【ポケスリ】バレンタインパック2026が登場!!食材チケットか・・・

ポケモンスリープ
この記事は約5分で読めます。
0 名無しさん 26/02/04(水)

まあ予想できてたことだが、アブリーウパークチートが新レシピの食材持ってくるって断言されたな


1 名無しさん 26/02/04(水)

クチートは食セレで持ってくる食材3種に減らして欲しい
具体的には本人の持ってくる食材と全くかぶってない芋がいらん


2 名無しさん 26/02/04(水)

食チケいらんからパックSのサブレ5個にしてくれよ


3 名無しさん 26/02/04(水)

アブリー蜜はほぼ確定か
しかしこのパックグロすぎる


4 名無しさん 26/02/04(水)

食材チケットいらねんだわ


5 名無しさん 26/02/04(水)

食材チケット本当にいらないからなぁ
サブレがお得な分だけ買うか


6 名無しさん 26/02/04(水)

このパックは売れないだろ
リサーチパックの方がまだマシまである


7 名無しさん 26/02/04(水)

2月はポケモンデーパックが本命だからな


8 名無しさん 26/02/04(水)

そろそろ食チケは好きな食材選べる仕様にして良くないか

9 名無しさん 26/02/04(水) >>8

食材の種類もこれからどんどん増えていくし仕様変更は期待したいところだねぇ
素のエナジーより料理倍率が強くなっているいまとなれば尚更
現状のランダムに二種10個より、選べる一種3個のほうが使いやすい


10 名無しさん 26/02/04(水)

そうなったら隙間埋めにリンゴじゃなくてみんな尻尾選ぶだろ


11 名無しさん 26/02/04(水)

来週はEX行きたいけど
きのみガチャが食材と完全にはずれたときがきつい…


12 名無しさん 26/02/04(水)

食材ゲット仕様じゃなくてある程度食材セレクトしたいところ


13 名無しさん 26/02/04(水)

ここまで魅力のないパックも久しぶりだな


14 名無しさん 26/02/04(水)

食チケ10枚以上使っても目当ての食材出ずに全部廃棄したことある


15 名無しさん 26/02/04(水)

サブスキルのたね渋りすぎでは


16 名無しさん 26/02/04(水)

今回のsパックはいらんな
MLだけ買う


17 名無しさん 26/02/04(水)

なかよしは全員チャンス確定にしようぜ(崩壊)


18 名無しさん 26/02/04(水)

蜜敗者だからアブリーの性能次第ではL買うけど食チケLが要らなすぎる


19 名無しさん 26/02/04(水)

食チケと新ポケ以外のおこうはいらないからサブレ増やしてほしい


20 名無しさん 26/02/04(水)

ここでなかよしのおこうってことはアブリーも16ゲージの可能性があるってことか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1769727141/

再販
トウコ with ポカブ フィギュア
¥14,540
人気
がんばリーリエ&ピッピ
¥14,000
限定
ナンジャモ&ハラバリー
¥18,900
新型
ニンテンドースイッチ 2
¥74,980
注目
ぽこ あ ポケモン
¥7,801
セール
Switch2用プロコントローラー
¥2,835
新着
ヨッシーとフカシギの図鑑
¥6,350
定番
マリオカート ワールド
¥8,582
書籍
公式ぜんこく図鑑 1996-2026
¥2,750
毎日10:00更新!
楽天市場 24時間限定タイムセール
家電、ファッション、日用品まで人気商品が毎日24時間だけの限定価格で登場!半額以下も多数。
1,400誌以上読み放題
楽天マガジン最新号チェック
月額418円(税込)で最新号からバックナンバーまでスマホやタブレットでいつでもどこでも読める!
国内旅行の定番プラン
楽天トラベル 初秋特選セール
全国のホテル・旅館予約からパッケージツアーまでポイントが貯まる!5と0のつく日は高級宿がお得。
ポケモンスリープ
シェアする

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しちゃん 2026/02/04 12:47
    ID:bf0e4efa(1/1)

    サブレは去年より増えてるね、それでもSは買わないが…

  2. 2. 名無しちゃん 2026/02/04 12:52
    ID:27adccba(1/1)

    Mはサブレ単価かなり良いな

  3. 3. 名無しちゃん 2026/02/04 12:57
    ID:42b58ba4(1/1)

    食材チケは食材ウィークに溜まったもん全部吐き出すから要らん訳でも無いけど普段全く使わんからなぁ

  4. 4. 名無しちゃん 2026/02/04 13:10
    ID:0062d4c1(1/1)

    去年のポケモンデーパックを見てこれを買うかと言われた…うーん
    1200でサブスキルの種付いて、スパサブ5ポケサブ4だぞ

  5. 5. 名無しちゃん 2026/02/04 15:05
    ID:b9e0cf8b(1/1)

    >>ここでなかよしのおこうってことはアブリーも16ゲージの可能性があるってことか

    流石に原作でアイテム進化でも通信交換進化でもない1進化ポケモンが5ゲージじゃないってことはないやろ
    なんか例外いたっけ

  6. 6. 名無しちゃん 2026/02/04 15:33
    ID:0d02b160(1/4)

    金種と銀種の扱いみるにレアリティとか設定上理にかなってるかじゃなくて純粋に需要のあるもの絞ってきてるよな。ご褒美であるはずの金枠確定が40までいかないと消せないのもそれ。もうちょい緩和して欲しいものだ。

    • 7. 名無しちゃん 2026/02/04 16:26
      ID:0d02b160(2/4)
      >>6

      FL10の金枠確定が40にしないとONOFFできないのは本当にいやらしい。

      • 8. 名無しちゃん 2026/02/04 17:54
        ID:8498db4b(1/1)
        >>7

        銀メダルで金枠オフ化を決めた時に会議があったはずですよね
        その時に「銅メダルの金枠オフはやめよう」とした人たちは何を考えていたんですかね
        快適にプレイされたら悔しいwww?
        課金額が減るから、修行期間にしようぜwww?
        金枠がハズレすぎることと言い、意図的にストレス与えるのはやめてほしいよ

  7. 9. 名無しちゃん 2026/02/04 17:04
    ID:3b59c276(1/1)

    ポケサブレ減らす口実のためのいつもの食材チケットハラスメントはもう辞めにしないか?

  8. 10. 名無しちゃん 2026/02/04 17:14
    ID:c6fd095a(1/1)

    なかよしのおこうは全員にチャンス
    ポケモンのおこう追加枠は確定チャンス
    どっちでもいいから仕様変更してくれないかな

  9. 11. 名無しちゃん 2026/02/04 21:41
    ID:0d02b160(3/4)

    正直不満点は多から少なかれみんなあるんだろうけど、自称民度高い系界隈の性で正当な不満ですら届きにくくなってるよね。

    • 12. 名無しちゃん 2026/02/04 23:03
      ID:16cc2b91(1/1)
      >>11

      ポケモンが好きだから続けてるだけで他のIPならとっくに辞めてるくらい
      運営のスタンスには不満があるし、改善して欲しいと思ってる部分は山のようにある
      ポケモンデーで様子見て3周年でも大きな変化がないならそこがデッドラインかな自分は

    • 13. 名無しちゃん 2026/02/05 13:35
      ID:abb9934c(1/1)
      >>11

      不満述べるとお前が理想高すぎるだけだろとか責めてくるやつ多すぎる
      ゲームシステムへの文句言うくらい許してほしいし、運営には改善頑張ってほしい

      • 14. 名無しちゃん 2026/02/05 14:11
        ID:b8a10cf5(1/1)
        >>13

        不満が出るうちはまだ期待されてるもっと頑張ってほしい気持ちの裏返しだしな
        表現に気をつけろと言われたらそうかもだが
        不満を見たくない人はネットをそっ閉じするしかない

    • 15. 名無しちゃん 2026/02/05 14:21
      ID:a58e253d(1/1)
      >>11

      ガキ臭い言動してるのと同一視されてるのも一端だしな
      そいつが文句言いながら普通にやってるプレイヤーを見下したり、巻き込んで否定したせいで思いっきりウザがられた

  10. 16. 名無しちゃん 2026/02/04 22:25
    ID:81355367(1/1)

    食材セレクトみたいに
    食材チケットA.B.C…ってわけて
    5種類から2種が5個ずつ出るみたいにしたらいんじゃないかな

  11. 17. 名無しちゃん 2026/02/04 22:56
    ID:0b8032e0(1/1)

    課金パックにランダム要素入れないで

    • 18. 名無しちゃん 2026/02/04 23:19
      ID:9335ce23(1/1)
      >>17

      ランダム要素のないアイテムはアメと金種とキャンチケと枕とかたまりと進化アイテムくらいか
      これらだけでパック作られても嬉しくないな…

      • 19. 名無しちゃん 2026/02/05 13:41
        ID:1ce83801(1/1)
        >>18

        でも金種は毎回欲しいよね
        単体だと900ダイヤだしMにも入れられるだろ感

    • 20. 名無しちゃん 2026/02/05 12:19
      ID:08ee6b83(1/2)
      >>17

      まず仲良しお香からしてランダムのクソ仕様だからなあ

  12. 21. 名無しちゃん 2026/02/05 00:36
    ID:5b7200e4(1/1)

    特定ポケのアメとおこうはいつからだったか「メインですよ」って顔してパックに入るようになってずーっと鬱陶しいんだけどさ
    いつの間にか食材チケやばんのうアメもそういう顔しだしてるよね
    お前らおまけでちょろっとついてたら嬉しいって立ち位置でいろよ

  13. 22. 名無しちゃん 2026/02/05 01:54
    ID:04d770a9(1/1)

    3000パックやめて1500上限でおなしゃす

    • 23. 名無しちゃん 2026/02/05 12:20
      ID:08ee6b83(2/2)
      >>22

      最近は当たり前のように3000が居座ってきて鬱陶しいな

  14. 24. 名無しちゃん 2026/02/05 15:55
    ID:0d02b160(4/4)

    現物じゃなくてあくまでデータなのにこの福袋商法やるのは流石にがめつすぎる。

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました