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【ポケマス】運営がゲーム部分のコンテンツを放置してる理由

ポケマスEX
引用元:https://dena.com/jp/press/4637/
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523: 名無しさん 2023/01/09(月) 06:37:26.59
運営がゲーム部分のコンテンツを
放棄してる理由

 

1、能力がないから
2、目先の金にならないから
3、将来性を見きってるから
4、ガチャだけ実装してても
  とりあえず豚が金を落とすから

5、めんどくさいから

どれ?

 

511: 名無しさん 2023/01/09(月) 00:31:10.45
コンテンツを作らないことで
開発費を抑え良心的な運営を
実現しているゲーム

 

524: 名無しさん 2023/01/09(月) 06:55:03.84
単純にユーザー層の大部分が
コンテンツの増強を望んてない事を
理解してるからだろ

レジェアドすら文句言ってる奴多いからな

 

527: 名無しさん 2023/01/09(月) 08:24:28.29
>>524
俺かアンケートで
今のポケマスが好きだから
このまま変わらないでくれって書いといた。

 

526: 名無しさん 2023/01/09(月) 07:13:34.28
個人的には
高難度は勝てないと
腹立つからやる気出るけど

エリモとかレジェアドは
(制約による難化)
ダルく感じてしまうのよね…

 

528: 名無しさん 2023/01/09(月) 08:38:51.50
変化を望む人間もいりゃ
望まない人間もいるわな
どっちが多いかは知らん

 

530: 名無しさん 2023/01/09(月) 09:15:52.79
黙って無料石と新キャラ出せば
文句は減るからな

 

532: 名無しさん 2023/01/09(月) 10:15:45.33
レジェアドは時間かかるのがな
もちろん手を抜けば
そこまでではないんだけど

 

534: 名無しさん 2023/01/09(月) 11:35:02.46
一回目二回目のユーザーアンケートで
バトル要素どうでもいいから
キャラゲー要素強化してくれって書いたな

今回のアンケートバトル要素について
聞く項目あんまりなかったな

 

535: 名無しさん 2023/01/09(月) 11:52:40.20
バトルコンテンツ増えたところで
結局大してやること変わらなそうだし
現状でいいやと思ってる

 

536: 名無しさん 2023/01/09(月) 11:56:43.57
報酬しょぼくていいから
暇な時に遊べる高難易度を
常設してって書いといた

 

537: 名無しさん 2023/01/09(月) 11:56:55.54
レジェアドの敵増やすにも
もう原作で使ってない
準伝説系とかがいないな

 

538: 名無しさん 2023/01/09(月) 12:02:10.87
すでにクレセリアファイヤーが
二度と来んなって言われてるし
今後新しいの追加するとしても
レジェアド入りは無いんじゃなかろうか

 

539: 名無しさん 2023/01/09(月) 12:05:32.63
味方インフレしすぎて
累計ノルマだけなら楽勝すぎて
そいつらいても構わんがなぁ

連勝伸ばしたい人は
自分の意志でやってるんだから頑張れとしか

 

540: 名無しさん 2023/01/09(月) 12:10:15.82
このゲームに求めるのって
ゲーム性や戦略面より
推しをキャッキャウフフしたり
推しTUEEEしたい勢が大半だろうし。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1672920384/

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