【ポケスリ】アブリボンこれは優勝でええよな??

ポケモンスリープ
この記事は約4分で読めます。
0 名無しさん 26/02/10(火)

初めて色採用個体出たから自慢させて!

image

1 名無しさん 26/02/10(火)

おめでとう
exp↓はしんどいけどPU中にたくさんアメ集めてがんばって


2 名無しさん 26/02/10(火)

アブリボン色違いめっちゃかわいいな


3 名無しさん 26/02/10(火)

ありがとう、アブリボンかわいいよね


4 名無しさん 26/02/10(火)

炙り2匹目で厳選終了、優勝でええよな?
電池残量は気にしないでくれ

image
5 名無しさん 26/02/10(火) >>4

これは優勝


6 名無しさん 26/02/10(火)

おめでとう


7 名無しさん 26/02/10(火)

かわいいねキミ
うちに来ないか?


8 名無しさん 26/02/10(火)

踏みつぶしそう

image
9 名無しさん 26/02/10(火) >>8

オイルまみれで滑って転ぶ


10 名無しさん 26/02/10(火)

アブリボンやたら速いだけあって、食材ポケモン内で地味に木の実エナジーが4位だった
ちなみに上からカイリュー、ゲンガー、マスカーニャ、アブリボン、ハルクジラ、ダグトリオ、リザードン


11 名無しさん 26/02/10(火)

へぇ面白い


12 名無しさん 26/02/10(火)

アブリボンはきのみS必須ってことか

13 名無しさん 26/02/10(火) >>12

きのみSつけたら所持無しだと2時間弱で溢れるぞ


14 名無しさん 26/02/10(火)

悪名高い顔ぶれだ


15 名無しさん 26/02/11(水)

さすがに湧きすぎ

image
16 名無しさん 26/02/11(水) >>15

灼熱とハエ地獄のオーストラリアのようだな

17 名無しさん 26/02/11(水) >>15

小さいからパッと見ゲージだけが浮かんで見えるな
てか色ちがいうらやま


18 名無しさん 26/02/11(水)

ハエがキモリやジュプトルあたりと同時出現すると、捕食されそうで心配になるレベル


19 名無しさん 26/02/11(水)

名前にアブって入ってるのにハエ呼ばわりが多いの草

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2026/02/11 12:51
    ID:65f11ed7(1/1)

    ラピスすやすやで昨日は6/10、8/10がアブだった。なおフシギダネやヌイコグマが出ることはなかった…。

  2. 2. 名無しさん 2026/02/11 13:02
    ID:38fdd637(1/1)

    副産物狙いでラピスきたのにアブばっか
    微妙性能な時に限って中ピック仕事せんといて…

  3. 3. 名無しさん 2026/02/11 14:00
    ID:da77e96b(1/1)

    アブリボンの色違いだー
    AAAでお手スピ食材確率アップあるぞー
    となってからの性格:食材↓↓は張り倒すぞってなる
    ミント残ってるけどアブリボンになあ…だし

    • 4. 名無しさん 2026/02/11 15:55
      ID:bc6967f1(1/1)
      >>3

      性格ってステータスの中で1番最初にわかる要素じゃないか
      ゲット画面で目瞑ってるの?

      • 5. 名無しさん 2026/02/11 16:18
        ID:a51fb739(1/1)
        >>4

        忙しいからスキップ押してるんでしょ

      • 6. 名無しさん 2026/02/11 20:00
        ID:9d602dc9(1/1)
        >>4

        ACSが上がる性格は何となく覚えてるけどBDが上がる性格は覚えてない

      • 7. 名無しさん 2026/02/13 04:10
        ID:02e6151e(1/1)
        >>4

        つまらない煽りイクナイ
        ワイはスキップ速攻押して、そのあとで手持ちで上からステータスをドキドキしながら確認するのが好きだから、コメ主の気持ちようわかる

  4. 8. 名無しさん 2026/02/11 15:39
    ID:46f62c84(1/1)

    ありがたいことに2匹目で採用個体が来てくれた。使い途のなかったフェアリー飴全部使って30にして即採用。
    完全無課金勢でAAA蜜の食材タイプは無補正ダネしか居なかったし、これ以上求めると沼にはまるのは目に見えているので…

  5. 9. 名無しさん 2026/02/11 19:49
    ID:0c35dabd(1/2)

    個人的にはAAAの
    色違いフシギバナが本当に欲しい。

    性能も勝ることながら、見た目が好きすぎる!

