【ポケスリ】カモネギが全然でない

ポケモンスリープ
この記事は約4分で読めます。
0 名無しさん 25/09/28(日)

カモネギ一切出てこない


1 名無しさん 25/09/28(日)

誇張でも何でもなくイベント中の6日しか会ってない
どんだけ運悪い


2 名無しさん 25/09/28(日)

カモネギでないの多分不具合に気付いてないんだと思う


3 名無しさん 25/09/28(日)

昨日出たけどAABの食確補正無しだった
まだまだウェニには頑張ってもらう


4 名無しさん 25/09/28(日)

ウェニにバフくれ


5 名無しさん 25/09/28(日)

出てきても16ゲージで捕まえらんないねえ


6 名無しさん 25/09/28(日)

AAAの臆病なカモネギにミント嗅がせた
60まで育ててから嗅がせりゃよかったかな…


7 名無しさん 25/09/28(日)

ネギに引っ張られてウェーニバルの食材性能が下から数えた方が早いの許してない
食材確率共通で落とす個数で調節するしかないのに高単価食材なんて調節できるわけない


8 名無しさん 25/09/28(日)

いいカモネギを捕まえる前にウェーニバルが60になる


9 名無しさん 25/09/28(日)

うちのカモネギは50までに食確SM揃っててAAAだけどのんき
ミント使うか迷う


10 名無しさん 25/09/28(日)

来年頭にガラルカモネギが来るから待ってろ


11 名無しさん 25/09/28(日)

それなり以上には強いネギニバルいるから今更カモネギ厳選とかやってられない…


12 名無しさん 25/09/28(日)

ウチにはダグトリオがいる
ネギは任せた


13 名無しさん 25/09/28(日)

食M+スピM+性格食材の60ウェーニバルと食S+性格食材の60カモが同じくらい


14 名無しさん 25/09/28(日)

カモネギは育成が大変なのも問題点
クワッスアメはなんか気付いたら2000近く持ってた


15 名無しさん 25/09/28(日)

カモネギは所持数も付いてないとなかなか辛い


16 名無しさん 25/09/28(日)

AAA食Mカモネギ使ってるけどマージで仕事しない
でも厳選したくねぇから仕方ねぇな


17 名無しさん 25/09/28(日)

カモネギはエナジー盛らないと出ないけど浜行くときはついついエナジー抑えちゃう
うちにカモネギがいないわけだ


18 名無しさん 25/09/28(日)

カモネギもクチートも全然出会えなくてつらい

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2025/09/28 10:21
    ID:2fcfd34f(1/1)

    これがありうるから登場週のフィールド選び悩む

  2. 2. 名無しさん 2025/09/28 10:29
    ID:68f651d8(1/1)

    イベントですら1回しか出なかったからなぁ
    捕まえることすら高難度

  3. 3. 名無しさん 2025/09/28 10:38
    ID:072ae202(1/1)

    うちはピンプクが全く出ないわ

  4. 4. 名無しさん 2025/09/28 11:55
    ID:e55fb588(1/1)

    飴も全然ないから
    いったんAABで妥協したわ

  5. 5. 名無しさん 2025/09/28 11:59
    ID:bee66554(1/1)

    出しやすいぐっすりなのに全然出ないよカモネギもピンプクもアロコンも

  6. 6. 名無しさん 2025/09/28 13:12
    ID:4897ee08(1/1)

    マジでイベント週以来一回も会ってない
    さすがに確率絞りすぎか不具合を疑うレベル

    あまりにも出なさすぎてABBダグトリオが無事にレベル60になってしまった

  7. 7. 名無しさん 2025/09/28 13:59
    ID:9b06b86a(1/1)

    カモネギ単体でもそこそこネギ持ってくるよね
    だいたいウェーニバルと同時に出して2.3日分のネギをストックする使い方になるけど

  8. 8. 名無しさん 2025/09/28 14:15
    ID:32be9617(1/1)

    きのみSもち色違いカモネギがいる
    その運は別のとこで使いたかった

  9. 9. 名無しさん 2025/09/28 17:48
    ID:fb07941c(1/1)

    食材なんて個数が命でエナジーは二の次なんだからエナジー差つけるのやめりゃよかったのに
    尻尾が突出しててあとは大差なしでよかった
    ゲームシステムが噛み合ってないのよ

  10. 10. 名無しさん 2025/09/28 17:56
    ID:e9680cbe(1/1)

    ワカクサexが体感良ポケ出現率が高いしシアンexに期待するしかないな
    いつになるかは知らん

  11. 11. 名無しさん 2025/09/29 01:03
    ID:db0648c4(1/1)

    うっかりや食Mお手スピM
    最大所持AAAがほしい

  12. 12. 名無しさん 2025/09/29 10:53
    ID:7d0b9806(1/1)

    PU中にAAAしんちょう捕まえた時はスマホ投げそうになったがミントで救われた
    秋の鍋ウィークとかでカモネギPUたのんますよ運営さん

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました