【ポケスリ】料理で元気回復実装キタ――(゚∀゚)――!!うちわ早くなってて草www | カメックス速報
毎日7:00-12:00-15:00-19:00他更新

【ポケスリ】料理で元気回復実装キタ――(゚∀゚)――!!うちわ早くなってて草www

ポケモンスリープ
この記事は約7分で読めます。
701: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:55:30.40
飯あげたけどうちわで上がるゲージの動きめっちゃ早かったんだが

702: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:55:36.81
おい、なんかうちわ高速化してるんだけど

709: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:56:21.90
うちわ早すぎて大成功狙うのむずくなったな

713: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:56:42.52
ナーフナーフうるさいからサイレント強化してやったぞ「うちわ高速化」

723: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:58:28.43
うちわ教死亡ときいて

721: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:57:54.12
クソ早いやんやるやん

699: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:55:13.47
思ったより回復しないな

708: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:56:20.60
>>699
オワタwwwwww

737: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:00:48.11
>>699
ワイプワロタ

706: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:56:10.98
飯食わせたら2回復したぞ
100あったウツボは回復せず
他の数字出た奴いる?

707: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:56:13.30
元気64%で食事は1%か2%回復だった

712: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:56:36.39
>>707
こっちはげんき47で3回復

715: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:57:07.51
料理の回復量げんき60%の場合3%でした。
げんき0の場合最大5%かな?

716: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:57:10.83
料理回復80以上で1
100以上で0確認
60以上で2と予想

717: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:57:34.04
84から1しか回復しなくて草

718: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:57:50.79
料理回復2と3は確認できた

725: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:58:58.66
ごちゃまぜで無補正4回復した

727: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:59:13.74
90%代で1で70%代で2だった
顔のアイコン変わる度に1増える程度か

732: 名無しさん 2024/01/23(火) 12:59:40.05
正直予想通りの回復量や
最大5程度じゃないと元気回復スキル持ちが死ぬからな
よくやったぞ運営

745: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:01:30.52
元気21%で4回復
元気45%で3回復

恐らくだが各補正の段階に応じて0~5回復だな

ほぼ無意味どころか15以下は回復する意味すらない、元気があると10分~20分しか機能しないゴミ機能じゃねーかwww

748: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:01:52.54
~20→5
~30→4
~40→3
~60→2
~80→1

ってとこかな
16未満で5増えても仕様上なにも変わらんのやけどね

749: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:01:53.43
回復3はたまげる
回復して74になった
げんきの量で回復量も変化するらしいが最大10あれば御の字か

751: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:02:22.56
元気↓に食わせた時の回復量が気になる

767: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:04:51.74
>>751
回復量が低いからほぼ変わらんと思う
げんきダウンは5回復が4にげんきアップなら6になるんじゃない
4以下の回復は多分変わらない

752: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:02:24.13
元気多いと回復しないの草

755: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:03:31.42
料理の元気回復100%超える?メンテ明けでヒール発動して食わせるに食わせれない

766: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:04:46.54
>>755
そもそも元気100付近は回復しない
多分80を下回ってやっと1回復だから食わせていいぞ

770: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:05:16.86
げんき0で回復5だったわ

798: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:08:49.09
元気70を3体
元気98
元気146
の画像

756: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:03:43.29
まあヒーラーの足しにはなるよ

844: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:13:48.28
まあないよりはマシか

857: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:14:58.12
大成功出したけど元気回復は変化しないっぽい
1〜2だった

858: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:14:59.88
15%切ってる子いたらボックス回復速めたい子に交代して食わすのが正解な

868: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:16:28.89
>>858
これ

875: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:17:28.71
>>858
15以下は文字通り食わせる意味一切ないからなぁ…

859: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:15:02.34
ちゃんとしたレシピで作った料理ときのみ得意から拾った食材1個だけのごちゃ混ぜでも回復量同じなのか
言及なかったからわかってたけど今後はレシピのエナジーで回復量増えたらいいな

876: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:17:49.56
元チャ持ちは鬱ポケのために一生飯抜きです

862: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:15:54.50
お前らうちわ高速化してくれた運営さんに言うことあるよな?

