26:34.74
>>27
バタフリー使いたい日があれば前日に一緒に寝るだけやん
バタフリー使いたい日があれば前日に一緒に寝るだけやん
26: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:22:36.32
新しく手に入れたどうでもいいポケモンは1日使いきって捨ててる
33: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:27:50.01
エナジー依存はさすがにないんじゃねぇかなー
一定値回復がまるいとおもうけどな~
大成功で倍回復で
一定値回復がまるいとおもうけどな~
大成功で倍回復で
31: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:24:57.21
食事で回復しすぎると元気回復系スキルが終わるから、食事はあくまでおまけでしょ
まぁカビゴンの奴隷から解放されてよかったね
まぁカビゴンの奴隷から解放されてよかったね
39: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:30:15.35
元気オールがゴミになるような調整はしない運営だと思いたい
42: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:31:32.76
>>39
緑維持の時間長くなるからどうやってもヒーラーにとっては追い風だっての
緑維持の時間長くなるからどうやってもヒーラーにとっては追い風だっての
71: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:54:13.94
これで元気↓性格のデメリットが薄まりました
食材タイプの元気↓さいきょう
食材タイプの元気↓さいきょう
74: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:56:35.41
元気↓は食事の回復量も下がるだろうしデメリットは変わらん
76: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:57:26.02
げんき↓が一番使えんのは変わらんやろ
育て上げれば経験値↓はデメリットなしだからな
育て上げれば経験値↓はデメリットなしだからな
83: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:00:30.70
>>76
これから飴もマイナスになるとキツくないか
これから飴もマイナスになるとキツくないか
77: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:58:11.65
というか元気回復手段が増えるほど元気↓は評価下がっていくだろ
78: 名無しさん 2023/09/15(金) 20:58:18.83
元気回復の機会が多いから余計に損してる気分になる元気↓
84: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:01:06.72
周りが元気100%以上をキープしてる中、一人ヘロヘロの元気↓
ボックス回復実装されれば交代勤務でなんとかできそうだけど
ボックス回復実装されれば交代勤務でなんとかできそうだけど
85: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:01:22.32
サブスキルの元気回復ボーナスは睡眠回復にしか影響無いのに性格の元気↑↓は全ての回復に影響あるのモヤモヤする
88: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:02:46.23
元気回復ボーナスが睡眠以外にも効果あったら強過ぎるからしゃーない
90: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:06:04.05
元気↓じゃなかったらもっと出力上がるんですよね
93: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:07:25.60
スタメンの元気下降2匹をレベル30まで上げちゃったので終わりです😭
95: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:08:00.25
プクリンが頑張ってくれれば元気↓でも問題無い
106: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:15:28.90
元気↓やけど、メインスキル↓のやつよりスキル出しまくるし、exp↓より育成楽
おてすぴ↓なんてどうしようもないだろ?
元気↓はヒーラー入れたり元気ボーナス入れれば解決するんだよ どうにでもなんのよ
おてすぴ↓なんてどうしようもないだろ?
元気↓はヒーラー入れたり元気ボーナス入れれば解決するんだよ どうにでもなんのよ
111: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:17:20.75
料理で元気が回復するようになります!(なお元気ダウン)
ボックスのポケモンも元気が回復するようになります!(なお元気ダウン)
ボックスのポケモンも元気が回復するようになります!(なお元気ダウン)
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1694772450/
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