【質問】2蜂前の上ガンク流行ってるんですか??

ポケモンユナイト
この記事は約1分で読めます。
394: 名無しさん 2022/07/07(木) 19:38:04.14
中央の人が2蜂前後にjg3周目じゃなくて上レーンに行ってレベルを上げるのが最近流行ってるんですか?
395: 名無しさん 2022/07/07(木) 20:59:24.85
流行ってないです
相手がまともなら下一ダイブで割られて終了
397: 名無しさん 2022/07/08(金) 16:11:43.03
>>395
そうですよね
でも2蜂前に中央が上来るパターン増えてません?
って気になってたらちょうど昨日有名プレイヤーの方が、2蜂上ガンクしてでもレベル9になろうという発言されてたみたいです
自分が下レーンで、逆に敵中央が上に見えたら下押し込むようにしてますが
398: 名無しさん 2022/07/08(金) 16:20:02.01
2蜂上もアーリーガンクもやってもいいポケモンは限られてるから
基本的にそんなことしても不利になるだけ
相手中央のヘイガニ取りに行く動きも一時期流行ってたけどもう誰もやってないし

蜂と亀戦の集団戦来てくれると助かるカメ。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651065329/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました