【ポケポケ】初期デッキだとサンドパン、エビワラー、コジョンドが強くて使いやすいね

ポケポケ
この記事は約1分で読めます。

名無しさん 24/10/31(木)
最初のデッキ何もらえた?

俺はサンドパン

名無しさん 24/10/31(木)
バトルのチュートリアルで草デッキ相手にもらったデッキがサンドパンデッキだと…!?
めっちゃ弱点やん

名無しさん 24/10/31(木)
手持ちだとガラガラデッキぐらいしか組めないけど
サンドパン強え
サワムラーもいい仕事してる

名無しさん 24/10/31(木)
サンドよっわ!
からの
サンドパンつっよ!

名無しさん 24/10/31(木)
エビワラーからのサンドとサンドパンで戦えるな

名無しさん 24/10/31(木)
exポケよりその辺のサンドパンとかカモネギのが殺意高くない?

名無しさん 24/10/31(木)
チュートリアル終わってソロを用意されたサンドパンデッキで遊んでるけどカモネギ強くない?
本編しかやったことないせいでカモネギが強いと認めたくない気持ちがあるけど強くない?

名無しさん 24/10/31(木)
初期闘デッキの中だとエビワラーとコジョンドとサンドパンはかなり使いやすいな

名無しさん 24/10/31(木)
エビワラー強え!を始めて実感している

名無しさん 24/10/31(木)
ランダムに頼りたくねえからエビワラー使うね…

名無しさん 24/10/31(木)
資産足りないから仕方なく混色デッキになってるけどコジョンドとカモネギがひたすらに強い

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2024/11/01 11:07
    ID:039f63c1(1/1)

    うちの家族はカイロスデッキだった
    最初に取ったパックで変わるっぽいな

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました