【ポケカ激震】キハダSARの発売初動がとんでもない金額になってしまう…これナンジャモとかどうなってしまうんやwww

ポケモンまとめ
この記事は約10分で読めます。

キハダ10万は狂ってない?
本編に少ししか出てこない女モブキャラが10万だったら、ナンジャモは30万するんか?

キハダ先生で12万なら、ナンジャモが出たらいくらになるんですかねえ…
ポケカに限らず今のトレカは、下手なギャンブルよりも射幸性が高い気がするw

キハダSAR値段えぐ過ぎやろ

キハダのSARで14万やし
ナンジャモ30万いくんじゃねw

キハダ初動10万とかぱねぇな。
相場ぶっこわれてんな

キハダ12万とか正気かよ

マスカーニャもいい加減高杉

新弾初日で10万超えって初めてやろ。。。

キハダ可愛いけど10万はさすがに面白い

ポケカのキハダ先生値段バグってたw

キハダ先生でこの値段だったらナンジャモとかチリちゃんとか例えゴミみたいなイラストでも20万行きそうやんな

ナンジャモ、初動50万ぐらいはいくんじゃないか

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました