【ポケスリ】最強の蜜ポケモンが欲しい

ポケモンスリープ
この記事は約6分で読めます。
1 名無しさん 2026/02/06(金)

最強ミツ要員欲しい


2 名無しさん 2026/02/06(金)

カビゴンこれ死…


3 名無しさん 2026/02/06(金)

その虫は飴が集まらないゴンねぇ


4 名無しさん 2026/02/06(金)

カイロスは今となってみると16ゲージでエナチャってどんだけ舐めた性能してるゴン


5 名無しさん 2026/02/06(金)

カイロスアブソルのアッパーこないかなぁ
そこそこリソース使ってカイロス60にしたとたんアブリー発表で泣いてる


6 名無しさん 2026/02/06(金)

カイロスがかいりきバサミとかになったらGOプラピカ様と合わせて蜜リンゴには困らなくなるんじゃねえ?


7 名無しさん 2026/02/06(金)

きっとアブリボンは強いと思ってるけど念のためフシギダネも狙える湖畔行く


8 名無しさん 2026/02/06(金)

フシギバナで満足してる

9 名無しさん 2026/02/06(金) >>8

うちの奴は木の実ばっかり持ってくる!


10 名無しさん 2026/02/06(金)

最強バタフリーのおかげでマカロン程度なら蜜要員要らなくなって楽ちん


11 名無しさん 2026/02/06(金)

うちのカイロスこんなだけどわりと満足するくらいに蜜持ってきてくれる
60にはなるなカイロス

image

12 名無しさん 2026/02/06(金)

AAAバナいるにはいるけど食材補正なくて45ぐらいで育てるのやめてたからアブは本気出す


13 名無しさん 2026/02/06(金)

炙り本はフシギバナを超えてくるはず…


14 名無しさん 2026/02/06(金)

A蜜なら1.9バナさん居るからゆっくりできそうで助かる


15 名無しさん 2026/02/06(金)

うちのAAAバナさんは自分をスキル型だと勘違いしてるので60になっても蜜供給に不安が残る


16 名無しさん 2026/02/06(金)

おてボバナに助けられてるけどAACだから…


17 名無しさん 2026/02/06(金)

うちのバナはABAダ


18 名無しさん 2026/02/06(金)

AAAだけどそのうちもっと良いの来るだろうと思って育て始めたけど乗り換えられずに今に至る

image

19 名無しさん 2026/02/06(金)

ミツ係期待してるぞ…

image

20 名無しさん 2026/02/06(金)

きもゴン


21 名無しさん 2026/02/06(金)

ハエが集ってる


22 名無しさん 2026/02/06(金)

アブリゴン


23 名無しさん 2026/02/06(金)

新料理いきなり実戦投入はキツそうなので
コレで渓谷20目指す

image image

24 名無しさん 2026/02/06(金)

油要員が微妙なのしかいない……
グレッグル以外16ゲージしかいないのキツ過ぎん?

25 名無しさん 2026/02/06(金) >>24

はABBレントラーで行く


26 名無しさん 2026/02/06(金)

120万鍋に入れないとダメだとちょっと困るから保留してたこの子を60まで上げても問題無さそうだから飴ぶち込む

image

27 名無しさん 2026/02/06(金)

ABCカイリューを60まで育てて油係にするか所持数が不安すぎるウッウを暫定で育てるかボックスの底に転がってた優秀そうなメタモンを育てるか悩むね

image

28 名無しさん 2026/02/06(金)

ワッフルの食材担当は全員おてボ持ちだから来週楽しみだわ
オイルだけちょっと不安だけど

image image image image
29 名無しさん 2026/02/06(金) >>28

強すぎんだろ…

30 名無しさん 2026/02/06(金) >>28

強いなぁ..うちもコーン蜜オイルは優秀なの揃ってると思ってたけど全員かてないw

31 名無しさん 2026/02/06(金) >>30

普通にAAA食Mだけでも採用するタイプだけど偶然ワッフルチームだけ強かった
パンケーキは結構微妙なメンバーで頑張ってたからワッフル嬉しすぎるわ


32 名無しさん 2026/02/06(金)

75になったらこいつが夜間オイル貯めてくれる予定だから期待してる

image

33 名無しさん 2026/02/06(金)

ミツが弱いからAミツの食材得意だと嬉しいけどまあスキルタイプなんだろうな

image image image image

34 名無しさん 2026/02/06(金)

オイルが環境食材になるとは思わんかったな
週末にオイル貯めるようになるのか…


35 名無しさん 2026/02/06(金)

カカオがカメやからそろそろドオー決めたいな
アブーはフェアリー薄いから何かいいのがいたら


再販
トウコ with ポカブ フィギュア
¥14,540
人気
がんばリーリエ&ピッピ
¥14,000
限定
ナンジャモ&ハラバリー
¥18,900
新型
ニンテンドースイッチ 2
¥74,980
注目
ぽこ あ ポケモン
¥7,801
セール
Switch2用プロコントローラー
¥2,835
新着
ヨッシーとフカシギの図鑑
¥6,350
定番
マリオカート ワールド
¥8,582
書籍
公式ぜんこく図鑑 1996-2026
¥2,750
毎日10:00更新!
楽天市場 24時間限定タイムセール
家電、ファッション、日用品まで人気商品が毎日24時間だけの限定価格で登場!半額以下も多数。
1,400誌以上読み放題
楽天マガジン最新号チェック
月額418円(税込)で最新号からバックナンバーまでスマホやタブレットでいつでもどこでも読める!
国内旅行の定番プラン
楽天トラベル 初秋特選セール
全国のホテル・旅館予約からパッケージツアーまでポイントが貯まる!5と0のつく日は高級宿がお得。
ポケモンスリープ
シェアする

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しちゃん 2026/02/06 12:14
    ID:2fadbeb0(1/1)

    pokechanさん、レスの日付ぜんぶ10/22(水)になってますよー

    • 2. pokechan 2026/02/06 12:19
      ID:d9ea6f85(1/1)
      >>1

      すみません…修正しました

  2. 3. 名無しちゃん 2026/02/06 13:02
    ID:b8026f8e(1/1)

    カイロスはマジでかいりきバサミになって欲しい

    • 4. 名無しちゃん 2026/02/06 15:46
      ID:8bf3e3e6(1/1)
      >>3

      アブソル「強運ください。」

  3. 5. 名無しちゃん 2026/02/06 13:15
    ID:179d0e59(1/1)

    AAA勇敢食smスキ確mカイロスがいるからかいりきバサミになった日にはバケモノになるわ
    変わってくれるかなあ?

  4. 6. 名無しちゃん 2026/02/06 14:31
    ID:b2eae219(1/1)

    途方もないぐらいの豪運の人間っているもんだな…
    食材タイプなんてFL50のポケモン十数匹いるけど、おてボAAAなんて捕まえたこと無いわ

    • 7. 名無しちゃん 2026/02/06 17:03
      ID:fad24ce4(1/1)
      >>6

      それは下振れすぎ可哀想

    • 8. 名無しちゃん 2026/02/06 21:18
      ID:ae11575f(1/1)
      >>6

      てか食材タイプにおてボいる?
      おてスピMの方がうれしいけど

  5. 9. 名無しちゃん 2026/02/06 15:35
    ID:8d824c58(1/2)

    よく見たらカイロスがカビゴンのおなかの上で潜っていますね…

    • 10. 名無しちゃん 2026/02/07 08:49
      ID:e8f23a28(1/1)
      >>9

      突き抜けカイロスかわいい

  6. 11. 名無しちゃん 2026/02/06 17:13
    ID:299e7e96(1/1)

    エナチャとか何の役にも立たないの露見したしもう廃止したほうがいいんじゃないかな

    • 12. 名無しちゃん 2026/02/06 18:00
      ID:44878c0b(1/1)
      >>11

      エナチャ…sの固定は確かにだけどm(エーフィとか)まで入れてやるなよ

      • 13. 名無しちゃん 2026/02/07 01:52
        ID:21fd027d(1/1)
        >>12

        この流れなんだから「食材とくいの」だろ…

    • 14. 名無しちゃん 2026/02/06 21:53
      ID:a10e1f3b(1/1)
      >>11

      役に立たないならまだしも妨害してたとは思わんかったな

  7. 15. 名無しちゃん 2026/02/06 18:12
    ID:dcf9af1a(1/2)

    パンケーキ用にカボチャージしてるけど、大量の蜜が新料理と被ってるのが厄介だわ…
    備蓄はエクレア食材にして、アブリーが手に入るまでデデンネ・タマザラシ(クリスマス)+きのみ型で並べた方がよかったのかもしれん
    カカオなら充分に余裕作れるし

  8. 16. 名無しちゃん 2026/02/06 20:02
    ID:1473f077(1/1)

    新レシピミツ38もいるしアブリボンが2年以上前のフシギバナに性能負けるとか無いよな…?

    • 17. 名無しちゃん 2026/02/06 20:56
      ID:d4168966(1/1)
      >>16

      このゲームに「新しいほど強い」みたいな傾向無いよ。ミルクも未だにカメックス最強だし。

    • 18. 名無しちゃん 2026/02/06 21:51
      ID:dcf9af1a(2/2)
      >>16

      御三家が腐ることはまあないんじゃね
      使えるフシギバナがいない場合のフォローぐらいに思ってる

      • 19. 名無しちゃん 2026/02/07 00:46
        ID:719a3eaa(1/1)
        >>18

        リザードンはだいぶ腐ってね?

        • 20. 名無しちゃん 2026/02/07 08:38
          ID:8d824c58(2/2)
          >>19

          ボスゴドラをABBで使っている自分はリザードン重宝してるわ、言うほど差ないし

  9. 21. 名無しちゃん 2026/02/06 20:08
    ID:e482439b(1/1)

    イワパレス的なポケモンになるんじゃない?アブリボン

  10. 22. 名無しちゃん 2026/02/07 11:14
    ID:d7a2c007(1/1)

    おなかの中寝は草

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました