【ポケマス】10月の新キャラ一覧とみんなの反応まとめ

ポケマスEX
この記事は約6分で読めます。
3 名無しさん 25/09/26(金)

タロええやん


4 名無しさん 25/09/26(金)

まさか性悪とかゼイユに言われてるから悪テラスタルなんじゃねーだろうな
でも衣装はかなりいいよな


5 名無しさん 25/09/26(金)

エルフーン推しとしてはひかざるをえない


8 名無しさん 25/09/26(金)

芋ジャージじゃないタロちゃん可愛いな
エルフーンが悪テラスなのかつての害悪ポケだからです???


9 名無しさん 25/09/26(金)

キャラが追加されていくタイプのイラストかな


11 名無しさん 25/09/26(金)

いたずらごころを自分だけ通すための…


12 名無しさん 25/09/26(金)

あーーーーーメイドタロ可愛い
お父さん娘さんをください と言う悪い虫を追い払うためにお父さんも来ていいんですよほら


13 名無しさん 25/09/26(金)

ヒスイまじか全員欲しい


14 名無しさん 25/09/26(金)

やっぱり周年のあと石搾り取ってくるじゃねえかチクショウ


15 名無しさん 25/09/26(金)

三猿!?


17 名無しさん 25/09/26(金)

サザレさん欲しすぎる


18 名無しさん 25/09/26(金)

え?ちょっと待ってくれ 石無いのに引きたいヤツばっかなんだが


21 名無しさん 25/09/26(金)

サンヨウやっと来るのか
メイドカフェでも建てるんですかライヤー様


22 名無しさん 25/09/26(金)

股間に媚びるこういうのでいいんだよ衣装


23 名無しさん 25/09/26(金)

タロかわいいがすぎる
EXこわもてゾーンかな
アルコスNの嫁になるのか?


24 名無しさん 25/09/26(金)

サザレ欲しいしタロの衣装は可愛いし石が足りん


26 名無しさん 25/09/26(金)

今年のハロウィンはタロ一人だけなんだな
なんかやたら豪華だが最近アカデミー以外は運営が正気過ぎて怖いぞ


27 名無しさん 25/09/26(金)

ヨネ、ヒナツ、サザレ、タロ
石足りないんだが?

33 名無しさん 25/09/26(金) >>27

最悪タロ以外はマスターEXガチャの天井で取ればいいからハロウィンタロ優先でいいと思う


28 名無しさん 25/09/26(金)

ハロウィンタロ良すぎ
久々にキャラの見た目だけで引くわ


30 名無しさん 25/09/26(金)

エルフーンはクリスマスの方が似合う、ハロウィン感あんまりない
衣装もサロンイラストの背景もめっちゃハロウィンかというとそうでもないからハロウィンシーズンバディーズではなかったりするのか?

35 名無しさん 25/09/26(金) >>30

トリックオアトリートのトリック部分だろ
いたずらごころの

37 名無しさん 25/09/26(金) >>35

あー、確かそうか…
お菓子とカボチャのイメージ強くてハロウィンがイタズラするイベントなの抜けてたわw


32 名無しさん 25/09/26(金)

サザレさんEXカラーでネイルも変わるの凝ってるな


38 名無しさん 25/09/26(金)

タロたちのガチャもフェス限とか出てくれたら嬉しいんだけどさすがにないかな
ポケマスデーガチャも改善されたし少し期待してしまう


39 名無しさん 25/09/26(金)

サンヨウトリオはスルーできる性能であってくれ


45 名無しさん 25/09/26(金)

サンヨウトリオバラエティ
ヨネヒナツサザレEXフェス
ネズサロン
タロ季節限定

確定か
EXフェスは過去のフェス限いるんだろうけどパッシブとか普通のフェス限と違ったりするのかな


47 名無しさん 25/09/26(金)

デンポコバラエティ確定してるよ


48 名無しさん 25/09/26(金)

タロとヒナツだけ引くか
石的にもその2人くらいなら何とか回せるし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1758850519/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2025/09/26 16:22
    ID:4c575bc8(1/1)

    だから言ったろ、ハロウィンにフェアリー来たら困るなぁって
    リザードン引いたけど、タロ出るかな、

    • 2. 名無しさん 2025/09/26 17:43
      ID:e30f3e23(1/3)
      >>1

      あくテラスタルだからフェアリーじゃなくてあくタイプだよ

  2. 3. 名無しさん 2025/09/26 16:23
    ID:b5587cd1(1/4)

    サンヨウトリオのB技は汎用ではなく既存のバディーズの流用にして欲しい。
    新たにハロウィン衣装が実装されるタロのもマジコスミツルのソレな訳だから。

    • 4. 名無しさん 2025/09/26 20:47
      ID:6070657a(1/2)
      >>3

      残念ですが〜インパクトだぁ

      • 5. 名無しさん 2025/09/26 22:33
        ID:b5587cd1(2/4)
        >>4

        実装タイミングがホントに遅かった感じもある。
        早ければ星4以下で出来て、インパクト・レイが与えられる事はなかった。

  3. 6. 名無しさん 2025/09/26 16:29
    ID:6c2dd6b6(1/1)

    タロちゃんはサポ×フィ、又はフィ×サポかな?

