イワークってみんな進化させてるものなの?

ポケモンスリープ
この記事は約2分で読めます。
897: 名無しさん 2024/07/04(木) 09:41:08.33
イワークってみんな進化させてるものなの?

トープ適正ポケがイワークしかいないからどうしようか悩んでて

902: 名無しさん 2024/07/04(木) 09:52:51.32
>>897
トープ用のイワークとワカクサで鋼好物引いた時用のハガネールを揃えてる
イワーク一体しかいないなら鋼好物の新マップ来るかバクフーン揃うまで進化させなくていいんじゃね

899: 名無しさん 2024/07/04(木) 09:47:04.04
進化させるわけないやん

900: 名無しさん 2024/07/04(木) 09:52:18.28
鋼島が来たら進化させればよくね?

903: 名無しさん 2024/07/04(木) 09:56:00.39
鋼島待機の心づもりでいたけどそれでいいんだね
プレパス勢だから飴足りなくてアメブ待ちだけど・・・


905: 名無しさん 2024/07/04(木) 10:00:00.88
こうして考えると確かにハガネールとイワーク両方欲しいんだよな
捕まえるなら両方か
しんどいが

906: 名無しさん 2024/07/04(木) 10:01:58.49
僅差だし今はイワークのままじゃない?
鋼島来てからでいいと思うけどね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1719740404/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2024/07/04 15:29
    ID:52b0d112(1/1)

    鋼島でどうせ鋼きのみ型来るんだからそこで捕まえればええがな
    どうせFBゼロなんだからそこまでスタートダッシュに必死になるこたないわ

  2. 2. 名無しさん 2024/07/04 18:47
    ID:584ff2ab(1/1)

    普通に5ゲージの新しい鋼ポケ待つわ
    トープのぐっすり激マズだし16ゲージなんか厳選したくない

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました