【ポケマス】ハルト君、正しい世界線のパルデアに住んでいた模様

ポケマスEX
この記事は約2分で読めます。


名無しさん 25/2/21(金)
正しい世界線のパルデア
画像

画像
画像


名無しさん 25/2/21(金)

上から落として作らんでくれ…

名無しさん 25/2/21(金)
じゃあアオイちゃんはサンドイッチ雑に作る派か…?


名無しさん 25/2/21(金)

貴様ーっ!
アオイのサンドイッチを愚弄するかぁっ


名無しさん 25/2/21(金)

まともにサンドできるようになってからほざけよ


名無しさん 25/2/21(金)

そっちの世界はきっとペパーが頑張ってくれたんだな…

名無しさん 25/2/21(金)
サンドイッチ爆発学とかあったもんな


名無しさん 25/2/21(金)

でも極まるとひでんスパイスベースに調味料組み合わせて
具材は1種類とかざらだからパンそのまま落としても問題なかったわ…


名無しさん 25/2/21(金)

オープンサンドだけじゃないよアオイ
その気になればちゃんと挟んだサンドイッチもたぶんできるだろう…


名無しさん 25/2/21(金)

パンが乗ってるとこだわった具材の彩りが全く見えなくなるんだよね


名無しさん 25/2/21(金)

見た目が大事だから見えなくなる蓋は外すね


名無しさん 25/2/21(金)

全員が全員サンドイッチを爆発させるわけじゃないはずなのに
どうしてあんな風潮になったのか


名無しさん 25/2/21(金)

>どうしてあんな風潮になったのか
まあそれでも皆一度はサンドイッチ爆発させてるからじゃねえの


名無しさん 25/2/21(金)

パルデアのサンドイッチはバンズを下にしかひかないのがメジャーです


名無しさん 25/2/21(金)

アギャス…

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2025/02/21 20:01
    ID:1a8b7c75(1/1)

    アオイ「イヤミか貴様ッッ」

  2. 2. 名無しさん 2025/02/23 01:24
    ID:f5923591(1/1)

    「見た目にこだわる」と「上のパンは捨てる」は両立可能だぞ

  3. 3. 名無しさん 2025/02/25 04:55
    ID:2d1c4c7c(1/1)

    極まると具材を用意したうえでパンに挟まずに捨て出すから、パンの上捨てるくらいにとどまってるうちは上等よ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました