1/31 ストライク 調整
●ストライク
あまりにも高い機動力でユナイトバトルを駆けぬけていたので「ダブルウィング」「つるぎのまい」「グリーンスターダイブ」を下方調整しました。
ダブルウイング
待ち時間:5秒→6秒
つるぎのまい
待ち時間:6秒→7秒
攻撃の増加量:15%→12%ユナイトわざ:
グリーンスターダイブ1段目のわざの範囲:約30%減少
2段目のダッシュの距離:約20%減少
#ポケモンユナイト
— ハム星モッチ (ハムスターのモッチー) (@ZanBIBRIJabkFJS) January 31, 2023
ストライクのユナイトのアプデ前後の射程比較。
アプデ前は、エースバーンのAAの射程より長かった。 pic.twitter.com/ffX84LI23g
みんなの反応
ストライクはもともとダブルアタック型で使ってたので、CT増加もユナイト範囲の減少もほとんど影響感じないな。
ダブルアタックの効果でキル取れればCTゼロになるし、ユナイトもダブルアタックで距離詰めればいいもんね😌
ダブルアタックの効果でキル取れればCTゼロになるし、ユナイトもダブルアタックで距離詰めればいいもんね😌
剣舞もスタック管理できるらしいし、まだまだ強すぎると思う。
ユナイトの今日の調整で、ストライク(ハッサム)の剣の舞ループがアンプ込みで出来たのが出来なくなった。
しかし、剣の舞はミュウかミュウツーの金メダル(待ち時間-0.6%)を1枚積むだけで、青バフ込みならギリループ可能でした。
黒や鈴関連までは見れてないけど、妥協でミュウツー1枚積むと便利かも。
しかし、剣の舞はミュウかミュウツーの金メダル(待ち時間-0.6%)を1枚積むだけで、青バフ込みならギリループ可能でした。
黒や鈴関連までは見れてないけど、妥協でミュウツー1枚積むと便利かも。
残念ながらストライク健在です💚
たしかにユナイト弱くなったし
ダブルウィングはテキトー打ち
出来なくなったけどそこだけ気をつければ
そんなにナーフ前とかわらない🫶
てかこのマッチング運の悪さ
味方にも少しまともな人きてくれませんか?💦
#ポケモンユナイト pic.twitter.com/Hy4FKbZNTf
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