【ユナイト】さっさとレモータに戻して来シーズンに変わってほしい。

ポケモンユナイト
この記事は約1分で読めます。

371: 名無しさん 2022/09/13(火) 00:44:19.86
さっさとレモータに戻して来シーズンに変わってほしい

 

373: 名無しさん 2022/09/13(火) 00:46:03.46
>>371
レモータに戻して欲しいのめちゃくちゃ分かる
ユナイトに複雑なマクロとか求めてないからお手軽サンダーゲーやらせて

 

377: 名無しさん 2022/09/13(火) 00:47:46.91
>>373
プリメならべつにテイアでもいいじゃん
前よりも味方依存激しくなってソロはただのマッチ運ゲーになったからレモータに戻してほしいだけだよ

 

383: 名無しさん 2022/09/13(火) 00:54:32.91
>>377
自分はプリメでもレモータの方が楽しかったな
サンダー戦のお祭りゲーって感じが好きだったのに少人数戦がメインのゲームになってコレジャナイ感が凄い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662969490/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2022/09/13 10:36
    ID:fb344473(1/1)

    レモータに変わるとしたら1年後だろうな

    • 2. 名無しさん 2022/09/13 12:11
      ID:18323864(1/1)
      >>1

      来年のwcs以降とかだろうね〜

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました