【ユナイト】4/27実装『シャンデラ』の特性と技一覧まとめ【動画有】

ポケモンユナイト
この記事は約2分で読めます。

[通常攻撃]
3回目の攻撃ごとに強化攻撃となり、ヒットしたときのダメージが増加する

[特性]すりぬけ
相手のポケモンにダメージを与えると、次に繰り出す攻撃が
相手の特防の一部を無視してダメージを与えられるようになる。
この効果は重ねがけが可能。(最大8回)

[わざ1](Lv.5で派生、進化) 【序盤】ひのこ(7.5秒)
小さな炎を出し、当たった相手のポケモンにダメージを与え、移動速度を低下させ、やけど状態にする この技を使った後、少しの間、再び使うことができる

[わざ1] ・かえんほうしゃ
炎を噴き出してダメージを与えて、やけど状態にする。
先端の爆発を当てると、わざの待ち時間が短くなる。

[わざ1] ・オーバーヒート
炎を最大3回投げつけて、ダメージを与えて、やけど状態にする。
その後、爆発する炎を発射して、投げつけた炎の命中数に応じて増加する
ダメージを与えてやけど状態にする。

[わざ2](Lv.7で派生、進化) 【序盤】ナイトヘッド(7.5秒)
効果範囲内の相手のポケモンに、恐ろしい蜃気楼を見せ、ダメージを与え、マークする マークをつけられた相手のポケモンに再びダメージを与えると、そのポケモンは短時間、行動不能になる

[わざ2] ・ポルターガイスト(10.0秒)
ふしぎなゾーンを生み出して、その中にいすやテーブルの幻を作り出す。
幻に触れたポケモンはダメージを受けて移動速度も下がる。
ゾーンの境界を踏んだポケモンは、移動速度が低下する。

[わざ2] ・ふういん(8.0秒)
相手のポケモンのわざを封じるゾーンを目の前に生み出し、
そのゾーンに最初に巻き込まれた相手のポケモンを移動不能にする。
ゾーンの中にいるすべての相手ポケモンは、
わざが使えないふういん状態になる。

[ユナイトわざ]Lv.9 闇夜の業火(112秒)
周囲を暗闇に閉ざして、少しのあいだ相手ポケモンの視界を奪う。
ユナイトわざ使用後にもういちどユナイトわざを使うと、
指定した方向へ炎の光線を発射し続けて、
相手ポケモンにダメージを与える。炎の光線の方向は、
発射しているあいだでも調整できる。
炎の光線の最後の一撃は、より大きなダメージを与える。

コメントする ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. シャンデラ一番好き

  2. シャンデラ一番好き

  3. シャンデラのユナイト技ジュナイパーみたい

ポケモンユナイト
ポモンまとめch@ポケちゃんをフォローする
ポケモンまとめch