866: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:16:16.34
>>862
ありがちゅ😘

869: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:16:44.95
>>862
勝手に直してええんか?
ちゃんと告知しろよ
いつもうちわ仰ぐの楽しみにしてたのに

877: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:18:03.80
うちわ高速化は間違いなく神アプデ

886: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:19:44.46
うちわパターン変わったらうちわ教も解散じゃん

897: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:21:46.89
>>886
旧体制復権を願う派閥と新派閥に分派するぞ

904: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:22:35.89
うちわ高速すぎてタップが狂ってウケた

903: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:22:30.89
ぶっちゃけモーション無いと思ってたわ

910: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:23:52.32
>>903
ヤドンがヤドン食うのか?これ

915: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:24:50.99
>>910
あっ…

916: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:25:07.19
>>910
おお…

921: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:26:13.63
>>910
ヤドンのしっぽをエーフィが食うプレイできるじゃん
捗るな

967: 名無しさん 2024/01/23(火) 13:31:54.63
>>910

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1705928982/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 匿名 より:

    ひでーな
    げんきのシステム廃止して一から作り直してくれんか

    • 匿名 より:

      一から作り直せってずっと書き込んでるけどそんなに全部に納得がいかないならやめたらいいんでない?

      俺は今回のアプデは全然正統だしこれでまた普通にプレイしてる人たちが楽しみやすくなったと思う
      スキルタイプにテコ入れが必要な気がするくらいで良いゲームだしまともな運営だと思うがね

      • 匿名 より:

        普通にプレイしてる人も稼ぎ減るやろこれ
        なんで喜んでるのかわからん
        ピンポイントで対策するんじゃなくて全員に損するやり方は褒められたものじゃない

        • 匿名 より:

          稼ぎが減ろうがバグや不具合が減って喜ぶのは普通だろ

          バグだろうが俺つえー出来ればいいって論理はチーターと同じ倫理観だしそういう人種の方が稀有だと思うぞ

          • 匿名 より:

            バグやグリッジが潰されて喜ばしいのはその通りなんだが
            元気ダウン育てていたお陰で飛び火したので納得行かない

            なんで不正やバグ使ってた奴らを潰すために割食らわなきゃならんのだ、と

          • 匿名 より:

            元気ダウン育ててる人は前から
            情弱って言われてましたし、お寿司

          • 匿名 より:

            プレイヤーのほとんどがエンジョイ勢だと思うんだけど

      • 匿名 より:

        ほんそれ
        勝手にやめたらええのに

  2. 匿名 より:

    問題は寝起きのげんき回復量よな
    食事じゃ賄えないのはわかったし

    • 匿名 より:

      ヒーラーいれるっきゃねえな
      カイリューかサーナイトかキテルグマが元気エールかオール持ってるといいな

  3. 匿名 より:

    回復量低過ぎワロタw
    まぁヒーラー評価上がるのは嬉しいよ

    モーションも可愛いね

  4. 匿名 より:

    ほな
    さいなら

  5. 匿名 より:

    そりゃ一回の食事で何十も回復したら枕の価値ほぼなくなるし、睡眠計測アプリなのに寝なくてもなんとかなるとかにするわけないわ

  6. 匿名 より:

    詫びボーナスきてるじゃん
    これで許されると思うのか

  7. 匿名 より:

    今後の目玉みたいな扱いして引っ張ってたのに微妙過ぎて草

  8. 匿名 より:

    げんき60%で3回復したよ
    思ったよりみんなで食べててかわいかったので良かった◎

  9. 匿名 より:

    良くも悪くもユーザー反応見て遅かれ早かれなんらかアクションしてくる運営なのはこれまででわかってるんだからこれから改善されていくの期待しとけば良いのにそこまで神経質に批判してる人がいるのが謎すぎる

  10. 匿名 より:

    ご飯食べるポケモン可愛いからこれでいいわ
    端から回復量とかどうでもいい
    欲を言うとワイプじゃなくてチームのポケモン全員表示してほしい

  11. 匿名 より:

    げんき↓は料理で回復させればいけるかと思ったけど
    やっぱり考えが浅かったわ。

    さよなら、げんき↓性格のポケモンたちよ…

  12. 匿名 より:

    料理の回復もこの程度か
    前もって言っていれば元気ダウンのポケモンなんて育てなかったのに…

  13. 匿名 より:

    料理回復がこの程度だと、明日の朝に元気が全然回復しなくてキレる民が続出しそう…

  14. 匿名 より:

    元気ダウンのポケモンは終わりやね

タイトルとURLをコピーしました