    • 10. 名無しさん 2026/02/11 19:51
      ID:0c35dabd(2/2)
      >>9

      アブリボンよりフシギバナ厳選してる人の方が多そうだから
      フレンドにはアブリボン飴は送らないようにしてるんだけど
      実際みんなはアブリボン飴欲しいのかな??

      • 11. 名無しさん 2026/02/11 20:17
        ID:876cfd4b(1/1)
        >>10

        新規登場はちょっとしたお祭りみたいなものだから飴を送るようにしてる
        それ以降はなかなか出てこないポケも少なくないし
        フレンドによっては蜜だけは困ってるかもしれないし、EX用に食材ポケを使い分けてるかもしれないし、後々性能が上方修正されるかもしれないし
        新規登場ポケの飴を送ってフレンド切ってくる人は仕方ないと諦めてる

      • 12. 名無しさん 2026/02/12 08:26
        ID:12e10aa1(1/1)
        >>10

        ラピスいるならフシギバナ、キテルグマ、ミニリュウ
        アンバーいるならボーマンダ、フライゴンを送って欲しいですね!

      • 13. 名無しさん 2026/02/13 00:09
        ID:29fdf0ab(1/1)
        >>10

        16ゲージじゃないきのみ、食材なら新規登場時は送っておけば基本的には問題ないと思うよ
        直近でもアルクジラ以外は問題なかったような記憶してる

  6. 14. 名無しさん 2026/02/12 10:09
    ID:aad16a1b(1/1)

    ピックアップ効いてるとはいえ
    9匹全部同系統のポケモンで埋まるの初めて見た

    • 15. 名無しさん 2026/02/12 12:23
      ID:95e62ba7(1/1)
      >>14

      オールA食Mアブリボンでワッフルの必要蜜量に届かず
      蜜の量が食Mフシギバナ>食M+おてスピMアブリボン
      シアンとアンバーで出るとはいえ、けっこうキツイな

  7. 16. 名無しさん 2026/02/12 22:44
    ID:b489af5b(1/1)

    EX、まだアブ3匹しか出てきてないよ…(震)
    きのみタイプのピックアップ開催中だよ。

    • 17. 名無しさん 2026/02/12 23:52
      ID:94c402f6(1/1)
      >>16

      わかる。デルビル、ピカ、チルットが毎日でる。なんなら複数いる

  8. 18. 名無しさん 2026/02/14 14:38
    ID:8864b108(1/2)

    オイルボンだけどすごい子きたからコソリ自慢させてください

    • 19. 名無しさん 2026/02/14 17:53
      ID:6dbc8d2e(1/2)
      >>18

      すごいな
      AAAだったらムカついてた

      • 20. 名無しさん 2026/02/14 20:29
        ID:8864b108(2/2)
        >>19

        サンガツ(・ω<)☆

  9. 21. 名無しさん 2026/02/14 17:56
    ID:6dbc8d2e(2/2)

    どっちを育てるべきかめちゃくちゃ悩んでます…

    • 22. 名無しさん 2026/02/14 19:20
      ID:bbac90c1(1/1)
      >>21

      所持数すぐ溢れるし、一匹目じゃない?

    • 23. 名無しさん 2026/02/14 19:26
      ID:3c0d6bb1(1/2)
      >>21

      私もおとなしい子に一票!
      75にお手スピあるし

  10. 24. 名無しさん 2026/02/14 18:30
    ID:f2086593(1/1)

    強いアブを供養

  11. 25. 名無しさん 2026/02/14 19:18
    ID:a8ed6fe1(1/1)

    いい子引けなかった…
    ポケスリ始めて1年やっと食材の厳選終えられると思ったのに…

  12. 26. 名無しさん 2026/02/14 19:26
    ID:3c0d6bb1(2/2)

    色違いで強めの子!
    食材並びはAAAじゃないけど、可愛いから使います

  13. 27. 名無しさん 2026/02/15 08:41
    ID:6870a788(1/1)

    アブじゃないけど強いダネがゲットできたからこれでええか

  14. 28. 名無しさん 2026/02/15 13:09
    ID:bbd88f40(1/1)

    バレンタインの使者、直取りアブリボン

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました