【ポケポケ】なんかスイーツリレーが普通に強くない!?

ポケポケ
この記事は約4分で読めます。
129 名無しさん 25/06/26(木)

なんかスイーツリレーが普通に強くない!?
ペロリームが思ったより3倍くらい強かった

134 名無しさん 25/06/26(木) >>129

どんな展開になるんです?
最初の2体倒れるまでスイーツリレーして3体目で全抜きする感じなのかな…?

140 名無しさん 25/06/26(木) >>134

そんな展開を想像してたけどそこまでいかなくてもペロリームで毎ターン90ダメだし続けるだけで結構圧がある


0 名無しさん 25/06/27(金)

ペロリームマホイップが想像以上に強い


1 名無しさん 25/06/27(金)

無色なのもいい


2 名無しさん 25/06/27(金)

ペロリーム2エネ90が普通に強い


4 名無しさん 25/06/27(金)

1進化HP120で2エネ90ダメの非exとかスペック高すぎる…


18 名無しさん 25/06/27(金)

ペロリーム倒された後の魔ホイップが1エネで160出すのが気持ちよすぎる


33 名無しさん 25/06/27(金)

ペロリームマホイップエーフィニンフィア詰め込んだパーティが低エネ速攻バ火力で楽しすぎる
バンバン進化してニンフィアで130ダメ出したりしこたまエネ貼ってる相手をエーフィで一撃で仕留めたり脳筋すぎる


49 名無しさん 25/06/27(金)

マホイップにドカ食いされて気絶した

50 名無しさん 25/06/27(金) >>49

スイーツドカ食いつよいのか


51 名無しさん 25/06/27(金)

マホが絶望的に脆いのだけが怖い


10 名無しさん 25/06/27(金)

スイーツリレー持ちが思ってたより多くて楽しそう


113 名無しさん 25/06/26(木)

マホイップ大好きだからスイーツパーティーデッキ作るか考えてる


114 名無しさん 25/06/26(木)

なんかイーブイよりスイーツ共推しに見える

122 名無しさん 25/06/26(木) >>114

強そうに見えないこともないけど耐久がないのがな


25 名無しさん 25/06/27(金)

前提が必要とはいえ非exでダメージ効率がスターミーexだからなリレー

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2025/06/27 17:03
    ID:bf666c00(1/2)

    ドカ食いダイスキ!マホイップさん好き

  2. 2. 名無しさん 2025/06/27 20:29
    ID:bf666c00(2/2)

    ドカもり気絶(させる)部の部長マホイップのARが出るみたいなので楽しみ

  3. 3. 名無しさん 2025/06/28 13:23
    ID:e0cd1e34(1/1)

    余計なもの入れる度に(これストレートに組んだ方が強いな……)ってなる。めちゃパワー高い。

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました