【ポケスリ】性格補正問題は「まじめミント」じゃなくて「まじめおこう」でもいいから出してほしい | カメックス速報
7:00-12:00-15:00-19:00 他更新(旧:ポケモンまとめch)

【ポケスリ】性格補正問題は「まじめおこう」でもいいから出してほしい

ポケモンスリープ
この記事は約5分で読めます。
383: 名無しさん 2024/12/12(木) 06:27:42.78
今日捕まえたポケモン全部性格のんきなの辛い

460: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:57:39.28
>>383 みたいなのがあるからまじめお香でもマシに思えるのが弱み

412: 名無しさん 2024/12/12(木) 11:46:48.74
ドリームギフトにミント入ってたらアメブしたいポケモン1匹増やせるし良いと思うんだけどねぇ

413: 名無しさん 2024/12/12(木) 11:49:24.54
銀種と金種を配れば育てるポケモン増えるぞ

415: 名無しさん 2024/12/12(木) 11:53:26.74
ミントなんか実装されるわけないのは分かってるけど夢見るのは自由だよな
うちのAAA食SM食↓ホゲータに救済を

417: 名無しさん 2024/12/12(木) 11:57:33.30
俺もサ終までずっとミント望み続けるよ

418: 名無しさん 2024/12/12(木) 11:59:02.52
サブスキル周りのデータイジイジするより性格変更は運営も楽だと思う

430: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:16:33.86
いつかミント実装のお知らせが来ると願ってるよ…

431: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:19:25.83
いじっぱり食SMウェーニバルにミントを…
マイナス補正の緩和でもいい…

433: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:20:47.65
マイナス補正の影響が大きすぎるのよ

434: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:22:23.93
性格に関しては本当マイナス要素要らなかったよなって思う
無理に原作の要素再現しようとして失敗してる所けっこうあるよねこのゲーム

435: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:23:11.62
得意↓とひかえめおだやか以外のおてスピ↓
は即アメと言う鬼の所業

一応お問合せしたことあるけど期待はしてない

436: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:24:30.07
無補正ミント来るとユーザー的には嬉しいがミント前提の経験値↑性格が最強になってしまう

439: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:27:16.87
>>436
対策としては性格で上昇した分の経験値はミント使ったら無くなるとかかな?
そんな面倒な事ここの運営は絶対にやらないとは思うけど

442: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:31:11.43
>>439
ここの運営でなくてもやらんやろ
リスクデカすぎ

437: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:26:12.74
まぁきたとしても無補正ミントだろうな

438: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:26:33.96
おくびょう+おてぼは何とか許してもらえんやろか…?

440: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:30:47.38
(絶対にあり得ない)理想
ミント1個配布
+過去にネロリ送りした個体を一体だけ蘇生可能

445: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:33:55.86
きのSお手ボスピMのピチューがいるけど性格ひかえめ…
せめて無補正ミントがあればと何度思ったか…

447: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:35:19.37
ミント実装されても使えるのは実装後に捕まえたポケモンのみだよ

448: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:36:30.22
運営「性格補正どうにかして欲しいのか…」
運営「まじめおこう実装したろ!みんな泣いて喜ぶやろなぁ…」

450: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:38:36.48
>>448
割とマジでまじめで十分

451: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:40:09.58
>>448
普通に欲しい

453: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:43:20.50
>>448
これは神運営

454: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:43:57.66
経験値↑個体育ててからのまじめミントはかなり便利だしないだろなぁ

455: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:44:36.42
年1個でいいからミント欲しいわ

456: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:52:25.40
うちのAAA食MSわんぱくウッウ、まじめにならないかな、、、

457: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:53:17.89
448はまじめミントではなくまじめおこうなのがミソ
実際やりそうな運営なのが怖い

459: 名無しさん 2024/12/12(木) 12:57:37.97
ずぶといが1番嫌いだわ
不快まである

464: 名無しさん 2024/12/12(木) 13:05:47.12
ミントがダメなら食材ガチャよろしく

465: 名無しさん 2024/12/12(木) 13:17:54.40
このゲームはやれること少ないのに性格実装して無理やり5つも要素つけたのも悪い
goと同様に性格廃止すればよかったのに

467: 名無しさん 2024/12/12(木) 13:26:01.50
スリポで種ポケモンのお香売ろう

466: 名無しさん 2024/12/12(木) 13:23:02.11
性格固定おこう使っておきながら目当て出現もしなかったらストレスヤバそう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1733875378/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 匿名 より:

    2周年に期待。運営変わったし1周年みたいな肩透かしは繰り返されない、はず……
    あっさりドリームギフトでくれてもいいよ

  2. 匿名 より:

    運営「exp↑の対策としてレベル×夢のカケラ10,000を消費します!!」

  3. 匿名 より:

    厳選がしんどいから良い個体捕まえた時の喜びもあるんであって。

    • 匿名 より:

      よくわかるのだけれど、現時点では厳選難易度がヤクザすぎませんか?
      難易度が高い方が最高到達点は上がるけど、今は喜べる頻度が低すぎるので。
      性格、サブスキル、FL仕様、レベル上げの難易度などでもう少し緩和してほしいです

    • 匿名 より:

      喜びより解放感かな
      そして60まで育て上げても楽しいと感じない
      こいつに数万かけてこんなもんかって感じ

    • 匿名 より:

      ないです

  4. 匿名 より:

    EXP↑は変えられない(下降補正は変えられる)でもいいから実装してくれ

  5. 匿名 より:

    厳選はしんどい方がいいって人は勝手に縛りプレイでも楽しんでてくれ
    俺たちはそんなマゾゲー望んでない

  6. 匿名 より:

    そういや同時に捕まえたポケモン同じ性格だった事結構あるんだけど
    たまたまにしてはちょっと確率高すぎる気がするんよな

  7. 匿名 より:

    しんどい方が良いとまでは思わんが現状厳選がメインコンテンツみたいなところあるし、難易度下がって厳選するポケモンいなくなったらマジで虚無になっちまうのも確かなんだよな

    • 匿名 より:

      厳選は目的じゃなくて手段なんだよなあ
      捕まえられる機会に対して今の難易度じゃせっかく新ポケ新環境実装されても気軽に使えないよ

  8. 匿名 より:

    スリポ4000でまじめミントと交換とかにしておけば、そこまで大きな影響にはならないんじゃないかなぁ
    マスボと天秤に掛けても欲しいってことで

タイトルとURLをコピーしました