テレキネ外したら、やぁん?やぁん?ってごまかしとけ

ポケモンユナイト
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179: 名無しさん 2022/07/25(月) 12:22:07.29
ヤドランは相手のキャリーを捕まえたと思ったら味方やられてて虚無なこと多い
198: 名無しさん 2022/07/25(月) 12:36:57.51
テレキネは敵の構成によってはありだよな
特殊多いとテレキネのが刺さったりする

 

外したらやぁん?やぁん?ってごまかしとけ

205: 名無しさん 2022/07/25(月) 12:42:04.49
特殊をテレキネで捕まえるのはほぼ無理だし、仮に捕まえれたとしても味方が連携できるような位置につっ立ってる特殊なんてテレキネなんて使わず熱湯かけとけば鈍足になって勝手にやられる

 

ド忘れはLv13で特防も上がるから対特殊はそれでも良いし、そもそも特殊相手だとハラスを多めに受けるから安定回復があった方が立ち回りやすいと感じた

216: 名無しさん 2022/07/25(月) 12:48:10.30
テレキネは射出遅いから先読めないと当たらない実質未来予知
249: 名無しさん 2022/07/25(月) 13:11:21.50
ヤドランのテレキネシス、以前より拘束時間短くなった?
引き寄せタイミングが全然合わない
259: 名無しさん 2022/07/25(月) 13:15:47.20
>>249
wikiでこう推論してる人がいた↓
テレキネシスの使い勝手が変わった問題、多分なんだけどサイレントでTenacity(妨害抵抗値)の影響受けるようになった説が濃厚。練習で試したけどみがわりと敵ポケで持続時間が大きく変わるようになってる。アプデ前の動画と見比べたけど、アプデ前はレベル問わずみがわりと同じ時間止められてるから、アプデ以前はTenacity影響なくて、今回サイレントで修正されてると思う。Tenacity高いアマージョとか明らかに短くなった。使い込んでた人ほど違和感持つだろうなこれは
262: 名無しさん 2022/07/25(月) 13:18:15.95
>>259
サポタン止められる時間が短くなったってことか
今後メダル増えてピンクと強い色の複合とか来たら更に短くなるんだろうな
271: 名無しさん 2022/07/25(月) 13:22:07.39
>>259
ありがとうございます
抵抗値って概念があったのね
かなり早めに引かないと止めただけに終わるなぁ
264: 名無しさん 2022/07/25(月) 13:20:13.30
てかテレキネだけじゃなくてそもそも抵抗値が効果発揮してなかっただけじゃね
メダル出すから発覚した予感

やぁん?やぁん?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658706933/