    紫飴が全然足りないから、サポの方が助かる

    • 7. 名無しさん 2025/09/26 20:40
      ID:6070657a(2/2)
      >>6

      サポフィどす

  4. 8. 名無しさん 2025/09/26 16:44
    ID:bd28648d(1/1)

    あれ?ハロウィンは今回タロだけか?

    • 9. 名無しさん 2025/09/26 18:15
      ID:b5587cd1(3/4)
      >>8

      >>35の言う事が本当であれば「トリート」の部分に当てはまるバディーズが出てくる筈…?

    • 10. 名無しさん 2025/09/26 18:59
      ID:e30f3e23(2/3)
      >>8

      スケジュール見る限りではいないね

      実装時期はズレてるんだけど、スペコスのお茶会みたいにお嬢様×給仕の組み合わせがやりたかったのかもしれない
      サンヨウトリオが3人もいるから減ったのかな…?

      別に従来通りハロウィン2人で良かったじゃんと言われればそれはそう

      • 11. 名無しさん 2025/09/26 22:30
        ID:b5587cd1(4/4)
        >>10

        代わりに過去のハロウィンの2022年以前のバディーズ達にEXロールを与えて欲しくなる。

  5. 12. 名無しさん 2025/09/26 18:30
    ID:febccb77(1/1)

    ヒスイのキャプテン達も来るんか。お約束とはいえマーズとマイの反応が気になる。
    次に来るとしたらシンジュ団からかな。ノボリさんはさすがに無理だろうから、ガラナさん辺りかな。

  6. 13. 名無しさん 2025/09/26 18:48
    ID:b21a4cfe(1/1)

    いつかシマボシさんも来てくれ…

  7. 14. 名無しさん 2025/09/26 20:07
    ID:85dd4277(1/1)

    ヒスイ組すき

  8. 15. 名無しさん 2025/09/26 20:51
    ID:aa794d68(1/1)

    コギトちゃん待ってる

  9. 16. 名無しさん 2025/09/26 21:04
    ID:39da9a26(1/2)

    ヒスイ組ようやく増やしてくれるようで嬉しすぎる!
    しかもヨネさんも来るとか…!(ヒナツさんは優先度高いと思ってたけど)

    あとは個人的な部分もあるけどワサビちゃんをどうか…!!✨

  10. 17. 名無しさん 2025/09/26 21:07
    ID:39da9a26(2/2)

    いつもはキャラ引きしてるのに今回に限って性能引き、しかも天井とかするんじゃあなかった…(周年キャラ)
    タロちゃん&エルフーン(推し)、サザレさん、ヒナツさん欲しすぎるよぉ~

  11. 18. 名無しさん 2025/09/26 21:20
    ID:b69ecf35(1/3)

    流石に水は二体目、火は三体目だし三猿にEXフィールド持たせないよな…EXグラスフィールドはマジタロに持たせといてくれ…

    • 19. 名無しさん 2025/09/26 21:51
      ID:e30f3e23(3/3)
      >>18

      猿のロールは統一感持たせると思ったらめっちゃ謎な組み合わせだからね
      炎と水は物理でサークル被ってるし、草はフェス限でいっぱいいるサポだし
      物理アタッカー増やしたのは多分タワー意識だろうなぁと言うのはわかるが

  12. 20. 上と同じ投稿主 2025/09/26 21:22
    ID:b69ecf35(2/3)

    ↑えハロウィンタロだったの??マジコスだと思った

    • 21. 上と同じ投稿主 2025/09/26 21:26
      ID:b69ecf35(3/3)
      >>20

      しかもタロちゃん悪タイプだったし
      なんか頭回らんなー()

  13. 22. 名無しさん 2025/09/26 22:20
    ID:2314131c(1/1)

    タロもう2着目!?
    パルデアほぼ毎月実装してるのに偏りというかいびつというか…
    衣装違いよりキャラが揃ってほしい自分としてはすごいモヤモヤする
    サンヨウトリオようやく実装とヒスイ勢が忘れられてないのは良かった

  14. 23. 名無しさん 2025/09/27 01:19
    ID:7909b851(1/1)

    放置されてたデコポ実装はめでたいがあいかわらず増え続けるイッシュ勢
    ZA待ちなんだろうとはいえ最後に目立ったのいつ?レベルで層も影も薄すぎるカロス
    最早追加する気なさそうなジョウトのサロン

  15. 24. 名無しさん 2025/09/28 19:43
    ID:fe54ef5a(1/1)

    ハロタロちゃんあまりに可愛すぎて先に後夜祭のお得石買ってしまった

  16. 25. 名無しさん 2025/10/03 02:16
    ID:ca402179(1/1)

    季節枠が今回タロ1人なのは新規実装キャラが多いからなのか
    それとも削った枠をクリスマスか正月どちらかに増やしてシーズン3人実装とかやるのか

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました