【ポケモンまとめ】特定のポケモンに似合いすぎるボールってあるよね

ポケモンまとめ
この記事は約6分で読めます。

0 名無しさん 25/05/11(日)

特定のポケモンに似合いすぎるボールってあるよね

1 名無しさん 25/05/11(日)

マンダはスーパーボールや

59 名無しさん 25/05/11(日) >>1

スーパーボールとハイパーボールあんまり好きじゃなかったけどジムリーダーと四天王とかが使うようになってからは好きになった

2 名無しさん 25/05/11(日)

いまだにマスターボールと言えばミュウツーってイメージがある

49 名無しさん 25/05/11(日) >>2

でも異質感あるボールだからこそやっぱりミュウツーとかが出てくると映える
ドードリオが出てきたらなんなんだよってなるけど

3 名無しさん 25/05/11(日)

ともっこは全員ダークボールで捕まえた

45 名無しさん 25/05/11(日) >>3

ブロロンみたいな派手な色違いはダークボールが良く似合う

4 名無しさん 25/05/11(日)

ムーンボールはルナアーラ
サンボールください

6 名無しさん 25/05/11(日) >>4

プレシャスボールで妥協してもろて…
真っ赤ボール一般流通しろ

41 名無しさん 25/05/11(日) >>4

ムーンはルナトーンやクレセリアやゲッコウガでも使えるからいいよね…

5 名無しさん 25/05/11(日)

全てのポケモンヒールボールに入れてるけどそれはそれとしてエネコが一番ヒールボール似合うというかヒールの柄ほぼエネコだと思ってる

53 名無しさん 25/05/11(日) >>5

安いのにかわいい系のポケモンに合うヒールボールは優秀

7 名無しさん 25/05/11(日)

イーユイにリピボ似合うと思ってる

50 名無しさん 25/05/11(日) >>7

受けループポケモンはリピートボールの🔄エフェクトが似合う

8 名無しさん 25/05/11(日)

プレシャス色違いソル&ルナは最高なんだよな

13 名無しさん 25/05/11(日)

クイックボールが一番似合うポケモン筆頭候補ライボルト
色違いルカリオあたりも候補

25 名無しさん 25/05/11(日) >>13

便利だから仕方ないけどクイックとタイマーだらけになるの本当は嫌なんだよな

28 名無しさん 25/05/11(日) >>13

クイック便利すぎるから他の性能もっと盛れ

15 名無しさん 25/05/11(日)

水タイプ捕まえる用のボール多くね

18 名無しさん 25/05/11(日) >>15

水棲のやつ多いからね

19 名無しさん 25/05/11(日) >>15

エフェクトが差分程度なのもダイブとルアーの不思議
見た目はダイブの方が際立った特徴あって好き

58 名無しさん 25/05/11(日) >>15

水タイプじゃなくても水色の色違いには大体ダイブボールめっちゃ似合うから使っちゃう

17 名無しさん 25/05/11(日)

ヘビーボールエアームドおねがいします

24 名無しさん 25/05/11(日) >>17

意外と真っ黒のボールがない
ヒスイのヘビボ外界に輸出してくだち

23 名無しさん 25/05/11(日)

虫用のボールのようで魚も対応するネットボール

27 名無しさん 25/05/11(日)

エフェクトがコロコロ変わるのも本当は少し嫌
ある世代だとカッコよくて違う世代だとクソダサいとかあるあるだし

29 名無しさん 25/05/11(日) >>27

昔のプレミアはそれはもうカッコよかった
今はちょっと地味

47 名無しさん 25/05/11(日) >>27

プレミアボールが好きだから全部XYぐらい入手楽なら良いのに

30 名無しさん 25/05/11(日)

プレミアボール好きなんだけど地味に高コストで辛い
今はプリンター回せばポコポコ出るけど

32 名無しさん 25/05/11(日) >>30

単品換算で2000円だろプレミアボール
まあ高いか?

33 名無しさん 25/05/11(日)

ほのおタイプ向けのボールってないよね

35 名無しさん 25/05/11(日) >>33

スピードは色合い炎っぽいけどな

39 名無しさん 25/05/11(日)

ロトムと未来パラドックスはタイマーのエフェクトが似合うので結構オススメ

40 名無しさん 25/05/11(日)

困ったらとりあえずゴージャスボールにしとけば間違いが少ない

44 名無しさん 25/05/11(日) >>40

サーフゴーは流石にゴジャボ一択か

54 名無しさん 25/05/11(日) >>40

今まで見向きもしなかったけどSVのゴージャスカッコ良すぎてゴージャス縛りしてた

55 名無しさん 25/05/11(日) >>54

SVは鋼ポケモンとか光沢キラキラ系がかっこいいよねえ

42 名無しさん 25/05/11(日)

最強マスカーニャは色々迷ってムンボに入れた

61 名無しさん 25/05/11(日)

なんだかんだ素のモンスターボールが一番好き

37 名無しさん 25/05/11(日) >>61

モンスターボールの見た目が好きすぎる

51 名無しさん 25/05/11(日) >61

ルビサファからボール記憶されるようになって神経質な俺は手持ち全部モンボじゃないと気持ち悪くて…
もう気軽にボール移動させて…

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2025/05/14 19:36
    ID:e57725f9(1/1)

    一時期はモンボ厨だったけどめんどくなって今気にしてもないや

  2. 2. 名無しさん 2025/05/15 12:29
    ID:fb1820fc(1/2)

    炎に合うのはレベルボールって感じだけどもうちょいいろんなタイプに合うボールというか、捕まえやすくなるボール増えてもいいのにな
    ネストとダイブとか効果被ってるし

    • 3. 名無しさん 2025/05/15 12:29
      ID:fb1820fc(2/2)
      >>2

      ネットだ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました