【ポケスリ】アーボックは弱いって言われてるけどさ…

ポケモンスリープ
この記事は約3分で読めます。
214: 名無しさん 2024/12/06(金) 10:40:17.44
アーボックは弱い弱い言われるけど次マップでは理想的な個体のライチュウよりきのみSオンリーのアーボックのがきのみエナジー上だから1匹くらい育てとくとイイ

215: 名無しさん 2024/12/06(金) 10:43:12.97
>>214
1年後のことまで考えてられんな

217: 名無しさん 2024/12/06(金) 10:45:44.93
>>214
流石に草
弱過ぎやろ…

219: 名無しさん 2024/12/06(金) 10:58:34.42
まあきのみSおてボおてスピ出るまではサブレ投げても良いと思うわ
竜虫毒という組み合わせを考えたらそいつらにも活躍の目はある

223: 名無しさん 2024/12/06(金) 11:06:54.35
ボS睡眠ボ卵のアーボは欲しいと思うけど
そんなにサブレ捻出したくはない

224: 名無しさん 2024/12/06(金) 11:12:16.92
アーボの飴送ってもいいですか?

229: 名無しさん 2024/12/06(金) 11:23:10.16
>>224
そこまでではない

225: 名無しさん 2024/12/06(金) 11:13:05.22
元チャだしアーボックと寝なくない?睡眠ボ要る?

226: 名無しさん 2024/12/06(金) 11:18:21.95
次の島でスポット採用しかしない木のみタイプ育てるなら、育成費のゆめかけ別のポケモンに使った方がええんじゃないかなって
一応眠りでも寝かさずどちらでもと考えはしたけど

227: 名無しさん 2024/12/06(金) 11:20:16.93
アーボは3匹目できのみSおてボが出たから必要になったらレベルを上げる予定
おだやかなのが気になるけど何匹も捕まえたくないし

231: 名無しさん 2024/12/06(金) 11:27:41.29
毒虫龍で今のところチルタリスバタフリーアーボックの選択肢があるわけだけどアーボック選ぶ意味がガチでない

233: 名無しさん 2024/12/06(金) 11:44:28.03
>>231
拾ったポケのサブスキルが優秀
とかありえる話だと思うが。

232: 名無しさん 2024/12/06(金) 11:29:35.41
2体目バタフリー厳選中だからうとうとで悩んだらキャタピー飴送ってくれよな

238: 名無しさん 2024/12/06(金) 12:02:04.63
上位互換が出てない今ですら比較対象が得意島じゃないライチュウの時点でアーボックには未来は無いでしょ残念ながら

242: 名無しさん 2024/12/06(金) 12:06:08.74
次マップきのみはそれなり個体が揃ってるからホリデー待ち
今後上位きのみが出るなら喜んでそいつも厳選するぜ



216: 名無しさん 2024/12/06(金) 10:44:33.44
きのみエナジーをアーボックまで下げるとデデカス出しっぱの方が強いまでいくんよなー

218: 名無しさん 2024/12/06(金) 10:53:43.88
どの道60揃ったら食材パのほうが強いのでは
その前にキャップ解放あるか

220: 名無しさん 2024/12/06(金) 11:00:14.16
もう食材パとかきのみパみたいな括りは過去の話じゃない?
今はもう必要な食材はサッと集めて別ポケに入れ替える運用が一般的な気がする

222: 名無しさん 2024/12/06(金) 11:05:57.42
料理パとか言うけど料理作ってても一致きのみ2体くらいは使ってるよね
完全な艦隊以外はきのみ食材スキルの割合の違いくらいだと思う

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1733378176/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2024/12/08 09:44
    ID:98322113(1/1)

    次のマップで弱点きのみとヒーラーでおてボ4体編成になるからワクワクしてる

  2. 2. 名無しさん 2024/12/08 09:56
    ID:2554cce7(1/1)

    元チャは低燃費が売りだったんだろうけど
    睡眠中の元気仕様変更もあって、ヒーラーでじゃぶじゃぶ補給してると
    そりゃ最大出力しか見ないよねっていう

  3. 3. 名無しさん 2024/12/08 14:01
    ID:5c84a1f5(1/1)

    次のM20は800万↑だろうしアーボックじゃ歯が立たないの分かりきってるだろ

  4. 4. 名無しさん 2024/12/08 14:17
    ID:27bd1b03(1/1)

    上位互換出るまでのワカクサきのみガチャ専用で役割終えそうかな

  5. 5. 名無しさん 2024/12/08 18:36
    ID:79c16775(1/1)

    デリバノオー登場前は卵要員として厳選してたの懐かしい

  6. 6. 名無しさん 2024/12/09 12:05
    ID:41726269(1/1)

    どう考えてもアーボックは ラッタ、オコリザルと同じ道辿るだろ

  7. 7. 名無しさん 2024/12/10 13:53
    ID:cc7740b9(1/1)

    アーボック好きなやつはポケポケいけ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました