【ポケスリ】このイーブイをエーフィかサンダースにするか悩んでる

ポケモンスリープ
この記事は約3分で読めます。
860: 名無しさん 2024/12/02(月) 23:21:28.39
質問
睡眠expきのみsスキ確mのさみしがり(おてスピ↑回復量↓)イーブイをラピスのためにエーフィにしようと一緒に寝てたんだけどFB貯まってm3は安定、今後はm10程度までは行ける見込みになりました
それでもより高みを目指すべくエーフィにすべきかゴールデンを見越してサンダースにするか悩んでます
自分ならこうするとか考えが思いついたら解答ください

862: 名無しさん 2024/12/02(月) 23:28:10.61
>>860
サンダース育てるくらいならライチュウ育てろ

865: 名無しさん 2024/12/02(月) 23:29:18.63
>>860
エーフィかサンダースならエーフィ
サンダース育てるならライチュウでいい

866: 名無しさん 2024/12/02(月) 23:30:22.58
>>860
そもそもエーフィがギリ息してるのはラピスきのみポケが少ないからっていう前提を忘れてる
ゴールドにブイズの席なんて無い

867: 名無しさん 2024/12/02(月) 23:32:15.53
きのみタイプならライチュウでいいですね
エスパーきのみがすぐに来ない様に祈りながらエーフィにします
ありがとうございます

869: 名無しさん 2024/12/02(月) 23:38:11.01
エーフィはミルクカカオがメガニウムの食材と相性良いのもポイント
でもスキルレベル7にしないとメガニウム超えないよ

871: 名無しさん 2024/12/02(月) 23:47:12.82
サンダースはゴールドでコーヒー作るときに便利かな

881: 名無しさん 2024/12/03(火) 01:25:59.21
サンダース60にしてる奴とか存在してるの?

882: 名無しさん 2024/12/03(火) 01:28:07.28
このスレだけでも結構見るぞカンストサンダース

883: 名無しさん 2024/12/03(火) 02:02:08.49
性能自体は悪くないんだけど、お手サポの対象が不安定なのとついでに落とす食材が今あまり需要がないのがね

888: 名無しさん 2024/12/03(火) 05:12:31.84
サンダースはもともと育ててた人が使う分には悪くないけど
新しく作り始めるにはいささか心もとない、そんな微妙な立ち位置

890: 名無しさん 2024/12/03(火) 06:45:14.24
食材集まり悪い時はライチュウひっこめてサンダース使うことすらあるぞ

891: 名無しさん 2024/12/03(火) 07:04:08.19
おてきのスキ確Mイーブイ持ってるけど結局育ててないわ
普段ライコウパだからサンダースも良いと思うんだけど入れる枠なかった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1732887776/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2024/12/05 07:23
    ID:97d6952e(1/1)

    イーブイの飴がめっちゃ余ってるから1匹くらい育てようかなって思ってる
    余裕でレベル60できるくらい飴が貯まってるんだよな…

    • 2. 名無しさん 2024/12/05 09:21
      ID:e5d867be(1/1)
      >>1

      ゆめかけの無駄使い

    • 3. 名無しさん 2024/12/05 11:09
      ID:26495be9(1/2)
      >>1

      ウッウロボに入れたほうが後悔しなさそう

  2. 4. 名無しさん 2024/12/05 07:54
    ID:04277581(1/1)

    そろそろ全ブイズ固有スキルもらってもいいころでしょ

  3. 5. 名無しさん 2024/12/05 09:18
    ID:c7e51ca9(1/1)

    サンダーススキルマ作ってあるけど、自分含むランダムが本当にむかつくから結局ろくに使ってないよ

  4. 6. 名無しさん 2024/12/05 09:44
    ID:2fcc76b1(1/1)

    おてブがあるからねぇ

  5. 7. 名無しさん 2024/12/05 11:09
    ID:26495be9(2/2)

    ライコウパならサンダースも立場あるから…

  6. 8. 名無しさん 2024/12/05 11:37
    ID:43c3e1c3(1/1)

    きのみsおてボゆうかんのイーブイをどうしようか悩み中
    スキル確率が全く上がっていないのはゴミかしら

  7. 9. 名無しさん 2024/12/05 12:40
    ID:56f029a6(1/1)

    ブイズはもはや趣味枠だからね
    睡眠時間も石も種も飴も夢かけも全部カンパするつもりじゃないと

  8. 10. 名無しさん 2024/12/05 17:00
    ID:6042160b(1/1)

    ラルトス厳選失敗したからニンフィア個体育成してるわ
    FL金枠さえなければな…

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました