ケイト & エアームド
ロール | EXロール | タイプ | 弱点 | ★ | EX |
サポート | テクニカル | はがね | ほのお | 5 | 有 |
HP | 攻撃 | 防御 | 特攻 | 特防 | 素早さ |
685 | 210 | 333 | 138 | 313 | 297 |
わざ
メタルクロー:Pわざ
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
はがね | 物理 | 相手1体 | 1 | 25 | 95 |
クリティカットG+:Tわざ
タイプ | 分類 | 対象 | 回数 | 威力 | 命中 |
ー | 変化 | 自分 | 2/2 | ー | ー |
つるぎのまい:Pわざ
タイプ | 分類 | 対象 | 回数 | 威力 | 命中 |
ノーマル | 変化 | 自分 | 2/2 | ー | ー |
さりげなく貫いて:Tわざ
タイプ | 分類 | 対象 | 回数 | 威力 | 命中 |
ー | 変化 | 味方全体 | 1/1 | ー | ー |
味方のバディーズ全員をこらえる状態にする
好きを貫いて輝くスチールインパクト:Bわざ
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
はがね | 物理 | 相手1体 | – | 300 | 必中 |
★6EX(※EXロール)
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
はがね | 物理 | 相手1体 | – | ※450 | 必中 |
初めてバディーズわざをつかったときだけボルテージが2段階あがる
バディーズダイマックスわざ
ダイスチル:BDわざ
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
はがね | 物理 | 相手1体 | ー | 480 | 必中 |
ダイウォール:BDわざ
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
ノーマル | 変化 | 味方1体 | ー | ー | ー |
パッシブスキル
ポテンシャル
ポテンシャルなしor効果なし
P変化技使用時能力アップ全体化9
ポケモンの変化技で自分の能力だけをあげるときに100%の確率で能力をあげる対象が味方のバディーズ全員になる
P変化技使用時物理ブースト1付与G9
ポケモンが変化技をつかったときに100%の確率で味方のバディーズ全員の次回物理技威力ブーストを1段階あげる
P変化技使用時命中率2↑G9
ポケモンが変化技をつかったときに100%の確率で味方のバディーズ全員の命中率を2段階あげる
チームスキル
はがね(Lv.1)
味方全体のHPを30上げる
シンオウ(Lv.1)
味方全体のHPを4上げる
バトル施設の強者(Lv.1)
味方全体のHPを4上げる
おとなのおねえさん(Lv.1)
味方全体のHPを6上げる
表現者(Lv.1)
味方全体のHPを6上げる
バディストーンボード
画像引用元:https://ng-pomatools.web.app/pairs/20300/22700
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
マジコスアセロラに匹敵する壊れ物理サポートじゃないかこれ
せめてゾーンや天候ないと並ばんよ
今みたらマグマ団みたいだ。フロンティア未経験者ににカガリの血縁者だと言ったら信じるかも
剣舞してるだけで毎ターンA2命中2バフしてブーストも撒けるって事!?しかも無制限!?Lv上げたら無コストになってゲージ回復と全体HP回復!?!?
よく見たらヤベー事しか書いてないじゃん……ロケット団全力のつもりだったのに
変化後、だからAが上がらないと回復とゲージ無消費はないぞ
パッシブ含めて全部「P変化技使用時(回復だけ使用後)」ってなってるけど、使うだけじゃなくて変化技の効果が発動しなかったら無意味って事?
回復は「変化技成功時」だからA上がり切ってたら多分無理かな。確率も40%だから一回も発動しないかもしれないし、HP減るまでバフ使わないのも勿体無いし、回復ボードは要らんかな
回復の方は成功した後って書いてるからそうだろうけど、ゲージ消費はパッシブと一緒で使用時だから発動するのでは?