ランクマリセットで、サンダー戦の魔境具合が加速してんなWWW

ポケモンユナイト
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21: 名無しさん 2022/07/24(日) 02:56:21.20
動物園環境だから流石にサンダー戦までに大体有利作れるんだけど、だからこそイージーゲームでケア怠った◯ミのせいでサンダーラスヒ取られて逆転とかのクソみたいな試合が続くと腹立つわ
しょーもなさすぎるんよ学習してくれマジでこいつら
22: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:00:35.84
今回のバランス調整は地味だけど割といい感じに見える。一周年だから気合い入れて調整したんかね
24: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:07:04.90
味方無限に抱え落ちしてるわ
28: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:10:15.25
サンダー戦で敵3人落としたのにBDいって、帰ってきた敵にラスヒ取られて負け

 

エキスパ5あるある
キッズいい加減にしてくれ

31: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:13:34.57
サンダーは得点2倍じゃなくて1.5倍にするか効果時間半分にしろよ
それまで押しまくって圧倒してたのにサンダーやられたら負け確とかそれまでの頑張り全く意味ねぇじゃねぇかよ
馬鹿じゃねぇの
34: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:17:35.44
>>31
そんなことしたら5分降参ばっかりになる気がする
そして只でさえ意味不明なバックドア多いのに思考停止バックドアが蔓延してサンダー取られて負けってパターンが増えそう
35: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:19:18.33
>>31
圧倒してるならゴールにたどり着くまでに倒せるだろ
結局サンダー戦でファイト負けてんだよ
39: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:21:21.88
>>35
4:1でラッシュ→ラストヒットスティール→相手リスポーンして中央付近
ってパターンだと普通に負ける可能性はある
44: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:27:48.76
>>39
そういう展開もなくはないけど4:1倒せなかったりスティールされる側に問題あるし点数勝ってればBDの選択肢もある
50: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:44:24.53
>>44
スティールされる側に問題があるのはごもっとも
ブッシュ待機からのはに丸式スティールだったり、ブレバだったりねそこら辺のケアをせずに殴ってスキル消費してスティールされるバカが多いから意外とあるんだわ
32: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:15:29.58
さっきからカイリューがサンダーLH取れないんだがなんの呪いなの
36: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:19:40.24
サンダーのシステムそのものは別にいいわ
勝ち筋負け筋を理解できてないバカがダメ
そしてそのストレスの吐口がゲーム内でないのがくそ
37: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:19:56.26
ラスト2分から得点2倍じゃなくラスト1分からにして欲しい
パチンコラッシュとか最初の当たり方が悪くて抱え落ち負けはくだらなすぎる

相変わらずサンダー戦は安定しないカメ。臨機応変に頑張るカメ。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658585330/