【ユナイト】最近復帰して上ルカ使ってるんだけどガンクが全然来てくれない…なんで??

ポケモンユナイト
この記事は約2分で読めます。
417: 名無しさん 2023/07/28(金) 10:06:02.93
最近復帰して上ルカ使ってるんだけどガンクが全然こない
そんなに地雷ムーブしてるつもりないんだけど、今って下優先なの?
上来てもらって育ててくれたらそのまま上も下も壊滅させられるんだけど…勿体ない

420: 名無しさん 2023/07/28(金) 10:56:15.30
>>417
変わってなければ下優先
ルカもどちらかと言えばアーリーキャラって立ち位置だからそのムーブしたいなら下行って下壊せ

423: 名無しさん 2023/07/28(金) 13:56:19.95
>>417
下レジ戦に来るかもわからん上レーナーよりは下育てておいた方が確実だよねっていう思考。
有名配信者とかならわかるけど、君が上手いプレイヤーかなんてガンク前にはなかなか判断できないからな。

424: 名無しさん 2023/07/28(金) 14:06:08.68
マリルリならともかくルカ育てたいとか思わないし

426: 名無しさん 2023/07/28(金) 15:06:51.34
そもそもルカリオがもうどうしようもないレベルで弱いよね
グロパン型ならともかく神速に関しては上手い人が使っていても性能足りないなって感じだし

427: 名無しさん 2023/07/28(金) 15:41:14.21
下ってサナやインテ+キュワピクシーみたいな崩壊すれすれの組み合わせがまま起きるから
ルカリオでしかも上なら寄ってくれる場面はそりゃ少ないだろうなと思う

431: 名無しさん 2023/07/28(金) 18:41:55.99
上任させてると思えば
下ボコられてるならさっさとエレキ殴れるからな
雑魚メイジだとエレキにボコられるだけだがルカリオなら殴れる
取られてもファーストに入れればいいだけだからさっさと殴らないと下→上→エレキ流し襲撃でたった3分でほぼ負けの状況になる
でも今はこっちだけミュウツーいなくて相手うまくてヤバそうなら上押しに切り替えるぐらい中央には柔軟であって欲しいと思うわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1689329865/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました