200: 名無しさん 2022/07/14(木) 07:22:02.39
サンダー触らなければ100%勝ちなのにわざわざ運ゲー始めるガイジいつまでたっても減らねえな
201: 名無しさん 2022/07/14(木) 07:24:22.18
サンダー触らず勝ちにするの怖いわ
難しいし
難しいし
202: 名無しさん 2022/07/14(木) 07:31:13.25
エスバだしサンダー即触りだわ
お前らが敵倒してないのがおかしい
お前らが敵倒してないのがおかしい
204: 名無しさん 2022/07/14(木) 07:36:07.65
アブソルだけどサイコカッターユナイトで敵2枚くらい消し飛ばしたら即サンダータッチしてるわ
万が一取られてもスティールした本人+1くらいはぶっ倒せるし人数有利なうちに詰ませにかかった方が勝てやすい気がする
万が一取られてもスティールした本人+1くらいはぶっ倒せるし人数有利なうちに詰ませにかかった方が勝てやすい気がする
205: 名無しさん 2022/07/14(木) 07:36:18.63
残り40秒で一人で相手全員倒した上で味方と合流してサンダー削りきるのと1vs5のサンダーラストヒット勝負で勝つのどっちの方が難しいと思う?
206: 名無しさん 2022/07/14(木) 07:40:38.31
>>205
人間様にくだらねえこと聞いてんじゃねえぞ猿
人間様にくだらねえこと聞いてんじゃねえぞ猿
208: 名無しさん 2022/07/14(木) 07:44:55.03
サンダーなんか敵キャリーやラスヒ要員落として有利取ったら即殴り始めていいわ
大体抱え落ちさせてる場合も多いしこちらも消耗してソロじゃロクにリスポンの連携も取れないのに2ラウンド目待ってやるとか優し過ぎかよ
大体抱え落ちさせてる場合も多いしこちらも消耗してソロじゃロクにリスポンの連携も取れないのに2ラウンド目待ってやるとか優し過ぎかよ
209: 名無しさん 2022/07/14(木) 07:45:39.50
実力が拮抗してるもしくは負けてる状態でにらみ合うなんて無駄無駄無駄
運ゲーやって「は?こんなに勝ってたのにサンダーとられんのかよクソが」って萎えさせたほうが可能性あるぜ
運ゲーやって「は?こんなに勝ってたのにサンダーとられんのかよクソが」って萎えさせたほうが可能性あるぜ
211: 名無しさん 2022/07/14(木) 07:53:38.90
サンダーに触らない確実な勝利なんて認めない!
って雰囲気の仕様してるし防衛勝ちってきつそう
って雰囲気の仕様してるし防衛勝ちってきつそう
僕は触っちゃうかなぁ。。
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657706279/
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