【ポケスリ】明日からの通常週はどこにいく??【サマフェス終了】

ポケモンスリープ
この記事は約5分で読めます。
6 名無しさん 2025/06/28(土)

今週は4食のがしたがまぁエナジーはなんとかなってるし採用個体1匹捕まったので久々に良かった
来週どこ行くかな、いい加減にラピスでミルクカメ探したい気持ちもあるけど…


33 名無しさん 2025/06/29(日)

しばらくはぐっすり消化をシアンでこなす予定
行くのは半年ぶりかもしれん


49 名無しさん 2025/06/29(日)

ピンプクまだだが明日からはイワーク探しにトープ行くかな
しかし発電所ハガネール出なさすぎる、10体も見てないぞ


66 名無しさん 2025/06/29(日)

虚無週はラピスでラルトス探そうと思ってたがカモネギとピンプク探しにシアン行きたくなったな、ゼニガメワニノコって安牌もあるから何も出ないってことは無いだろうし


69 名無しさん 2025/06/29(日)

俺もラルトス厳選終わらなくて
イベントで他の島行くと収穫ありすぎて感動する


138 名無しさん 2025/06/29(日)

いまだに蜜係いなから来週はラピスにフシギダネ探しに行くわ
AAA見つけられる気なんて全くしないんだけど

140 名無しさん 2025/06/29(日) >>138

蜜バナを今週から使い始めたけど世界が違ったわ
最上位料理でも余裕で集めてくれるから見つかることを祈る

143 名無しさん 2025/06/29(日) >>138

ラピス籠もってたけどダネ全然出ないからなぁ

147 名無しさん 2025/06/29(日) >>138

ありがとー
あやかれるといいな

まあワカクサよりマシだと思ってラピスで探すよ


144 名無しさん 2025/06/29(日)

ラピスダネ出るってだけで探せるほどでないよね


185 名無しさん 2025/06/29(日)

カモネギは新たなエンドコンテンツだな
ニューラや昔のイワークと違ってゴールドに出てくれるのがまだ救いか


188 名無しさん 2025/06/29(日)

60以降まで見据えて採用レベルの個体は妥協も含めて3ヶ月以上引けてないな
蜜要員とオイル要員同時に厳選出来るのってシアンくらいしかないよな、うーんあんま行きたくない
結局来週もゴールドでムンナ、クチート、カモネギ、コリンク、カゲボウズ、ハガネール狙いでゴールドか


189 名無しさん 2025/06/29(日)

あ…
そういえば蜜要員っていえばカイロスもいたね…

いやいや、フッシー探しに行くから


194 名無しさん 2025/06/29(日)

ワカクサEXか新島実装までに自分が弱点としてる食材かきのみタイプの採用個体欲しいよなぁ
来週には2周年イベ告知だろうし

202 名無しさん 2025/06/29(日) >>194

弱点を補強するか何タイプかに絞って3/18でどれか一個引ければいいくらいで強みを伸ばすか
高難易度の告知がされた時の虚無準備時間に何をするか考えるのが1番楽しい


196 名無しさん 2025/06/29(日)

新島はもう料理だけ作ってればいいかなと思ってる
EXはそもそもやる気ないからいいかな
きのみガチャするにもスリポと移動チケ必要なんだろうし誰得なんだ


197 名無しさん 2025/06/29(日)

2周年イベは御三家じゃなくて新システム実装の可能性もあるよね、それこそメガシンカとか
流石に御三家も何も無しで事前告知のワカクサEXだけとかは勘弁
まあ来週にはお知らせ来るだろうからすぐ分かることだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1751079053/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2025/06/29 22:08
    ID:20a7d0c4(1/1)

    久しぶりにトープでパルデアウパー探しに行くかな、今までの反動で来週はうとうとしか出る気がしないし

  2. 2. 名無しさん 2025/06/29 22:37
    ID:682ebcc2(1/1)

    ウノハナでピンプク、ニューラ、パモさん探しにいくかなー

  3. 3. 名無しさん 2025/06/29 23:19
    ID:7dc215f8(1/1)

    EXに備えてイワークハガネール捕まえたいけど、先週今週ぐっすり狙い続けすぎて3日位とくちょうなしだから、
    いっそワカクサでカモネギラッキーイーブイの睡眠時間稼ぎ&ヤミラミマルノームでゆめかけ稼ぎもありかな

  4. 4. 名無しさん 2025/06/30 01:20
    ID:f52c8f44(1/1)

    カモネギ、ピンプク、ウパー
    まとめてできるのがシアン

  5. 5. 名無しさん 2025/06/30 01:36
    ID:ca994133(1/1)

    ムンナとパモのためにゴールドかなあ

  6. 6. 名無しさん 2025/06/30 03:26
    ID:c68b212c(1/1)

    カモネギ君5匹出て30がAAB1匹のみのツラミなんでシアンかな…ピンプクもまだだから…

  7. 7. 名無しさん 2025/06/30 07:21
    ID:77a54ecc(1/1)

    マニューラ厳選に雪原へ
    次でやっと銅メダルだよ

  8. 8. 名無しさん 2025/06/30 07:26
    ID:769453ed(1/1)

    いい加減キャタピー育てたい…。ぐっすり出ないからポテト、オイル狙いでゴールドかな?

  9. 9. 名無しさん 2025/06/30 10:54
    ID:32ba3278(1/1)

    アンケが設置されてないやん

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました