【ポケスリ】今ラピス籠ってる人はどれくらい稼いでる??クマは妥協して使ってる??

ポケモンスリープ
この記事は約4分で読めます。
946: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:21:16.98
今ラピス篭ってる人は日給どんなもんや?

938: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:13:58.90
やっぱAAAってわけ


941: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:18:23.11
>>938
今で176kって低すぎんか

962: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:33:45.15
>>941
何も考えてないからね
1日4回くらいしか起動せんしガンダム

983: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:56:36.83
>>941
うちはまだ130kです( ・ω・)

954: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:27:50.79
>>946
鍋拡張無し大成功無しコーン貯蓄ワカクササラダ

955: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:29:45.74
>>946
うちは日給25〜27ぐらい
サラダ週

956: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:30:04.27
>>946
サラダ週ノーキャンで25万
夜中はピチュー寝かせた

958: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:31:19.17
>>946
ノーキャンで日給12万ぐらい

967: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:37:32.33
>>946
自分もチケなしデザート週
2日目8枠はまだ遠い…

968: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:38:24.26
>>967
おおーすごい

984: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:56:59.93
>>946
久しぶりに帰ってきて294k
昨日はニンフィアが全然仕事しなかったがエーフィがまあまあ働いてくれた

966: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:36:22.61
準備なしサラダで月曜16万
今で28万昼食まだ
瞑想だとレベル低いし伸びないな

970: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:38:52.25
うちも今週のラピスはサラダだわ
きのみSチコ無しキャンチケ有りでどうにか日給16万
フレンド見た感じ大体日給15-20万前後が多いと思う

963: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:34:16.72
自分含めて怒涛のサラダ週で草
ワカクササラダ今週から作り出したけど最初は2万ぐらいしか出ないんだよな

序盤はニンジャサラダで稼げば良かった

974: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:40:29.61
俺も次サラダ引いたらグレイシア入れてワカクササラダ作るかなぁ
今週はピチュー寝かす必要もあって瞑想してるわ

979: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:47:51.34
カレーかデザートだと日給20万くらいかなー
サラダ来たらニンサラ作るハメになって終わるからまだ分からん

981: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:52:29.62
FB30%
準備なし笛なしキャンチケあり
煉獄カレー連打
きのみS×2食材×3
で現在51万

982: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:53:35.87
>>981
素直に賞賛するわ
生姜どうしてる?

985: 名無しさん 2024/03/05(火) 13:00:34.49
>>982
食材は
コーン肉熊
AAAゲンガー
ハーブコーンカイリュー
AAA生姜バンギ
を回してる
肉とコーンが余りまくり

987: 名無しさん 2024/03/05(火) 13:01:00.35
みんなコーンレシピ回してるけどもうクマの厳選終わったの?
妥協して育てた?

994: 名無しさん 2024/03/05(火) 13:08:27.06
>>987
AAAのれいせい所持LおてスピMという凡個体でさっさと妥協した。コーン料理のレシピレベルが上がらない方がもったいないし

988: 名無しさん 2024/03/05(火) 13:02:17.34
熊はABC
カイリューはABB

989: 名無しさん 2024/03/05(火) 13:02:21.26
妥協AABを30にして飴止めて厳選AAA探してる

992: 名無しさん 2024/03/05(火) 13:03:32.71
とりあえずAAA無補正30にして厳選継続してる
なおAAXすら滅多に出ない模様

993: 名無しさん 2024/03/05(火) 13:06:28.13
豪運な人もいるけど結構妥協してる感じか
俺も妥協しないとコーン作れないからクマ育てるかぁ

995: 名無しさん 2024/03/05(火) 13:10:45.19
クマAAXをキープしつつ厳選してる
種ポケ厳選だからあんまり稼がなくていっかと思うけど欠片も集めないとだし妥協がいいかもしれん
コーン居ないラピスサラダ弱くて泣けた

997: 名無しさん 2024/03/05(火) 13:11:12.34
みんな回答ありがとう
俺も妥協クマ育てる決心ついたよ

991: 名無しさん 2024/03/05(火) 13:02:45.79
おーみんな結構稼いでるね
うちはいいキャンありで日給25万くらい
ミニブーでメガニウム完成させて加速したいわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1709468174/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2024/03/05 15:31
    ID:3d4fea4f(1/1)

    クマは理想はAACかな
    肉欲しい人はABXでも強いけど

  2. 2. 名無しさん 2024/03/05 15:33
    ID:78944409(1/1)

    クマは早いとこAAXで育てないと新レシピずっと作れないままになるからね
    ライコウがコーン持ってくるとは思うけど、ある程度の個体で見切りつけてクマ育て始めたほうがいい

    • 3. 名無しさん 2024/03/05 15:59
      ID:32b465aa(1/1)
      >>2

      とはいってもスキルが貧弱なのでクマは準理想程度までは粘らないとだめだろう
      コーンカイリューにぼろ負けするような性能ならこのさき役不足すぎる

      • 4. 名無しさん 2024/03/05 17:18
        ID:acd84251(1/2)
        >>3

        それならコーンカイリューに乗り換えれば良くね

      • 5. 名無しさん 2024/03/05 18:25
        ID:db7dab08(1/2)
        >>3

        役不足の意味理解していますか?

        • 6. 名無しさん 2024/03/05 18:37
          ID:3a940a5d(1/1)
          >>5

          釣れたぜ
          陰険な奴は必ず反応するんだよねこれ

          • 7. 名無しさん 2024/03/05 18:43
            ID:544d369f(1/1)
            >>6

            ただの独りでブーメラン投げてるだけやんけ

          • 8. 名無しさん 2024/03/05 18:44
            ID:db7dab08(2/2)
            >>6

            釣る意味も動機も価値観も理解できませんが、知っているならよかったですです。

          • 9. 名無しさん 2024/03/05 21:13
            ID:ad6fcd3a(1/1)
            >>6

            間違いを認めたくないだけに見える
            そうじゃないなら、かわいそうな人

  3. 10. 名無しさん 2024/03/05 15:34
    ID:d62a1c6e(1/1)

    サラダ77レシピ来てほしいわ 3食回せるかは知らんけど
    2食材ポケ+αでマカロンも回るから今んとこラピスデザート一番バランス取れてるわ

  4. 11. 名無しさん 2024/03/05 15:44
    ID:0e0c8fde(1/1)

    解放自体は少し前からできてるけどエンジョイ勢ゆえにレベルが足りなくてまだ行けてないわ

  5. 12. 名無しさん 2024/03/05 17:21
    ID:acd84251(2/2)

    FB上がってきててみんな安定して稼いできてるな
    わいは途中で浮気してFB10%のしょぼエナジーや

  6. 13. 名無しさん 2024/03/05 20:06
    ID:ec4d65fb(1/1)

    解放出来たから早速行ってみたけどマスターに辿り着けなくて泣ける

  7. 14. 名無しさん 2024/03/05 21:14
    ID:3bcf5639(1/1)

    むしろ新レシピ発表後一回もサラダきてないんだけど…こんなサラダばっか!って人がいるなら一回くらいサラダきてほしい

  8. 15. 名無しさん 2024/03/05 21:31
    ID:7e323bd6(1/1)

    FB25で今20万くらいだな最終は大体50数万、これでFB上げ続けてマスター3いけるのか?キツくね?

    • 16. 名無しさん 2024/03/06 09:34
      ID:ccf263de(1/2)
      >>15

      育ってなくてもマスター3程度余裕って言ってる人いるしFBなくても普通に行けるんじゃない?

  9. 17. 名無しさん 2024/03/05 21:36
    ID:5e4a7d19(1/1)

    日給20万超えてる人ってさすがに微課金?
    FB稼いでても育成も厳選もまだまだだわ

  10. 18. 名無しさん 2024/03/05 22:56
    ID:afd187a9(1/1)

    得意きのみのポケを重点的に置いてるけどそんなの無視して食材の方がいいのかな

  11. 19. 名無しさん 2024/03/06 01:02
    ID:ee72724e(1/1)

    >>994
    これ凡個体と思ってるの異常だろ。AAAで補正2つ+所持数を8匹以内に引いてる時点で相当運いい。

    • 20. 名無しさん 2024/03/06 08:42
      ID:f64d1747(1/1)
      >>19

      そうなの?性格しか食材補正ないのに?

      • 21. 名無しさん 2024/03/06 09:19
        ID:37afc19d(1/1)
        >>20

        AAAで食材確率+おてスピ+所持数はほとんど理想よ
        コーンはこの子だけでいいレベル

      • 22. 名無しさん 2024/03/06 09:39
        ID:ccf263de(2/2)
        >>20

        ポケスリの理想個体狙いって闇鍋ピックアップ無しのガチャから一点狙いで単発回し続けるレベルだからな

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました