【ユナイト】ヤミラミのナーフはいい感じとして、『なんでもなおし』もナーフしちゃダメだろwww【12/1調整】

ポケモンユナイト
引用元:https://youtu.be/Urse-oVvLVI
この記事は約3分で読めます。

●ヤミラミ

いたずらごころステルス状態のときに自分にかかる移動速度増加の効果が弱くなりました。
ステルス状態が解除されるまでの時間が短くなりました。
かげうちステルス状態のときに使用した強化攻撃で追加で発生するダメージ量が減少しました。
わざの待ち時間を長くしました。
相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
あやしいひかりわざの待ち時間を長くしました。
だましうち相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
https://www.pokemonunite.jp/ja/news/101/

●なんでもなおし

効果調整アイテムの待ち時間を長くしました。
効果の持続時間を短くしました。
https://www.pokemonunite.jp/ja/news/101/
ヤミラミ弱体化したのマジで神すぎ
 
ヤミラミのナーフ足りてるか?足りなくない??
 
ヤミラミ削除じゃないのか
 
あれ?ヤミラミを削除しましたって文言がないぞ…?
 
ヤミラミの調整内容は予想通りだったからまだいいけど、バリヤードまだナーフするの?
それよりギルガルド一切触られてない方が個人的に不服なんだけど。
 
ヤミラミ全然ナーフ食らってなくて草だな
だましうちで暴れます
 
ヤミラミもっと弱くしろ
 
とりあえずユナイトのアプデを見ましたがヤミラミ消えなそう
 
ヤミラミ、オオナズチのようにぼやけて見えるようにしようよ
 
ヤミラミとアマージョナーフね。まぁそうよね。でもなんでも治しも同時に落ちてるしまだまだやれそう。
 
ヤミラミはまぁ妥当だなと思ってたら何故かなんでも直しが咎められてる
 
なんでもなおしナーフは実質ヤミラミ強化やんけ
 
ヤミラミがクソって話なのに何でも治しナーフは意味分かりません。
 
ユナイト今回神調整じゃない?
てかヤミラミ君なんでこのゲームから消さないの??
 
どうせヤミラミもアマもつよいんでしょ!!!!!!!!ふん!!
 

12月1日(木)アップデート内容 | 『Pokémon UNITE』公式サイト
⇒記事を読む