サカキ & サイドン
ロール | EXロール | タイプ | 弱点 | ★ | EX |
フィールド | アタッカー | じめん | くさ | 5 | 有 |
HP | 攻撃 | 防御 | 特攻 | 特防 | 素早さ |
716 | 369 | 182 | 369 | 162 | 256 |
わざ
砕破のじしん:Sわざ
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
じめん | 物理 | 相手全体 | 4 | 216 | 100 |
【封印条件】 自分の攻撃があがっていないとき
自分の特攻があがっているほど威力があがる
初めてこの技での攻撃が成功したときだけ天気をすなあらしにする
相手の素早さを1段階さげる
こごえるかぜ:Pわざ
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
こおり | 特殊 | 相手全体 | 4 | 165 | 95 |
なみのり:Pわざ
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
みず | 特殊 | 相手全体 | 4 | 180 | 100 |
歯向かうなら……!:Tわざ
タイプ | 分類 | 対象 | 回数 | 威力 | 命中 |
ー | 変化 | 味方1場 | 2/2 | ー | ー |
味方を次回抜群威力上昇状態にする
味方を次回ゲージ消費0状態にする
天気がすなあらしのときは味方の次回物理技威力ブーストと次回特殊技威力ブーストをそれぞれ1段階あげる
昔を思いだすグラウンドインパクト:Bわざ
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
じめん | 物理 | 相手1体 | – | 300 | 必中 |
★6EX(※EXロール解放)
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
じめん | 物理 | ※相手全体 | – | 300 | 必中 |
初めてバディーズわざをつかう直前に以下の場の効果を発生させる
このときだけ発生した場の効果の時間を延長する:だいちゾーン
パッシブスキル
ポテンシャル
ポテンシャルなしor効果なし
サカキの経験
天気がすなあらしのときは技の威力をあげる
天気がすなあらしになったときにすなあらしの時間を延長する
味方のバディーズ全員がすなあらしによるダメージを受けない
ゲージ消費増威力上昇5
攻撃技でつかうわざゲージの量を1増やし技の威力をあげる
登場時攻撃特攻アップ6
登場したときに自分の攻撃と特攻を6段階あげる
チームスキル
じめん(Lv.1)
味方全体のHPを12上げる
味方全体の素早さを12上げる
カントー(Lv.1)
味方全体の攻撃と特攻を2上げる
バトル施設の強者(Lv.1)
味方全体のHPを1上げる
味方全体の素早さを1上げる
悪の組織(Lv.1)
味方全体の素早さを1上げる
ベテラン(Lv.1)
味方全体のHPを1上げる
味方全体の素早さを1上げる
バディストーンボード
画像引用元:https://ng-pomatools.web.app/pairs/14000/11200
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
4ゲージ技3色に毎ターン急所も持って来るとかジェネリックマジコスサカキ様じゃん(拝み)
誰と組ませてどう運用しようか楽しみ
チームスキル、強者とかベテランとかワクワクしてたけど、カントー、地面、悪の組織しか無くて少しガッカリしてる
アテにし過ぎたらいかんね……