【ポケポケ】必要以上のエネルギーを付けるのってなんか意味あるの??

ポケポケ
この記事は約1分で読めます。


名無しさん 24/10/30(水)

必要以上のエネルギーを付けるのってなんか意味あるの?


名無しさん 24/10/30(水)

>必要以上のエネルギーを付けるのってなんか意味あるの?
逃げる用にはなる


名無しさん 24/10/30(水)

>必要以上のエネルギーを付けるのってなんか意味あるの?
にげる時とかかな?あと将来的にはエネルギー剥がし対策


名無しさん 24/10/30(水)

>必要以上のエネルギーを付けるのってなんか意味あるの?
ポケモンによっては技を使う条件にエネルギーを剥がすのがあるから余分につけたり
逃げるコスト確保とか今あるかわからんけど場のエネルギーを剥がすコストのトレーナーカードとかもあるはず


名無しさん 24/10/30(水)

ターンでやってくるエネルギーの色ってなにで決まってるの?


名無しさん 24/10/30(水)

>ターンでやってくるエネルギーの色ってなにで決まってるの?
デッキ作る時に指定するんじゃないかな
2色で設定するとランダムで出てくる

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました