【ポケスリ】クレセリア使ってる?

ポケモンスリープ
この記事は約5分で読めます。
568 名無しさん 2025/06/21(土)

クレセリア使ってる?
イマイチ使いどころがないんだけど

573 名無しさん 2025/06/21(土) >>568

夜にサーナイトときのみ勢と一緒に毎日夜勤してる
朝起きたら二人でヒールかけて、睡眠EXP入れたい5体と入れ替えてプラプラ同期
使わない日は今のところない

575 名無しさん 2025/06/21(土) >>573

同じ使い方だわ
あとラピスの時はサナ退けてクレセにしてるわエスパー好物の時のクレセはメガニウム以上のきのみエナジーになるし
あと3でABBの60カカオ解放されてカカオ日給50越えるし楽しみだわ

578 名無しさん 2025/06/21(土) >>573

プラプラの使い方を知らないがスマホでは睡眠計測せずに普通に労働させておきながら
睡眠計測はプラプラで実施、起きてからメンバー入れ替えると入れ替えたメンバーにEXP入るの?
・・・それ夜勤メンバーかわいそうじゃね?

579 名無しさん 2025/06/21(土) >>578

何ならサーナイトの方は日中さえも引き続き働き続けてるブラック環境。でも当人の元気は150%スタートも珍しくないという活き活き具合
これが伝説のポケモンの力…

588 名無しさん 2025/06/21(土) >>579

サーナイトたまに下ぶれるけど
寝かせてないし正当なストライキだと納得してる


569 名無しさん 2025/06/21(土)

ラピス要因ならメガニウム+サナでいいからなぁ
イマイチ使いどころないクレセ


570 名無しさん 2025/06/21(土)

ラピスに行かないからクレセリアの出番がないわね


574 名無しさん 2025/06/21(土)

それ適当なダブヒでよくね


576 名無しさん 2025/06/21(土)

ダブヒよりはエナジー稼げるだろうけど、金種入れた伝説ポケモンの成れの果てがこれか…って感じ


577 名無しさん 2025/06/21(土)

まあ今のところ伝説は特定の島でしか活躍できないし
好きな人だけそれ以外の島で使えばいいんじゃない


580 名無しさん 2025/06/21(土)

サナいないし常キャンでもないから
ニンフィアの下ブレ対策にクレセリア長めに入れてるわ


581 名無しさん 2025/06/21(土)

まだ使われるだけましライねぇ…


582 名無しさん 2025/06/21(土)

変な語尾ダーク


583 名無しさん 2025/06/21(土)

3犬の中で一番サブスキよかったからイベント前はライコウ酷使してる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1750189691/

再販
トウコ with ポカブ フィギュア
¥14,540
人気
がんばリーリエ&ピッピ
¥14,000
限定
ナンジャモ&ハラバリー
¥18,900
新型
ニンテンドースイッチ 2
¥74,980
注目
ぽこ あ ポケモン
¥7,801
セール
Switch2用プロコントローラー
¥2,835
新着
ヨッシーとフカシギの図鑑
¥6,350
定番
マリオカート ワールド
¥8,582
書籍
公式ぜんこく図鑑 1996-2026
¥2,750
毎日10:00更新!
楽天市場 24時間限定タイムセール
家電、ファッション、日用品まで人気商品が毎日24時間だけの限定価格で登場!半額以下も多数。
1,400誌以上読み放題
楽天マガジン最新号チェック
月額418円(税込)で最新号からバックナンバーまでスマホやタブレットでいつでもどこでも読める!
国内旅行の定番プラン
楽天トラベル 初秋特選セール
全国のホテル・旅館予約からパッケージツアーまでポイントが貯まる!5と0のつく日は高級宿がお得。
ポケモンスリープ
シェアする

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しちゃん 2025/06/22 09:50
    ID:e935f911(1/1)

    スキル確率SM性格いるけどラピス専用だからEXラピスでも来ない限り過剰だから育成放棄してる…

  2. 2. 名無しちゃん 2025/06/22 11:16
    ID:fbb72351(1/1)

    元気150状態でヒーラー入れて寝て
    朝一スキル発動なしで元気100になるのツラすぎるのよね
    2年後くらいでいいから
    元気100以上で睡眠とったときに
    なにがしかの良いこと出来て欲しい

  3. 3. 名無しちゃん 2025/06/22 12:08
    ID:980c6834(1/1)

    伝説は得意島で相性良いサブスキル性格なら育てれば強いよ
    一般強ポケより厳選育成の難易度が高いくて1体しか使えないだけだ

  4. 4. 名無しちゃん 2025/06/22 13:15
    ID:a05f1cb5(1/1)

    育成コスト高い上に金種も入れたところでラピス専用機じゃ今は育てる気にならない…
    EXラピスが出たら考えるかもしれない

  5. 5. 名無しちゃん 2025/06/22 13:20
    ID:95e8cc74(1/2)

    シミュだと75環境になれば最強格らしい

    • 6. 名無しちゃん 2025/06/22 20:03
      ID:34f0677d(1/2)
      >>5

      その頃にはきのバの上位互換出てそう
      ヒールスキル捨ててでも、きのみエナジー特価にして欲しかったわ

  6. 7. 名無しちゃん 2025/06/22 14:05
    ID:594ee971(1/1)

    クレセリアは厳選できてれば優先して育てる価値があるのは確か
    問題は厳選できてない人が多いって事

  7. 8. 名無しちゃん 2025/06/22 15:11
    ID:95e8cc74(2/2)

    準伝イベは厳選失敗したらもう終わりなのがつらすぎるわ

    • 9. 名無しちゃん 2025/06/22 18:24
      ID:b3c1e29e(1/1)
      >>8

      これ。こんな新規見放すゲームあります?さすがに復刻しなよ。新規だけにでもいいから。

      • 10. 名無しちゃん 2025/06/22 20:04
        ID:34f0677d(2/2)
        >>9

        GSDみたく毎月各準伝のイベントやればいいのにね

  8. 11. 名無しちゃん 2025/06/22 20:51
    ID:f8fcc37c(1/1)

    クレセリア厳選成功したけど使い所ないのがね…
    Exラピスくらいの高難易度フィールド出てきたら育てるかも…

  9. 12. 名無しちゃん 2025/06/23 10:04
    ID:3a0e41a6(1/1)

    実質1枠しか育成できないし良いクレセリアいるから育ててるわ
    もしEXラピス来て、そこから育てようとしても間に合わないしな……

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました