食材タイプのAAAきのみSって育ててもいいんかな??

ポケモンスリープ
この記事は約3分で読めます。
747: 名無しさん 2024/06/30(日) 10:11:40.72
食材タイプのAAAきのみSって育ててもいいんかな?
明日からラピスでスクスクしようか悩んでる

749: 名無しさん 2024/06/30(日) 10:14:48.32
>>747
やめとけ
おてぼお手スピM性格お手スピとかならいざ知らず

752: 名無しさん 2024/06/30(日) 10:15:35.94
>>747
食材↓なのと50までに食材m無いのが気になる
自分なら育てない

755: 名無しさん 2024/06/30(日) 10:21:32.50
>>747
食材できのみS付くのはともかく、食材タイプとしての仕事を放棄するならきのみタイプで良いになるからダメです
個人的なきのみS食材タイプの理想はこの並びだと思うわ


761: 名無しさん 2024/06/30(日) 10:40:32.35
>>749、752、755
AAすら全然出ないからもうコイツでいっちまおうとおもってたけどもう少し我慢するか

なんでフシギダネab率高いんだ?
いやカメも全部abだわちくしょうが

781: 名無しさん 2024/06/30(日) 11:40:20.60
>>755
たしかにこれならめっちゃ強そう
きのみSつけた食材の理想かもしれん

756: 名無しさん 2024/06/30(日) 10:26:21.71
我が家にもハチミツ回収係筆頭がおるで


762: 名無しさん 2024/06/30(日) 10:40:48.00
ずっとどれ育てるか悩んでる






763: 名無しさん 2024/06/30(日) 10:42:37.80
>>762
いや一匹目で十分やんと思ったが
二匹目も悩ましいな

トマト蜜の飯さえできれば全て解決するんや

764: 名無しさん 2024/06/30(日) 10:42:55.83
AAは食M出たらそこで厳選終了

766: 名無しさん 2024/06/30(日) 10:48:49.65
食材確率だけよりスピードも上げたいよねえ

771: 名無しさん 2024/06/30(日) 10:55:51.03
AAAなら多少弱くても使うべきだろうか?
多少が人それぞれだから難しいんだけど

774: 名無しさん 2024/06/30(日) 10:59:30.76
食材タイプはまず食材の並びが最優先だからちょっと良いサブが付いててもダメ

776: 名無しさん 2024/06/30(日) 11:05:33.81
食材タイプは食材の並びが一、サブスキルが二、性格が三だからな。どんなにサブスキと性格が良くても並びが狙いじゃないと使われない

767: 名無しさん 2024/06/30(日) 10:48:53.86
ダネに関してはAA良個体よりAAA妥協個体の方がいいと思うが未来のことは誰にもわからない
ただしAB個体はどれだけ高個体でも

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1719459564/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2024/06/30 13:15
    ID:a169493c(1/1)

    フシギダネ厳選中だけどまずAAが出ない時点で…。

  2. 2. 名無しさん 2024/06/30 16:38
    ID:7f5298d6(1/1)

    食材タイプのFL10以降もなんだかんだ戦えるんやな 安心した

  3. 3. 名無しさん 2024/06/30 17:27
    ID:84cf4559(1/1)

    食材↓性格の食材タイプは問答無用でネロリ送り

  4. 4. 名無しさん 2024/07/01 00:13
    ID:2c6adc86(1/2)

    1枚目の何が迷うことあるんだ…廃課金者なんか?

    • 5. 名無しさん 2024/07/01 19:10
      ID:e9307a3e(1/1)
      >>4

      無課金ですら採用しねぇよ

      • 6. 名無しさん 2024/07/02 07:27
        ID:2c6adc86(2/2)
        >>5

        これ書き方悪かったわ
        画像連投してる762の一枚目のこと言ってるつもりだった
        自分無課金だけど、AAAの食Mで迷ってる意味が分からんかったから

  5. 7. 名無しさん 2024/07/01 13:12
    ID:e1ccbe15(1/1)

    食材タイプAAAのきのみsまでは採用ラインだけど食材ダウン性格なら論外だろ
    そもそもAAでも充分採用できるし食材いらないならチコリータ厳選したほうがいい

  6. 8. 名無しさん 2024/07/02 18:47
    ID:03930691(1/1)

    おてぼきのみS睡眠EXPのAAAフシギバナ使ってるけど使い勝手いいわ
    最強じゃないだろうけど最適って感じがする
    ABだと食材安定しないからなしだけどAAならきのみSでええやろ

    メガニウムでいいって?じゃあ同じサブスキルのチコリータくださいよ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました