【ユナイト】今のミュウツーY弱すぎない??

ポケモンユナイト
この記事は約1分で読めます。

名無しさん 24/9/12(木)

ミュウツーy弱すぎる
メガ進化が売りなのに制約がきついってどうなんだ
xと違って耐久上がらないのに

名無しさん 24/9/12(木)

yの特性不眠なのにカビゴンのあくびで眠るの納得いかない

名無しさん 24/9/12(木)

ミュウツーの強化欲しい特にファーム力の上昇
あとyから取り上げた急所率と攻撃範囲返して

名無しさん 24/9/12(木)

yのサイブレの効果がしょぼすぎるのはどうにかならんの?
現状ただaa連打できなくなる時間が伸びるだけのクソ技なんだが

名無しさん 24/9/12(木)

メガゲージxy共に7スタックに変更
野生ポケモンに当てても上昇する
マッシのマッスルゲージも強化されたしこれくらいいいだろ

名無しさん 24/9/12(木)

yの自己再生クソしょぼくしたまま放置されてるよね
そういうところ調整が雑なんだよ

名無しさん 24/9/12(木)

yのテレポとアロキュウのオロべはむだにct長いまま放置されてる

名無しさん 24/9/12(木)

野生ポケモンに当てても上昇する
ファーム中に勝手にメガ化しても困るよ…

名無しさん 24/9/12(木)

メガゲージのスタック数が多すぎるからそう思うんだろう
現状だと都合よくファイト前に目がゲージ貯めておくことのほうが少ない

 

 

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しの権兵衛 2024/10/27 09:17
    ID:109c0983(1/1)

    Yってそんなに弱いの?

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました