【ポケモンSV】悪の組織がどんどんしょぼくなっていくのどうにかして

ポケモンSV
この記事は約2分で読めます。
724: 名無しさん 2022/09/07(水) 22:36:27.86
スター団ってレインボーロケット団にスカウトされなさそう
726: 名無しさん 2022/09/07(水) 22:36:51.73
悪の組織がどんどんしょぼくなっていくのどうにかして
738: 名無しさん 2022/09/07(水) 22:38:25.29
>>726
ゲーチス、アカギみたいな極悪路線はもう無理かもな
741: 名無しさん 2022/09/07(水) 22:39:00.95
>>738
ウォロとか出たしいけるいける
750: 名無しさん 2022/09/07(水) 22:40:59.27
>>738
ザ悪役だよな
やっぱそういう話欲しいわ
785: 名無しさん 2022/09/07(水) 22:46:05.34
>>750
xyが最後でそう言う組織はもう出さないつもりなんだろ
いい加減諦めろよ
個人って点ならウォロがまあ該当するが
729: 名無しさん 2022/09/07(水) 22:37:12.81
悪の組織編ではチラッと写った気の弱そうな奴が関わってくるたぶん
735: 名無しさん 2022/09/07(水) 22:38:13.35
悪の組織次の世代にはもう
隣の家のよしおくん一人くらいになってそう
762: 名無しさん 2022/09/07(水) 22:42:34.22
悪者もだけどライバルもシゲルがやっぱり最高だった
772: 名無しさん 2022/09/07(水) 22:44:24.93
>>762
シゲルってかライバルがラスボスの王道は熱い
ただ今シゲル見ると色々と思う所はあるわ
チャオ!が口癖のチャラ男は今の時代に合わない
780: 名無しさん 2022/09/07(水) 22:45:32.60
>>772
ワタルの次が居たのは熱かったなあ
781: 名無しさん 2022/09/07(水) 22:45:45.21
>>772
同じラスボスライバルのハウやシンはラスボスとしてはなんか力不足感ある
794: 名無しさん 2022/09/07(水) 22:47:28.75
>>781
イケメンで自信家な幼馴染がライバルだったからこそ良かったっていうのはあるかもね
796: 名無しさん 2022/09/07(水) 22:48:19.05
>>781
前代未聞の博士がラスボス!
をやった後の二番煎じ感がね…
曲もハウのテーマアレンジで
賑やかになり過ぎだったしな

 

1番盛り上がるのをネクロズマで全部したのが良くなかった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662061393/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました