【ポケポケ】このトリオ強すぎる

ポケポケ
この記事は約2分で読めます。


名無しさん 25/2/3(月)
このトリオ強すぎる


名無しさん 25/2/3(月)

特性禁止特性を追加してくれ


名無しさん 25/2/3(月)

レアコイル採用型もあるんだ…


名無しさん 25/2/3(月)

>レアコイル採用型もあるんだ…
コイツ無から雷エネルギー生成出来るからどのデッキにも入るんだ


名無しさん 25/2/3(月)

>レアコイル採用型もあるんだ…
自分で電気補充できるから設定してるのが悪エネでも関係なく動ける
トラッシュする分の電気が2、3くらいあればジバコになってもいいし最悪1発撃てれば勝てるみたいなこともあるって感じらしい


名無しさん 25/2/3(月)

>自分で電気補充できるから設定してるのが悪エネでも関係なく動ける
あとヒカリが来たからエースに足りない1エネを補充する要因として色んなデッキで見るね…


名無しさん 25/2/3(月)

ダークライジバコイルかー


名無しさん 25/2/3(月)

ジバコイルの110打点をクリムガンとダークライで補助する感じ?


名無しさん 25/2/3(月)

クリムガンを殴ったら20点
殴らなくてもダークライにエネ付けて20点
そうこうしてる間にレアコイルがエネ貯めてジバコイルで殴ってくるのか
あたまやわらけー


名無しさん 25/2/3(月)

よく考えるなこんなん…
下手に真似してもジバコ切るタイミングで頭を悩ませそう


名無しさん 25/2/3(月)

そうかレアコイルいるから他のエネ色にも出せるのか


名無しさん 25/2/3(月)

ヒカリで付け替えできそうだしレアコイル強そう


名無しさん 25/2/3(月)

水弱点取れるのもいいな


名無しさん 25/2/3(月)

カードプール増えたので変なカードの組み合わせでもちゃんと強いのが現れ始めた


名無しさん 25/2/3(月)

ジバコは雷トラッシュだからあまりチャージできずに追い込まれた時も悪エネ付けてリカバリーもできなくはないのか


名無しさん 25/2/3(月)

ダークライはいかにも強そうカードだったから分かるけどジバコそんなに強いんだな


名無しさん 25/2/3(月)

ゴツメ採用無いのはダークライ流行ってるからか…

再販
トウコ with ポカブ フィギュア
¥14,540
人気
がんばリーリエ&ピッピ
¥14,000
限定
ナンジャモ&ハラバリー
¥18,900
新型
ニンテンドースイッチ 2
¥74,980
注目
ぽこ あ ポケモン
¥7,801
セール
Switch2用プロコントローラー
¥2,835
新着
ヨッシーとフカシギの図鑑
¥6,350
定番
マリオカート ワールド
¥8,582
書籍
公式ぜんこく図鑑 1996-2026
¥2,750
毎日10:00更新!
楽天市場 24時間限定タイムセール
家電、ファッション、日用品まで人気商品が毎日24時間だけの限定価格で登場!半額以下も多数。
1,400誌以上読み放題
楽天マガジン最新号チェック
月額418円(税込)で最新号からバックナンバーまでスマホやタブレットでいつでもどこでも読める!
国内旅行の定番プラン
楽天トラベル 初秋特選セール
全国のホテル・旅館予約からパッケージツアーまでポイントが貯まる!5と0のつく日は高級宿がお得。
ポケポケポケモンSV
シェアする

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました