325: 名無しさん 2024/07/14(日) 10:59:13.73
一緒に寝た時間に応じて獲得EXPに補正かかる機能があったら
ボーナスとしても指数関数的に増える必要EXP問題の解決にもなるんだがはやく実装してくれんかな
ボーナスとしても指数関数的に増える必要EXP問題の解決にもなるんだがはやく実装してくれんかな
326: 名無しさん 2024/07/14(日) 11:03:38.49
睡眠時間経験値補正がないとろくにレベルが上がらなくなるだけなんだよなあ
330: 名無しさん 2024/07/14(日) 11:19:53.49
一緒に寝た時間で強くなる話はどうなったんだろう
331: 名無しさん 2024/07/14(日) 11:22:12.00
強くなるなんて話だったけ?
なんか個性とか愛着とかクソどうでもいいような内容だった気が。ただそれだとなんも意味ないのでなんかしらは+になるとは思うが
なんか個性とか愛着とかクソどうでもいいような内容だった気が。ただそれだとなんも意味ないのでなんかしらは+になるとは思うが
333: 名無しさん 2024/07/14(日) 11:52:47.89
一緒に寝た時間に応じて何かしらメリットを付加するとしたら
スキル発動率アップや食材を追加で1個拾ってくるとか拾う飴が増えるとか、
それくらいか
スキル発動率アップや食材を追加で1個拾ってくるとか拾う飴が増えるとか、
それくらいか
334: 名無しさん 2024/07/14(日) 12:05:17.95
寝た時間に応じて所持数おてスピスキルが上がるようにすればいいのになぁと妄想する
あとお手伝いしてるポケモンを寝かさないと経験値入らないとこ
食材解放しないためのlv止めがあるからそこが難しいところなのは分かるが
あとお手伝いしてるポケモンを寝かさないと経験値入らないとこ
食材解放しないためのlv止めがあるからそこが難しいところなのは分かるが
336: 名無しさん 2024/07/14(日) 12:18:29.00
一緒に寝た時間で強くなりすぎたらまた24時間睡眠が流行ってしまう
370: 名無しさん 2024/07/14(日) 13:38:36.08
>>336
一緒に寝た時間は確か一日あたり最大で13時間とかだったと思うよ
一緒に寝た時間は確か一日あたり最大で13時間とかだったと思うよ
349: 名無しさん 2024/07/14(日) 12:51:57.91
一定時間寝たらリボン付けれるとかでいいよ
そもそも強くなるなんて一言も言ってないし、たまに編成に同じポケモン複数入れる時に見分け付くようになるだけで嬉しい
そもそも強くなるなんて一言も言ってないし、たまに編成に同じポケモン複数入れる時に見分け付くようになるだけで嬉しい
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1720770889/
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
ポケGOみたいにバッジかなんかつくだけでないの
もう忘れてそう
個性や愛着がどうでもいいって…ゲーチスみたいな奴がいるな
「強くなる」に記憶改竄してる奴おるな
「より愛着が持てる」だよ
仕草が増えるとかアクセサリーつけられるとかそういうのかもしれない
ただ実装が大変だから、強化の方になる可能性も高いけど
サブスキルや食材の順番とか入れ替えれたりしたら、最初に捕まえた妥協個体だけど愛着湧いたポケモン使い続けれるのにな
リボンだけじゃとてもとても……って環境だわ
睡眠時間増えたらリボンとか装飾品っていうアプデ来たら普通に永眠する
言ったな?絶対やめろよ?二度とやるなよ?
この先愛着湧いたポケモンが捕まえた時より強くなることは無いってことやろ?
今でもメインスキルとかきのみ食材取得性能がより強いポケモン出てきた時に使わなくなってる(プクリン→サーナイトみたいに)し、メガシンカとかないポケモンは何千時間とか一緒に寝てもインフレ環境で使わなくなるってことやぞ
絶対に辞める
逆に睡眠時間に応じて強くなるならプクリンでも使うようになるってことだから良アプデだと思うわ、来て欲しいな
◯時間で色違いと切り替え可能
◯◯時間で食材並び変更可能(一度のみ)
とか段階的にあると嬉しいが
つーか寝た時間で強化なら原チャ持ち微妙に弱体みたいなもんでは
寝かさなくて良いってのが長所なのに